Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

【PS4】ARK: Survival Evolved
【PS4】ARK: Survival Evolved

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ルビィ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

会社四季報2017年4集秋号[雑誌]
今日のkindle

スマホ向け新作「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が発表。2017年11月下旬配信へ

Apple社員の娘がYouTubeで「iPhone X」の実機使用レポート!…が、その後動画は削除に

アインシュタインがホテルのボーイに渡したメモ 2億円余で落札
予言してて草

4年間で600温泉以上! 温泉のためだけに日本中を飛び回る早大生が選ぶ【最強温泉5選】
楽天トラベル

新宿60階タワマンの最上階(3億5000万円)に住む予定のオッサンの前職
ここらへんの土地の値段なんて60年前の5倍や10倍じゃ済まないよ、1万倍ぐらいいっててもおかしくないだろうから地主はそれだけで億万長者だぞ

所有者不明土地による損失6兆円に 2040年、民間試算

踏切内で電車と車衝突 東京・成増の東武東上線 約7万人に影響
昨日遠征じゃなくてよかったー!!

大戸屋のとんかつが、かつやより旨かった件
和幸>大戸屋=さぼてん>かつや

ふ化施設からサケ盗み出し腹割いて卵取り出す 北海道

お金が貯まらない人の特徴と、お金を貯める方法・増やす方法
ストレスは溜めないように気をつけよう!

「節約ゼロ」で毎月3万円貯まる! 貯金ドリル
年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

当てはまったら手放すな!将来「出世するオトコ」の特徴
友人とか同僚とか周りに人が一杯いる人。どんなに能力がある人間でも1人でやれる事なんてたかがしれてる

ミッツ・マングローブ「20代の外出が少ない」に持論 「昔より明らかに街に美男美女が多い」「ブサイクは外に出ないでしょ」
俺は街出ると「モヤシみたいな男と太ってる女増えたなー」って思うわ

「ねえねえ聞いて?昨日Aちゃんに久しぶりに会ってね、あ、その会った駅においしいパン屋さんがあってね・・・
何かを伝えたいわけではなくて自分がしゃべりたいだけなんだから「うんうん」と笑顔で頷いててあげればお互いwinwinなんだよ。んな近所のババアがどうしただのこうしただのの話にオチを求めるからお互いイライラするんだよ。「へぇ~↑」「うんうん」「そうなんだ~」をローテーションで使いまわして上手い事乗り切れやその程度の内容の会話は(オイ)

彼女から子供ができない身体であることを暴露されたんだけど
身体の問題で出産できないなら俺はしょうがないかなと思う。それよりも婚約するまでそんな事黙ってたのに引くわ。避妊して行為してたとか生理来てる振りしてたってそれはもう隠してたレベルだろ。早めに言われてればそれもまた運命かなと割り切りや覚悟も出来るけどさ……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼氏がいるのに元彼が忘れられない
意外とこっちも普通に分かるもんなんだぞ「こいつまだ切れてないな」って

マンションですれ違っても絶対あいさつしない人がいる。何度か声大きめで挨拶しても会釈だけ
会釈ぐらいしてくれればまあそういう人なんだなと

熱が39度もあるのに課長に「インフルエンザじゃなかったのなら這ってでも出てこい」と言われた
「もう一生行かねえよ!」っつってガチャ切りする。後日何か言ってきたら事の顛末を上、さらに上に話していく。上もクソしかいないような所なら後ろで弁護士にニラミでも効かせてもらう

会社では退職する人に色紙と花束を贈る習慣があるけど正直渡されても困る。おかしな風習はいらない
花束ぐらいならよく見るしそれぐらいなら

【小町】30歳(女) 彼氏に男性経験がないことを伝えるべきでしょうか。
いずれにせよそういう雰囲気になった時に伝える事になるんじゃねえの。むしろ真面目に付き合ってる相手なら喜んでくれると思うぞ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】紹介しない=紹介できないような恋人なのか
顔合わせとかはともかく電話した時にでも「付き合ってる人がいる」ぐらいは言ってもいいんちゃうんか

東証大引け 小反発、業績手掛かり 利益確定売りで上値伸びず
日本株は小反発、好業績・株主還元銘柄に買い-ファナック失速が重し

神鋼、グループ会社製品のJIS取り消し発表

日経平均株価は「割高」か「割安」か どう判断すればいい?
まだまだPERはそこまで高いわけじゃないけど高成長が見込めない日本企業なら上がってもここらが限界ではと。25000円はまだ夢物語かな(笑)

つみたてNISA、金融庁長官肝いりの制度を阻む3つの壁
NISAって何?ってレベルの人もまだまだたくさんいると思う

人生100年時代のらくちん投資 (日経ビジネス人文庫)
最新版! 税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【研究】海水、年23億トン減少…6億年後に海がなくなる可能性も
人間は間違いなくいないな(笑)

い つ も 使 い 切 れ ず に 捨 て る 物
リップスティックって冬場しか使わないからワンシーズンじゃ使い切れないわ
★ メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

【東京】 「ニャーニャー」と猫語で話しかけてくる男が出没 小学女児が被害に 警察はパトロールを強化 板橋区
前川ァ!!
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく 制服Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

悠木碧さんの公式LINEに悶絶してしまう 「あれ、僕の彼女だったけかな?」

【悲報】テレビ新広島さん、CSの廃止を提案してしまう
俺もCSはいらんと思うが負けてから言い出すのはダサイわ。ビッと勝ってから「これやっぱいらなくないスか?」って言って欲しい

東名死亡事故 あくびに遺族「許せない」