Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

スーパーマリオ オデッセイ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】
スーパーマリオ オデッセイ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】

アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 new generations Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figma ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

女子の人間関係
今日のkindle

FTPクライアント「FFFTP」ついに開発終了か 6年前に“引き継いだ”開発者が表明

【インタビュー】第2回GALLERIA GAMEMASTER CUPはどうなる!? eスポーツ事業推進者にこれまでの手応えと今後の計画について話を聞いた

任天堂『どうぶつの森 ポケットキャンプ』オーストラリアで先行配信! 無料アプリ1位に出現

Apple、「iPhone X」製造加速のために顔認識の品質基準を下げたといううわさを強く否定

腕時計市場、拡大中 「しない派」も多いが……「高級化」「ステータス」
冠婚葬祭とかちょっといい席以外ではもうシチズンのアテッサしか付けてない
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ
見た目の割に軽くてヨロシイ

男のくせに車も時計もバイクも興味ないやつ
まず「男のくせに」とはどういう意味合いなのかを説明して欲しい。別に男で「僕は料理に興味があります」とかだっていいわけでしょ?なんで?

お前らは何恐怖症?
先端はちょっと恐い。ピアスの穴とか開ける気にもならん

煽り抜きでかっけえなあと思う職業
やっぱりお医者さんとかは凄いと思うわ

奨学金600万残ってるんだけど給料良くないとこにしか就職できなかった。金持ちの家に生まれたかった
奨学金そのものが悪いとは思わないが、そんな何百万も借りて東洋だの大東文化だののレベルの大学(東洋とか大東文化の人スンマセン……)行ってそこらへんの聞いた事もないような会社に就職して後でヒーヒー言って一体何がしたかったんだコイツラはとは思う。身の丈は知った方がいい。国立かマーチ以上、何百万も金借りてお勉強に行くなら最低その程度だよ。それ以下でもどうしても行きたいなら先に社会に出てお金を貯めてから自分の金で行った方が後が楽だし安心。でもしないでしょ?所詮その程度の覚悟の奴が大半で軽い気持ちでガンガン借りちゃう(貸しちゃう)から今大変な事になってんじゃん
マーチ以上の大学でなければ金借りて大学なんか行くな

奨学金の返済が終わっていた
凄いよこういう人は。サラッと言ってるけどイマドキ中々出来ることじゃない。結婚して子どもまでいるからな、俺なんかホントしょーもないよ(笑)

30歳で「年収500万円」とかいう大卒正社員の壁
まあ30歳で400~500万ってトコじゃね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「会社を辞める勇気が欲しい」というSOSに「うつになってからでは遅い!」という声相次ぐ
俺はスパッと辞めてしまったのでなんとも(笑)呼び出されて引き止められたけどやっぱり気持ちは変わらなかったし、今も特に後悔とかはしていない

研究者同士の情報共有、性別によって違い 一番対応率が高いのは男性同士、海外の研究結果が話題に
男は対応率が高いというか淡々と事務的に業務だけをこなすから揉め事が起こりづらいのかなって感じ。女は……(以下略)

嫁「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」←これだけで結婚する価値あるよな
俺はそういうのあんまり興味ないかな。というかそんなの結婚しなくてもただの男女交際でもある事じゃん(TDNは男女交際だった……?)むしろそっちの時の方が優しいわ(笑)

彼の浮気が本気になる理由5つ 行動一つで気持ちが変わっちゃう!?
浮気相手がパワーアップというよりも本命がパワーダウンってケースも多いと思う。やっぱり関わってる時間が長いと飽きもくるし、嫌な所もたくさん見えてくるからね……

元カノ「離婚して寂しくて死にそう 1君に会いたい」
会いたきゃ会えばいいし会いたくなきゃ会わなきゃいいじゃん
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

水中出産のメリットとデメリット!出来る産院は限られている?
母なる海からリアル海

彼女が誕生日にあげたネックレスを2回も壊していたことが発覚。不注意とはいえまず謝るべき
あげたもんはもうあげたもんなので壊そうが質屋に入れようが基本口出しはしない。むしろ壊しても直してたくさん使ってくれてるなら俺は嬉しいけど

【小町】厚かましい女性は苦手
得意な奴がいるのか?

【小町】外食時に”ねこまんま”をする人に迷惑しています
ラーメン屋でフィニッシュにやるぐらいならまあ許せる。それ以外誰かと来てる外食でそれはない

【小町】38歳の出会い。もう無理?
自然な出会いはもう……素直に婚活とかお見合い使った方が近道だと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】その話は何のため?
理由を見出そうとするな。ただ「喋りたい」んだよ

東証大引け 続伸、21年ぶり2万2000円台 ハイテクと銀行高い
日経平均21年ぶり2万2000円、米金利上昇と円安、好決算-銀行けん引
すげぇ……ビッグウェーブきてんじゃんマジで(波に乗れてるとは言ってない)

日経平均が一時2万2000円回復、21年ぶり:識者はこうみる

話題の「パンクしないタイヤ」、各社が開発競う

スバルも無資格検査=群馬県内の工場で―社内調査で判明

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

若者は1万円をどう使う? 著名人の「時間買い」も
絶対に使わなきゃいけないならパーッと飲みに行くわ

希望の党、若狭氏が引退表明=政治塾は続行
希望ってなんだよ(哲学)

大学生にもなってUNIQLOジーユーのやつ
社会人でしまむらはどうですか?

尾獣先輩「24歳、人柱力です」
野獣玉!!

工藤静香、男性声優“神7”とコラボ 30周年記念トリビュート盤制作
「激情」(関智一)の文字列はちょっと笑う
Shizuka Kudo 30th Anniversary Live 凛 通常盤 [DVD]

【速報】声優・豊崎愛生さん結婚!!!!

中田譲治さんの声が那由多の胸のふくらみを表現する『妹さえいればいい。』フィギュアCMが公開
シブすぎるwww

遊戯王カードの買取査定額ワロタ
この前の楽天セールでハーピィの羽根箒(レア)とNO.107銀河眼の時空竜(アルティメット)を期間限定ポイントで買ったぞ
遊戯王 No.107 銀河眼の時空竜 LTGY-JP044 アルティメット【ランクA】【中古】
(ダークマターの下敷きは足りてるので使う予定は)ないです。カッコいいだルルォ?

「魂斗羅」シリーズ、映像化が決定
!?