Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】警察小説キャンペーン(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し】平成肉年9月肉日(キン曜日)、世紀に一度の『キン肉マン』の日記念! 肉(29)巻一気読み (10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】徳間文庫創刊37周年記念フェア(10/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】アニメ化・実写化特集(10/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点200円】講談社のお料理本100冊フェア(10/26まで): Kindleストア

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

深い疵 刑事オリヴァー&ピア・シリーズ
今日のkindle

『ARK: Survival Evolved』開発者インタビュー 「ゲーム中にすべてのツールがあり、どんな楽しみかたもできる」オープンワールドサバイバルの魅力

ミニスーファミ発売記念インタビュー(前篇) 開発陣が語るミニファミコン誕生の経緯、予想以上の反響を呼ぶまでの道

SIEJA、PS4「グランツーリスモSPORT」期間限定デモを10月9日から開催
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

任天堂が優れたゲームを生み出す秘密の一端に触れられる「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発秘話がおもしろい - GIGAZINE

がん闘病8回・黒沢年雄の信念「水で治るとか信じるな。絶対に医者を信じて」
言われりゃ当たり前の事なんだけどな。ワラにも縋りたくなるんだろう

がんを告知されたら読む本―専門医が、がん患者にこれだけは言っておきたい“がん"の話
患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2016年版
うちはもうお任せでしたねえ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

手っ取り早くダイエットする方法を教えてくれ
そんなもんがあるならこの世にデブなんか存在するわけがねーって小学生でも分かるロジック

【悲報】初家系ラーメンワイ、麺柔め味薄め油無しを頼む
普通で
横浜ラーメン 侍 4食セット(1箱2食入×2箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン【あす楽対応】

小腹が空いても大丈夫!上手な間食で心も身体もスッキリしよう
最近はヤクルト1本飲んだりしてます

お前らが結婚相手に求める条件ってなに?
絶対に譲れない条件を挙げるなら「子どもを持つ気がある」のと「子どもを望める年齢である」事。どんなにいい人でも歳いってたら結婚はないかな……ってなっちゃうわ。友人や同僚、趣味の仲間とかなら別に40だろうが50だろうがウェルカムよ

ゲーム好きの彼女とかいう全男子の憧れ
自分と付き合うとみんなけっこうやりだす(別に頼んではいない)

女友達「ワイくんと居たら落ち着く」「ワイくんみたいな人と結婚したい」 ワイ「あっそ」
あるあるwww

【画像】「165cm45kg」← 今はこういう男がいちばんモテるらしい、、、
拒食症かな?

婚約者が「先輩後輩合わせて13人と寝たことがある」とカミングアウトしてきた。なんかむなしくなってきた
こうなっちゃもう無理だと思うわ。人数の差もあるし何より男と女はやっぱり違うんだよ。女でこのテのはヤバイ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女は旦那によってカーストが決まってしまうという風潮
学歴ジャンケンとか職業カードゲームだな(笑)

【小町】33歳です。将来が不安。6年付き合った彼と別れました。
頑張って欲しいとは思うが、欲を言えば30歳交際3年の時にハッキリさせておけば全然違っただろうな……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】負け組の人生
勝ちか負けかなんて死ぬ時にしか分からん

【小町】友人の恋愛観についていけない
なんでついていかなきゃいけないんですか(正論)

東証大引け 小幅高 強弱感が対立 米株高は好感
TOPIXが小反落、過熱感や円安鈍さ重し-金融、輸出一角さえない

貯蓄と運用、最適な黄金比率を見極める方法とは?
今は現金と定期と投資が2:1:1ぐらいです

NHK女性記者に労災認定 過労死、残業159時間
さんざん電通叩いててこれよ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

高校教諭、授業中に「立憲民主党は沈み行く泥舟」と発言し校長・教育委員「遺憾」本人も謝罪
県立ってところがまたキモなのかな。私立だったらここまで睨まれる事もなかっただろうに

都民ファーストの議員2人が離党へ。「自民党より酷い」と怒りあらわ
そもそもみんな都知事と都議だからな?まず都のために働けや。それこそ小池のゆりピーは今まで何かやったか?電柱は?満員電車は?待機児童は?豊洲は?何一つ解決してないような気がするんだが……

安倍VS小池 「総理にふさわしいのは?」1600人アンケート
安倍ちゃんがいいというよりはゆりピーが生理的にダメ

小池知事の希望の党が「ベーシックインカム」を公約に掲げる!!ついに働かなくても生きていける時代キタアア!
公約なんて達成義務も達成出来なくても罰則もないから(キッパリ)

カンニング竹山「国民の7、8割は政局なんてわかんないし、日々の暮らしで精一杯..流れとか機運を掴んじゃえば票が取れる」
まあこれが現実だな。選挙なんて所詮「どれだけ目立てるか」に掛かってる。そういう意味じゃ著名人や芸能人はそれだけでステータスになるわな

「痙攣している頭に30回もハンマーを」...娘を殺された母が死刑廃止派弁護士に、あえてむごい娘の死を語った理由【闇サイト殺人事件】
個人的には死刑推進とまではいかないまでも死刑肯定派

【胸糞】「『FGO』で26万円課金したけど目当てのもの出なかった自殺考えるわ」 → 「無課金で出ましたw」等のクソリプが送られまくる…
課金するのは別にいいと思う。ただ自分の好きに使ったお金の使い道に後でグチグチ言い出すのはひどく滑稽に思えるし、言っちゃ悪いがそこはかとない知能の低さを感じる。それこそパチ屋で「出ねーよ!」ってキレてるあのテのと一緒

中国の艦これパクリゲー『アズールレーン』日本でも人気に!絵師たちもイラストを描きまくる→「艦これを裏切った絵師」を許さないアカウントが突撃して暴れまくる
もうネタで言ってるのか本気の善意の自治厨なのか分からん

「ボルテスV」フィリピンで40周年イベント! 「なぜ!?」実は視聴率58%の国民的人気
主題歌歌いに行った堀江美都子が国賓並みの待遇された話ほんとすき

浜田雅功、ネット番組の可能性に興奮 「何でもOKなんか」
極楽山本なんかがスパッと出てこられるのもいいな

菅野美穂、2歳息子のために有名私立小学校の見学に! 早くも進行するお受験ママ化
たしか淑徳与野だっけ?カンノミホ……自体メチャメチャ頭いいぞ
淑徳与野高校の偏差値 | みんなの高校情報

デンマーク人発明家のハードディスクから複数の女性の斬首映像、検察

米ヤフー、30億件情報流出 全利用者が被害、過去最大規模、不正侵入か