Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点200円】講談社のお料理本100冊フェア(10/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】恋愛・結婚!幸せ成就特集(10/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle5周年記念キャンペーン: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

ねんどろいど 干物妹! うまるちゃんR 海老名菜々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 干物妹! うまるちゃんR 海老名菜々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 海馬瀬人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 new generations Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ときどき旅に出るカフェ
今日のkindle

『ストリートファイター』シリーズがもたらした10の変化

スーファミやセガサターンの画面を鮮明に サンコー「RGB21-HDMI変換アダプタ」

『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』について気になることをすべて聞いた! マル秘情報も飛び出す開発者スペシャルインタビュー
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信 付

総重量2.9kg「肉肉肉盛り」が今だけ半額!「 肉ソン大統領」で1周年イベント開催

「これに金惜しんでるやつはマジで馬鹿としか思えない」ってもの
家・女・教育

ホンダ「スーパーカブ」世界生産累計1億台達成

通勤が往復3時間ってどうなの? 年間で1か月相当の時間ロス、「何のために生きているのか」と疲弊
絶対無理。引っ越すか転職する

お前らの職場の有能奴の特徴
仕事が出来る人はスポーツも人付き合いも何でもそつなくこなすんだよな。要領がいいんでしょう

【何様】フジテレビ・山崎アナウンサー、新垣結衣さんに「友人にあなたのような人がいたらちょっとイライラするかも」
俺ちょっと山崎アナの言ってる事分かるわ。沖縄の人のあの(悪い意味での)テキトーなノリあまり好きじゃない

男性も見た目が大事!? 女性が見た目だけで選ぶOKな男性、NGな男性の境界線
「だけ」で選ぶのはどうかと思うけど、見た目も間違いなく大切だと思うよ

洗顔後に化粧水だけで済ませるのは良くない?正しいスキンケアとは
洗顔後にニベアのみ
ニベア クリーム 大缶 169g

2次会でカラオケに行くのがイヤだという人が増えているらしい
上司や接待で行くのは世代も違うしちょっと気を使うかも。友人や同じぐらいの同僚とかとは普通に行くわ。それぐらいで嫌がってたら誘われなくなって結局後で寂しい思いするのは自分だわ

伯父の通夜葬儀に2歳と0歳の子連れて行くと言ったら夫に「子供二人は留守番した方が良い」と反対された
2歳と0歳の子どもからしたら伯父なんて「誰だよ(ピネガキ)」レベルだろ。無理して連れていくレベルではない

【小町】亡き両親を想い涙が出る
大人になって思うけどそれは親がいなくなって悲しくて泣いてるんじゃなくて、生きている間に何も出来なかった自分が悔しくて情けなくて泣いてるんだよ。生きてる間にやる事やっとけばイザという時もそれほどでもねえって。だからいる間に親孝行、しよう!(提案)

【小町】一目惚れ
ぶっちゃけ一目惚れで成立するのはイケメンと美女の時だけだと思うわ。片方だけ(というかだからこそ一目惚れするんだろうが)の時はそりゃお察しよ。当たり前だけど顔を売れない奴は中身を売るしかない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】元彼との関係と今後の復縁
男はヤレてりゃ最低限OKなんだからその気が全くないならスッパリ切った方がいいよ。じゃないとダラダラいって婚期逃すぞ(直球)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 14日続伸、歴代最長に並ぶ 下値で押し目買い
日経平均過去最長の14連騰に並ぶ、56年ぶり-政策期待と円安受け反転

神戸製鋼「社員向け」掲示板が「阿鼻叫喚」 「娘がいるんだ!」「家のローンが!」
東電の時もそうだったけど内定者とか新人はほんとかわいそうだと思うわ……

日産、国内すべての工場で出荷を停止と発表
日産と神鋼、謎のチキンレース
日産の西川広人社長、強気発言を一転 「言い訳のしようがない」 全車両出荷停止で

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

YouTuberヒカル氏らが所属する「VAZ」、純損失5700万円

その「学資保険」保険失格かも 返戻率で比較してみると「国民年金」より払い損なケースがあります
老後の事だけじゃないから年金と(国民)健康保険だけは払っておきなさい。他は無理して払う必要なし

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ワハハハー! 「遊戯王」海馬瀬人がfigma化、カードみっちり詰まったアタッシェケースも
figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 海馬瀬人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【遊戯王 海外の反応】局所的ハリケーン 最近の魔法罠に対する風当りはホントにキツイ・・・!
楽天の期間限定ポイントが800ぐらいあったのでこの前のセールで初ハーピィの羽根箒を手に入れたぞ!
遊戯王 ハーピィの羽根帚 15AX-JPM47 ノーマル 【ランクA】【中古】

“泥試合”を強行した日本のプロ野球は、やっぱりおかしい
半日あればどこへもいけるような島国で1リーグ6球団、それでCSなんているかぁ?アメリカじゃねえんだから半年やって結果出せばそれでいいんじゃないかと思うんだけれども

東京・吉祥寺駅前で車が暴走 7人けが、85歳逮捕