Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】警察小説キャンペーン(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し】平成肉年9月肉日(キン曜日)、世紀に一度の『キン肉マン』の日記念! 肉(29)巻一気読み (10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】徳間文庫創刊37周年記念フェア(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】アニメ化・実写化特集(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点200円】講談社のお料理本100冊フェア(10/26まで): Kindleストア

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

池田屋乱刃
今日のkindle

こうして僕は作曲家になった、DTMと景山将太の出会い

eスポーツに興味津々 世界で花開く3要素

深刻な人手不足が招くバイトの過保護化と店長受難
飲食・コンビニなんかほんとキビシそうだわ。池袋なんか半分はもう中国人だしな

お前ら知ってた? 親が他界したらわざわざ「申請しないともらえないお金」が結構あるんだぞ
お国は取る時は勝手に取ってくけど返す時は言わないと返さないからな(笑)

お金持ちは借金をして「生産性」を手に入れる?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

狭い部屋を少しでも広く見せる方法。具体的な5つのコツと裏ワザ

【画像あり】中国で本気の火鍋を食ったぞ
翌日のケツの穴がヤバイ
二食鍋 火鍋用仕切り鍋 二色鍋 サイズ:約30cm深さ×約8.5cm  IH対応(取っ手を含まない)

豚肉を白菜で挟んだだけの鍋
ミルフィーユ鍋ってやつだな、実は一度もやった事がない
コク旨スープがからむ 白湯ミルフィーユ鍋用スープ(750g)

日本初?「レモンサワーフェスティバル」中目黒で開催!“元祖”から“進化系”までラインナップ
キリン 本搾り レモン 350ml×24本 【ご注文は3ケースまで同梱可能です】

中高生のスマホ「iPhoneなら型落ちでも上機嫌」なのはなぜか
知能の低さが透けて見える

休日の朝8時から庭師が大きな音で30分ほど木を切ってる。土日8時から大きな音を出すのは非常識
8時は微妙なラインかな。9時10時なら仕方ない

彼女が結婚したら財布の管理は私がやると言い出した。普通に使途ごとの予算きめりゃいいだけだろ
専業ならある程度任せてもいいかもって感じ。共働きならお互い必要費出して残りはそれぞれとかが今は多いんじゃねえの
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

職場で女子会があるって聞いて何となく「あー女子会」って言ったら女が
主音声:「へー楽しそうだねー」
副音声:(愚痴大会やろなあ……)

インスタ女子の迷惑行為と“インスタ疲れ”ーーなんのため? もうやめればいいのに…
なんのためって問われればそりゃ見栄じゃないの

全然興味ない女に飯誘われたらお前らどうする?
よっぽどめんどくさそうな女じゃなければ誘われて悪い気はしないので予定がなければいくんじゃないですかね

夫が凍った…最凶鬼嫁「恐怖のひと言」
事実だとしたら男もなんか情けないわこんなん。一発ブチかませやこんなウンコ。情けないからナメられるし、こんなヒョロヒョロな大黒柱で子どもが真っ当に育つかい
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】ポジティブな人が苦手で辛い
別にいいんじゃね。向こうも腹の中じゃ「ネガティブな人が苦手で辛い」って思ってるよ(笑)

東証大引け 6日続伸し年初来高値、好業績期待銘柄を物色
TOPIXは10年ぶり高値、北朝鮮と政局警戒和らぐ-建設、輸出高い

データ改ざんの神戸鋼株ストップ安、「信頼の代償大きい」と市場

米ヤフーへのハッキング、30億件の全アカウントに影響の可能性

自民党を支持する20代、30代は「知識が無い、わからないから現状維、とりあえず有名な候補、自分の主張がないから流される」
あまり政治の話はしたくないけど俺も元来保守派。というか過去の歴史を見ても左のアタマと行動がアレすぎる

メルケル独首相、難民受け入れ制限へ 年20万人以下
年20万とかそれだけでも大した数だし、それにドイツの口車に乗せられて国境開けた周りの国はもうブチ切れもいいとこだろ。どうすんだこれ

東京オリンピックさん、とんでもない条件で薬剤師のボランティアを募集する
マ?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

旧日本陸軍の三式戦闘機「飛燕」がヤフオク!に出品中 オーストラリアのコレクター「日本へ帰還させたい」