Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品200円】講談社 趣味と実用書100冊フェア(9/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】最凶最悪ド悪人特集 (9/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール(9/19まで): Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

Re:ゼロから始める異世界生活 コレクションフィギュア レムお手伝いシリーズ(BOX)

ジニのパズル
今日のkindle

Kickstarter、ついに日本で開始

全面スクリーンの「iPhone X」登場。5.8型有機EL SuperRetina搭載で112,800円~
高っけ

「『iPhone X』の価格高すぎ!ふざけんな!」 → 価格をガチャで例えた結果、迷う人続出
いや高えわ

iPhoneと新Apple Watchで1つの電話番号共有 ドコモ・KDDIが新サービス発表

「エド・ウッドより酷い映画監督がいたら焼肉奢る」と言ったアメリカ人に実写版デビルマンを見せた反応実況と愛好家のおすすめ映画
監督というよりもあの学芸会レベルの演技が第一に鼻につくかな(結局悪いのは監督なのかもしれんが)
デビルマン

「もうやめたほうがいい社会の慣習は何がある?」回答いろいろ:らばQ

野原ひろし35歳 マイホーム 子供2人、年収650万 マイカー有り ←ありえねえだろ
上位20パーは間違いなく切ってる

節約のために真っ先に削るものから分かる「恋人との別れ方」
よく考えたら節約とかした事ねえなあ。手取りで15あればそれなりの生活して数万ぐらいは余るわ

お金持ちになれない「貧乏体質の3大原則」とは?
「貯める」のと「増やす」のじゃやる事が全然違う。貯めてりゃ生活には困らないだろうがお金は使わなきゃ絶対に増えない。もちろん所持金全額貯めろとか全額使えとかそんな極端なことを言っているわけではない。独身とか既婚とか収入額とか各々の環境に合わせて資産をセーフティに回したり投資に回したり上手い具合に分配しろってそれだけの話じゃん

45歳主婦、リボ払い分100万円の借金返済が厳しい
リボで100万って年間15万ぐらい利息で持っていかれるんだぞ……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「好きなモビルスーツはガンダム」正直に答えたら笑われた――ガンオタの面倒くさいマウンティングはどうにかならないのか
こじらせたオタクはどんなジャンルでも面倒くさい

肥満が原因で引き起こされる病気とは?肥満は見た目だけの問題じゃない
今のところは健康体です

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き
SINTEX(シンテックス) プッシュアップバー STT020

【実話】さっきYouTuberからいたずら電話かかってきた。
それはYoutuberというかそれ以前に基地外の領域ちゃうんか

ワイ26、友達が結婚ラッシュを迎える
俺も20代後半が一番多かったかな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【調査】育児の「年収」237万円?育児の給与を「0円」と回答、男性は11% 育児労働を軽んじる風潮根強く
質問がもうメチャクチャ

姪の名前がひらがなで「ここあ」に決定された。優しく甘く皆を笑顔にするとかいう謎の理論かましてる
まあ仮名とか「心愛」ぐらいならノリで読めるしイマドキなのかなぐらい。読めりゃいいしアレダメコレダメ言い出したら太郎と花子しか付けられなくなっちまうよ

彼氏にパチンコを辞めさせる方法ある?
「○○したい」って言ってるうちはしないから(苦笑)

【小町】ハーフである彼女との結婚について
うちの親はなーんも気にしないと思うわ。仮にしたとしても出さないし出させない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】本当に幸せをつかむ人とは
それは死ぬ時にしか分からん

【小町】職場の同僚が嫌いです
そりゃまあ嫌いな同僚の1人や2人いるだろ。学生の仲良しこよしサークルじゃねえんだし、むしろ学生のサークルでさえいるんだからいるに決まってるわい(笑)

東証大引け 4日ぶり反落、北朝鮮情勢を警戒 ソニーが大幅安
日本株は4日ぶり反落、北朝鮮の威嚇やまず-円安一服や中国減速感も

働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱 「22時退社」効果で国内売上が激減…

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

日本でも変わりつつある食品スーパーの常識

【朝鮮学校無償化訴訟】 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
日本をなめるな

北朝鮮、国連安保理の制裁控えてビットコインの確保に総力…ターゲットは韓国

ビットコインは「詐欺」、JPモルガンCEO発言で価格急落
ツブしにいくゥー!!

【TCG勢の民度】 ゲームスペース店主「TCG勢は値下げしろと言ってくる。優遇してるはずなのに・・・もうTCG部門はいいです」 → 賛否両論
それはお店の好きにすればいいと思うんだがこの口調・文体(愚痴みたいな感じ)でTwitterに書くことがトラブルを生むのかなと。値上げするならして事務的に報告するならして、それで来なくなりゃそれでいいじゃない

ゲームボーイアドバンスとかいう失敗作
ソフトは名作揃いだったと思う。ハードがね……

80年代ジャンプの2大レジェンド・原哲夫×荒木飛呂彦が語る、あの時代の“熱すぎる”裏エピソード

「常住戦陣!!ムシブギョー」次号サンデーで最終回

“35億人の妹”として注目のアイドル、所属事務所が契約解除
草ァ!!!