Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店キャンペーン(8/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品100円】ビジネス・自己啓発からカメラ・料理まで (8/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】 夏☆電書2017 まとめ買いセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【100円&20%OFF】「夏☆電書」上巻&合本フェア (8/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】「夏☆電書」ミステリー・サスペンス・ホラー特集 (8/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%ポイント還元】西尾維新フェア: Kindleストア

ねんどろいど NEW GAME!! 滝本ひふみ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど NEW GAME!! 滝本ひふみ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 ビジュアルカードコレクションガム 20個入 食玩・ガム(Fate)

アイドルマスター 天海春香 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa[アイオワ]中破 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)
今日のkindle

ニンテンドースイッチ向けタイトル発表が大幅増加中。8月は4月の2倍以上のペースでソフトが発表される
「スプラトゥーン2」が2017年7月に米国で最も売れたタイトルに

【やじうまPC Watch】米e-Sports賭博大手、1億ドル相当の独自仮想通貨を発行

極限まで攻めた小型化に価値はない
たしかに電器店のチラシとか価格と同じぐらいのフォントサイズで「最新型薄さ○○ミリ!!」とか謳ってたりするけどみんなコンマ何ミリまで重要視してる要素なのかは甚だ疑問。んなゴムじゃねーんだからと(笑)逆に自分は手が大きいのでスマホとかタブレットとかキーボードは割とゴツメで揃えてたりする。耐久性も欲しいし

つぶあんがこしあんに勝ってる所って正直ないよな
つぶ派
【老舗あんこ屋】■粒あん(つぶあん) 3kg■ 業務用

買う気は無いのにホームセンターに行ったら見るコーナーを思い浮かべてください
アルコールか扇風機

「これに金ケチったら後悔するゾ」ってものといえば・・・?
家・女・子ども(教育)

ゾゾの「ツケ払い」利用者が100万人を突破 利用者の7割は女性
家・車・教育費、これ以外で何を借金してんのこの人らは

【かっけぇ】「課金しなければ車買えたんだよ?」 → 200万課金した人「僕は君が持ってないものを持ってるよ。それは…」
関係なさ過ぎる

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

その言葉、認知されていますか?Googleトレンドでキーワードの人気度を調べる方法

独身者「いい人がいれば結婚したい」←これ
つまりは「結婚する気がない」ってことや
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

義実家に帰省したらお昼はまさかの宅配ピザ。会うのは数年ぶり、7ヶ月の娘に会うのも初の場なのにピザ
俺は別に構わないけどなあ。じゃあ何だったらいいんだよって感じ

新卒女の早々結婚退職って叩かれるけど悪い事と思わない。仕事ができてきてから辞める方がめんどい
アホゥ、ヒト1人雇うのにどれだけの手間と金がかかってると思ってんだよ

女性の9割が管理職になりたくないと思うのはなぜなのか?
なりたくないというよりも30ぐらいまでテキトーに働いたら結婚して仕事はパートとかそこらの事務とかでメインは家の事をやっていきたいって考えてる女性の方がまだ多数なんじゃなかろうか。もちろん俺はそういうスタイルもアリだと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

もう我慢の限界!男性が「面倒くさいと」思う女性の特徴
逆に聞きたいんですけどみなさん面倒くさくない女性ってお会いした事あります?(苦笑)女性はそういうもんだし、そういう所がまた可愛いんじゃないですかね(必死のフォロー)

【小町】半分愚痴ですが、怖いです
どうでもいいけど全部愚痴だろ

【小町】帰省は義務ですか?
いいえ。でも死んだら二度と会えないってのはお忘れなきよう

【小町】悩んでいます。今まで、だれにも裸を見せたことがありません。
ゴメン、正直気持ち悪い。潔癖症の一種になるのかね?

ソニー創業者・盛田昭夫が53年前に提唱した「働かない重役追放論」

米、知財侵害で中国の調査開始 通商法301条視野に

貯金300万円をビットコインに変えるのはアリ?仮想通貨投資のリスク
3000万ぐらい持ってて独身なら1割ぐらい冒険してもいいんじゃね。貯金300万円で全額ビットコインとか知的障害者もイイトコだろ(知的障害者に失礼)

トランプ大統領、最側近バノン氏解任 政権屋台骨揺らぐ

上西小百合議員「橋下徹さんがやっと私のレベルに落っこちてきた」
こんな記事にリンクはってる俺も俺だけどこれには関わらないのが一番いいと思う

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

海外「公式翻訳した日本のラノベの月額固定読み放題サービスを運営してるけど何か質問ある?」

「プリパラ」新キービジュアル&新キャラ・華園しゅうか解禁!
プリパラのCGは案外馬鹿に出来ない
[HD] Idol Time Pripara - アイドルタイムプリパラ 12 - Shuttlewise game - YouTube
プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016(初回生産限定盤) [Blu-ray]

日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」
愛は地球を救ってくれましたか……?

「引退とかクビは感じている」斎藤佑樹が現在の心境を告白

“毒虫先生”夏秋優さん「ヒアリにも刺されてみたい」 症状の経過知るため自ら実験台、情熱のウラに虫への深い愛