Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】警察小説キャンペーン(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し】平成肉年9月肉日(キン曜日)、世紀に一度の『キン肉マン』の日記念! 肉(29)巻一気読み (10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】徳間文庫創刊37周年記念フェア(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】アニメ化・実写化特集(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点200円】講談社のお料理本100冊フェア(10/26まで): Kindleストア

スーパーマリオ オデッセイ
スーパーマリオ オデッセイ

小野憲史のゲーム時評:「eスポーツ」の課題 日本と海外で立場の違いも

スーファミ届かず アマゾンの配送トラブルか
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」分解レポート。中身はミニファミコンとほぼ同じ!?

格安SIMの速度比較!おすすめのMVNOと機種の選び方 | 格安SIMモン
格安スマホ・格安SIMに自分で乗り換えられる本 世界一簡単にわかる!乗り換えの「?」まるごと解決 (TJMOOK)
新品 未使用 Samsung Galaxy S8 Plus Dual-SIM SM-G9550

「マチ★アソビ vol.19」全記事一覧まとめ - GIGAZINE

文明崩壊系とか災害サバイバルの妄想って一回はやるよな
それよりも学校テロリストかな

「東京にいても良いことない」と自嘲する都会人は寂れてしまった地方の実態を知らない
まあ他に住んだ事がない人達じゃないの、やっぱり東京が一番楽しいよ。それにどこ行ったって嫌な事なんてたくさんあるよ。楽園が欲しかったら自分好みのを自分で作るしかない

ニートで現状変えたいならお前ら福祉の仕事やれよ
そういう問題じゃねえんだよ。仕事なんて探せばいくらでもある、仕事がないからニートやってるとかそういう事じゃねえの。ドゥーユーアンダスタン?

いばり散らす同僚を永久に黙らせるテクニック

今更聞けないGoogle検索画面でのタイトルと概要文について

朝昼晩の食費が月30000円以下の奴
15000円~20000円ぐらい

飲み会終了後「締めにラーメン行こう」←は?
サッパリ系のしょうゆラーメンとかならなんとか。飲み会の後に家系とか狂気としか思えない(笑)

全国ご当地ラーメン有名店の味を食べ比べセット2食入りをよりどり6箱(計12食)
横浜ラーメン 侍 4食セット(1箱2食入×2箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン【あす楽対応】

一日5時間睡眠で大丈夫ってやつってマジでおるん?
今ちょうどそれぐらい。日曜だけは7時間ぐらい寝る

公務員一年目俺、3000万のローンを企てる
楽勝だぞ。多分5000でもいけるわ。公務員は退職金までほぼ確定で見積もれるから多少(の上乗せ)はね?

女のほとんどがAT限定免許なのに見栄を張ってMTにする男が多すぎる。どう考えても女の方が合理的
仕事で軽トラとか転がした時もあったゾ

小中学校の運動会、個人情報の問題でカメラ持ち込み禁止校も
生徒の席と保護者席が離れていて、間に民間の警備員が立っていたこと。せっかく孫の応援に行ったのに『子供たちに近づいてはダメ』と注意されてガッカリでした
えぇ……

コブ付き同士で再婚して7年、子供たちに囲まれて幸せです
いやエライわ。俺だったら×2って時点でもうない

子供が何回言っても学校に平気で遅刻するのが許せない。見通しの甘さも時間感覚もおかしい
そういう風に育てたのはオタクラなんですけど……

ゴミ屋敷の住人7割が女性で圧倒的に多い職種もあると社長

【Amazon.co.jp限定】 撥水加工 汚れに強い おしゃれ で スリム な ダンボール ダストボックス 分別 ゴミ箱 3個組 ( 45リットル ゴミ袋 対応)

【浮気ダメ絶対】妻の浮気を苦に家族全員(子供5人)を殺害し自宅に放火した夫を逮捕
どう考えても放火の方がダメだと思う……

【小町】婚活パーティとは
それでも結婚したきゃ行くしかねーべ。40間近じゃもう同僚や友人も頼れないだろうしな

【小町】相続放棄について
それは相続放棄じゃなくて遺産分割だと思うんですけど(名推理)

【小町】人生最大の失敗は?
まあ一般的には金絡みか女(男)絡みだよな(笑)

戦略投資の事業で不正発覚 神戸製鋼、顧客離れの恐れ
スバル・マツダも改ざん部材使用 神戸製鋼製
すげえ事になってんゾ~。ボーイングとかも使ってるのがヤバすぎる

コラム:金融危機10年、終焉から始まる「正念場」

投資では「タイミングを計るべきでない」とは?
銘柄選びには時間をかけるけど「売ろうかな」って時は迷わないでスパッと売る
マンガーの投資術 バークシャー・ハザウェイ副会長チャーリー・マンガーの珠玉の言葉――富の追求、ビジネス、処世について

これから不動産投資を始める人が心得ておくべきこと
そんな潤沢な元本はないのでREITをいくつか持ってるぐらいですかね。銀行に金借りてやるほどの情熱もなければ暇もないので
世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

ビットコインに続く次なる爆騰「暗号通貨5選」

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員
ちょっと頭がアレな人達なんでしょう。子どもがかわいそう

ボルト←天才が子供の頃から必死に努力して100メートル9秒 特に何の運動もしてない俺100メートル12
そこらのスポーツとかペーパーテストとか世の中大抵の事は努力でどうにかなるけど、五輪の100m決勝とかスーパーモデルとか努力じゃどうにもならない生まれもった才能が必要なものも世の中にわずかだけど確かにある

宇宙戦争やるとしたらどういう戦闘兵器が有効なのか
普通に球形に弾頭積めばいいんじゃないの。少なくとも人型なんかは論外だわな

遊戯王 遊矢(ズァーク)デッキも着々と強化されていくよね
多分規制されるゾ(超天新龍)
遊・戯・王ARC-V最強デュエリスト遊矢!! 2 (ジャンプコミックス)

中国の艦これパクリゲー『アズールレーン』日本でも人気すぎて、売上げランキングが「アイマス」や「シャドバ」を超えて5位に上昇!
クリープランド姉貴は神的にいい人だから(LV90)

【悲報】ポケモンのタイプ基準、分かりづらすぎる
ウソッキーとかぜってー草じゃん

ジャンプ連載中作品の格付け ※休載中含む
3つ選ぶとしたら相撲・勉強・石だわ

ジャッキー・チェンがアクション引退へ

中央道逆走で4台絡む事故・84歳の男性から事情聴く