楽天イーグルス応援キャンペーン!ショップ買いまわりでポイント最大36倍!割引クーポンなど、お得な企画が満載!2017/10/14(土)20:00~10/18(水)9:59まで

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点200円】講談社のお料理本100冊フェア(10/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】恋愛・結婚!幸せ成就特集(10/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle5周年記念キャンペーン: Kindleストア

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

たった1分で会話が弾み、印象まで良くなる聞く力の教科書
今日のkindle

UQモバイルの速度を他社と徹底比較!速度制限の対策法も紹介します
アップル iPhone 5s SIMフリー 版 16GB 正規 整備済品 スペースグレー

押収品バット・ボールの陳列テクが「スゴすぎ」 なぜここまで?宇都宮東署幹部に聞いた
並べ師!

今ある借金の内容書いてけ
0

1000円の使い方でわかる、貯金ができる人、できない人
1000円ならラーメンでも食っちまうわ。それで「よし頑張ろう!」となればそれもまたヨシかなと。たかが1000円で何に使おう何に使おうと思案してる時間の方が無駄

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【ふるさと納税】 情熱牧場 定期便
【ふるさと納税】無投薬鰻師の蒲焼き真空パック6尾 B-109

ストレスの対処法考えたので語りたい
眠・食・運動、これの1つでも崩れると一気に襲い掛かってくる。逆に言えばこの3つさえしっかりやってれば人間そう簡単には壊れないって

スタンフォードのストレスを力に変える教科書
ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア (ちくま新書)

日本人の44%「電気はつけたまま寝る」
消す。まあ豆電球付いてても寝られるので彼女とかとこのテので揉めた時は大抵自分が折れる

【急募】一人暮らしでコスパがいい料理
チャーハン率は凄くなる。周りが言うほどパスタはやらんわ
【チャーハン】やみつき!黄金チャーハン2kg(1kg×2袋)【冷凍】【北海道・沖縄別途送料必要】

会社の飲み会拒否りまくってた新人が案の定ぼっちになってた
結局会社も集団社会だからね。それなりの人間関係構築しておかないと後で困るのは自分や。死ぬまで1人きりで仕事していくなら自由にしたらいいけどそんな奴いねーだろ

文理選択とかいう人生最大の分岐点
現役理系で30過ぎて法律やってるオッサンもいるから安心したまへ

ブログ記事タイトルをつけるコツ。困った時の8つのルール

助手席で寝てると怒る奴ってなんなの? まさかガチで「助手」が座る席だと思ってるとか??
俺は寝ててもらっても全然平気なタイプ。むしろうるさい方が嫌だ
パナソニック ポータブルカーナビ ゴリラ CN-G510D 5インチ ワンセグ SSD16GB バッテリー内蔵 PND 2017年モデル

女性の6割がモテ目的で仮装 ハロウィーンは今や出会いの場に
古代ケルト人に謝れ

THE HALLOWEEN collection 魔女っ子ワンピ コスチューム レディース
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ

女が許せる男のオタク趣味ランキング「アリ」は映画かマンガ程度!
別に許してもらおうとか思ってないんで。んな結婚したわけでもないのに人の趣味を許すとか許さないとかナニサマだオメーわ。もちろんそちらも自分のお金でネイル行こうがバッグ買おうがお好きにドーゾ。嫌なら関わらなきゃいいだけのオハナシじゃん

女性「初体験が旦那さんだった女性は勝ち組ですか?」
女は知らんが男は間違いなく嬉しいと思うわ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

結婚のデメリットがメリットを大幅に上回る現状はありえない。制度的になんらかのメリットを作るべき
実際親族法なんか男はキツすぎる。もう戦後の焼け野原ってワケでもなく女性もガンガン働いて自分の財布を持ってる時代なんだから法律そのものから変えていく事も必要なんじゃないかな(絶対しないだろうけど)

美魔女コンテストのグランプリ見たけど顔が不自然で気持ち悪い。若さに拘って自然な風貌を犠牲にしてる
もう「美魔女」って名称からしてアレだろ。ベギラゴンでも撃ってくれんのかオメーわ

学生のころの友人たちがほぼ皆結婚して子供を産んでいた
世間じゃ何だかんだ言われてるけど周り見ればやっぱり5人に4人ぐらいは結婚して子ども産んでるわな(35歳)

【小町】アラフォーの女子会、なんのため?
ストレス解消じゃねーの。男の飲み会だってそんなもんだよ

【小町】何故母親なのか
母親のお腹から出てきたからとしか言いようがないのかも。男がどんなに家事育児を頑張っても子どもにとってはやっぱり母親なんだよなあ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】3人兄弟ってどんな風に見えますか?
特に何も

東証大引け 15年5月以来の10日続伸、先高観強まり連日高値
日経平均10連騰で年初来高値を更新、流動性期待と割安-金融中心買い

【自民】麻生副総理「小池さんという人1人に振り回されて」
野党をズタズタにするためのトロイの木馬だったら最高にcoolなんだがそれはないだろう(核爆)

希望の党が惨敗へ、早くも小池百合子氏の責任論浮上…傲慢さ露呈で有権者から嫌悪感
まず何がしたいのかサッパリ分からん。いや、自民ツブして政権が欲しいんだろうが人だけ集めて後よろしくってそりゃねーだろと。まずはオリンピックまで都の事をしっかりやって頂たい

神「若者に1000万あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」
REIT買い増しちゃった

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

あの世があると信じる 男32% 女44%
あったらいいなレベル。まあないでしょ;^^

昔ゲームの裏技ばっかり乗せてた大技林って本あったの覚えてる?
多分実家にあるぞ

『アズールレーン』に手を出してしまった艦これ提督たちの言い訳
言い訳も何も普通に新しいゲームやったりするだろ。何が悪いねん

堀井雄二「普通ビアンカやろ……引くわ……」
ビアンカがいいというよりもあそこでフローラは選べないわ……

御三家ポケモン21匹の使用率ランキングwwwww ダイケンキさんマジかよこれ
周りがヤベエwww

テレビ朝日系朝アニメ「ヘボット!」DVD‐BOXに「Blu-ray BOX」が付属する謎仕様が 申込数達成で
???????????????????????

大学非常勤講師、エッチ動画のリンクをツイート 潔い対応で好感度爆上げ
乗っ取りなんてそうそうないもんな(笑)

東名高速の夫婦死亡事故 容疑者は1億円を超える賠償か
判決書いても払うモンがなければただの紙切れだってそれ一番言われてるから(TDNは紙切れだった……?)

誰がアディーレを業務停止に追い込んだのか
司法書士法人もそうなんだけど広告撃ちまくってるトコ=ヤバイイメージがもう定着しちゃったわな