楽天市場「お買い物マラソン」2017年11月4日(土)20:00~11月9日(木)01:59まで!ショップ買いまわりでポイント最大10倍、その他の条件クリアで最大36倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】 ミステリー・ホラーマンガフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】少年ジャンプ レジェンド作品特集 (11/13まで): Kindleストア

【50%ポイント還元】秋の文春祭り

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】黒髪ストレート美少女特集(11/9まで): Kindleストア

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)

Fate/EXTELLA Best Collection

閉じてゆく帝国と逆説の21世紀経済 (集英社新書)
今日のkindle

『モンスト』生みの親、岡本吉起氏が語るゲームへの熱情(上)僕は近距離型スタンド使い
カプコン、というかオカモッティは死にそうになると必ず蘇るイメージがあるわ。人生チャートの上下変動が激しすぎる

実はCDが売れてないのはメジャーだけ!? 万単位の人が押し寄せ、CDを買い漁る、音系・メディアミックス同人即売会[M3]
CDは生活必需品ではなくあくまで嗜好品・贅沢品だという事かな。もう曲がいい・音がいい・詩がいいだけでパッケージが売れる時代じゃない

いきなりステーキで1kg頼んだことある?
300で腹パンパンになるわ
【まとめ買いで1枚プレゼント】極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★レアからウェルダンどんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!

安い肉を100均の商品で高級肉にする方法

時間がない人向け、ダイエットのコツ。忙しくても痩せられる!
本当の意味で時間がないほど忙しい人は太らないと思う……

おしりが変われば全身するっとやせる。おしりリセットダイエット
JUNRUI 筋トレ 腹筋トレーニング ボディフィット筋トレ フィットネスマシン筋肉 ダイエット

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

同じ環境なのに…メンタルを病む人・病まない人
心の不調は身体の不調、身体の不調は心の不調。絶対どこかに出てる

№.1メンタルトレーニング ―本番で最高の力を発揮する最強の自分をつくる

98歳の母親が80歳の息子の面倒を見るために…老人ホームに引っ越す:らばQ
もう自分の事だけ考えてなさいって

「日本人ってさ、どうして外でマスクをつけてるの?」海外サイトがその理由を街頭インタビューで探ってみた。
俺は顔隠しマスクアンチ派(体調が悪いのはもちろん別)

国が借金をしてでも"教育無償化"すべきか
対象は選ぶべきだと思う。やる気もない奴にタダで勉強なんて贅沢な事させる必要はない!

( ^ν^)「いまどき免許持ってない奴とか結構いるだろ」→運転免許取得率 25~29歳 男94% 女87%
社会に出ればそれぐらいはいくだろ。新卒だと2人に1人は持ってないなんて話も聞くぞ

奇形の顔「受け入れられない」…家族が手術拒否、ミルク飲めず赤ちゃん餓死
サラッと言ってるけど児相も相当ひどいだろこれ

なぜ"10年連続の育休社員"が許されたのか 制度の「悪用」は自分も不利にする
ンな事やっても後で自分が居づらくなるだけだろ……

実家に帰ったら、母に「あんたの同級生はもう子育てしてるのに云々・・・」って小言を言われて怒って帰ってきてしまった
嫌がらせで言ってるわけじゃなくて親は心配なんだよ。特に女の子は

女さん「男として生まれただけで生物学的に加害性があるって気づいてくれ頼むから」
多分ネタじゃなくて本気で言ってるんだろうからタチが悪い

「結婚生活で小遣い制とか笑。何が楽しくて生きてるの?」
子どもが出来たらそういう形も一考なのかなと。男と女だけで小遣い制だったら「は?」ってなるわ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

うちの家族と彼氏で食事をしたんだけど彼氏が死んだ魚の目みたいな顔して父の話を聞いてて引いた
まあクソみてーな内容の話でも(オイ)笑顔で上手い事乗り切るのが一般的な大人のマナーであり振る舞いかなとは思う

嫁に借金が100万あると言われた。奨学金2人分や車のローン、保険、保育料など引かれるものが多すぎる
リボとキャッシングで借金がある女に家計を任せるとかオメーも中々のチャレンジャーだな(嘲笑)

【小町】私が非常識なんでしょうか。
「いい人と結婚出来てよかったね」とかでいいじゃん。あと一言多いわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】ママ友を怒らせてしましました 私が悪い?
「細けー女」って思われたんじゃね

【小町】体重で彼と大喧嘩しました
女性で65kgはちょっと……

東証大引け 3日続伸、21年4カ月ぶり高値 商い高水準
TOPIXが3日ぶり小反落、米金利低下で銀行株安い-古河電工急落

日本株高騰の立役者、ブラックロック。ETFが好調で自社の株価も上昇トレンド

読者ファーストは文章の引き出しの増やす事で解決できるかもしれない

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ゲーム実況動画を見たけど面白さが分からなかった。喋りも操作も下手だしプレイ動画を見た方が良くない?
?じゃあそうすればよろしいがな

娘を持つデュエリスト、モンスターカードを生贄に入学金を召喚する苦渋の決断
自分が持ってるカードで一番高いのは1枚1000円ぐらいですかね……
遊戯王 超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン YS02-JP001 ウルトラ【ランクA】【中古】
これかな。本屋で見つけて2枚確保しておいた。本よりオマケが高くなってて草

緊張の時…森くんと3人が感動の再会|\明日から、アップするよ/『72時間ホンネテレビ』見どころ続々ビデオで公開中! - YouTube
別段SMAPのファンってわけじゃなかったけどそれでもこんなん俺らの世代は泣くだろ。まさかカメラの前でこんな画が見られる時が来るなんてなあ

ジャニーズ事務所さん、鋼の錬金術師から鋼の錬金術師を消してしまう
もう真っ当にやれてるのが嵐ぐらいしかいないってのにいつまでもこんな時代遅れのマーケティングやってる場合じゃないでしょ……

場外女子トイレまで飛ばした!阪神・大山、居残り特打で150メートル弾

「お前は悟空なのか?」 男が男児に声をかける事案が発生