Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(9/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品200円】講談社 趣味と実用書100冊フェア(9/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】最凶最悪ド悪人特集 (9/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール(9/19まで): Kindleストア

【PS4】仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様 【Amazon.co.jp限定】ゲームで使えるアバターカスタマイズアイテムが手に入るプロダクトコード 配信
【PS4】仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様 【Amazon.co.jp限定】ゲームで使えるアバターカスタマイズアイテムが手に入るプロダクトコード 配信

ル・マンジュ・トゥー 谷 昇シェフの ビストロ流 ベーシック・レシピ
今日のkindle

任天堂がSwitch向けの実績・トロフィーシステムを実装中?――インディーゲーム開発者が語る

神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止

PS4/Xbox One「ドラゴンボール ファイターズ」ピッコロ、クリリン、トランクスのプロフィールが公開!オンラインプレイ時の注目ポイントも紹介

『エストポリス伝記』第1作と第2作のBGMを新規デジタル録音で収録したサントラが発売決定!

iPhoneの購入方法を徹底解説!SIMフリーで格安SIMを運用
アップル iPhone 6s Plus SIMフリー モデル 128GB ローズゴールド 整備済み品

乾燥機付き洗濯機のデメリットが分からんのやがなんでお前ら買わんのや?
高いし重い。それに家庭用のはガスじゃないから言うほど効果ない。どうしても乾燥機使いたいときは小銭持ってコインランドリー行くわ
【基本設置費無料】パナソニック NA-FA80H3-W ホワイト 8kg 全自動洗濯機【Panasonic NAFA80H3】

野菜を食いたくない理由って、値段よりも面倒くささだよな
それ言うなら果物かな。野菜は朝以外はほぼ摂る
安全すばやくキャベツの千切り 業務用 家庭用 キャベツスライサー!キャベツ用幅広スライサー

お会計が680円だったから1180円出したら連れの女に「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われた
自分はそういうだし方はあまりしないかな。ピッタリか700円か1000円か1080円。でもそれぐらいなら「500円玉欲しいんだな」ぐらいで特に不快とも思わない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

斉藤さん、不倫認める 「女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」
男と女のアレコレは知ったこっちゃねーが子どもからしたら母親のこんな姿だけは見たくないわ……

不倫の何がいけないのかよく分からない。夫婦関係がずっとなかったり不和があったら普通に不倫するでしょ
別れろ。それから好きにやりゃ誰も文句言わねだろ

姉から300万貸して欲しいと頼まれた。姉「お前ら夫婦は冷たい。親戚なのに借用書まで書かせるのか!」
「じゃあ自分で働けカス」でFA
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

おまいらって彼女いない歴何年なの?
7~8年かな

「アルツハイマーになったら悪いのでしょうか」“認知症の私たち”が本を書く理由
それは世の中にじゃなくて介護する人に聞いてみてくれ。答えづらいと思うぞ

【小町】私にはこんな友人しかいないか?
身内ほどじゃないにせよ友人も鏡だと思うよ。最後は気の合う奴同士がつるむようになってる、友達がヤバイなら自分もヤバイランクにいると思うわ

【小町】独身女性をほっといて、愚痴です。
35超えたらもうツッコまないしツッコめない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】年下の上司
男同士でも年下の上司とか普通にあるわ。仕事ナメてんのかオメーわ

東証大引け 続伸、1カ月ぶり高値 北朝鮮問題の警戒感和らぐ
日本株連騰で1カ月ぶり高値、米ハリケーン懸念和らぐ-金融中心買い

「プレ金」見直しへ=月初実施を検討-榊原経団連会長
早えーよwww
のぼり旗 プレミアムフライデー20 GNB-3032 (受注生産)

金持ち企業ランキング、首位に立ったのは……
SZK君のゴボウ抜きで草

北朝鮮制裁、全会一致で採択 石油関連輸出3割減
対北朝鮮、中ロは対話姿勢変えず 韓国は制裁歓迎

【都民ファ躍進】都議会の控室改修費 9900万円に大幅増加  最近の例…千葉は124万円、埼玉は85万円
都民「ファッ!?」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

昭和生まれのオッサンがよく「昔は良かった」って言うけどさー
過ぎ去ったことは全部いい事なんだよ。だって都合の悪い事は脳みそ君が忘れてくれるもの

アニメ『シュタインズ・ゲート』の再放送開始日が公開。TOKYO MXでは10月11日からスタート

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」1年ぶりに復活!次号ジャンプに新作掲載

スクープ! フジ『めちゃイケ』来春打ち切り決定へ