Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&50%OFF】月刊ビッグガンガン作品(8/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】 ゴマブックス上半期感謝セール (8/10まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&50%OFF】スクウェア・エニックス7月度新刊発売記念(8/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF以上】「夏☆電書」ラノベ文庫フェア (8/17まで): Kindleストア

figma 黒衣 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 黒衣 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

G.E.M.シリーズ ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&サトシゲッコウガ 約170mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいど Re:CREATORS メテオラ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
キューポッシュ Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

平成紀 (幻冬舎文庫)
今日のkindle

【月間総括】Nintendo Switchの逼迫状態は今年度一杯は続く?

ソニーがバーチャルアナウンサー“沢村碧”開発。原稿を自然に読み上げ。声は寿美菜子

「世界中にアニメファンを作る」Netflixがアニメ注力宣言。湯浅監督らも参加

日本「失敗」アメリカ「部分的成功」 ホリエモンロケット打ち上げに対する報道で日本とアメリカのメディアの質の差が浮き彫りになる - Togetterまとめ

カップヌードルの謎肉がてんこ盛りになった1日29食限定の「謎肉丼」を食べてきた - GIGAZINE

パクチー嫌いは失神寸前!? 総重量1.5キロの巨大パクチーかき氷
えぇ……

女子社員さん、入社3ヶ月で入籍したので上司に報告したら・・・・この反応は冷たすぎないか?
入籍ぐらいなら祝ったれよと思うけどね。入社3ヶ月で妊娠・出産とかになるとさすがに引く
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

かかりつけ小児科が火曜午後を予防接種日と指定してるけど私は火曜休めない。小児科「火曜以外は無理」
そりゃ予防接種なんていつでも誰でも出来るわけじゃないし向こうも都合があるでしょ。仕事休むか他のクリニック行けば

肌のくすみを徹底改善!肌くすみにつながる主な3つの原因とは

嫁があらゆるところでケチるのが萎える。何があるか分からないから貯金は大事だけど今を生きてるのに
貧しいなら仕方がないが余裕があるなら嫁が譲ってもいいと思う。老後だの貯金だの言うが、極端な話明日死ぬ可能性もゼロではないわけで、たとえ貯金が100億あろうが100兆あろうがニンゲン死んだらあの世へは1円も持っていけないんだから。未知に対する不安も分かる、でもそれで確実に在る現在をおろそかにするのは知能障害もイイトコ

「貯金計画が希望になった」29歳で1000万円貯めた女性のマネーヒストリー
女の20代なんて人生で一番楽しいエンペラータイムじゃん。そこで金使って自分を輝かせずにいつどこで使うねん

お嫁ちゃん(31)インスタグラムにハマり貯金を使い果たす
こういうのは本物のアホ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

私20代後半 40代前半の彼氏に「30代の女性は結婚や出産に焦っていて精神的に揺らぎやすいから、それが面倒だった」というような話をされて引いた
というか固定観念が凝り固まっててキツイ。男も多少はあるが(特に独身)女性のはキョーレツ

【小町】ものすごい美人や可愛い人でもないのに人気のある人
男だとお喋りの上手い奴、女だと愛嬌(笑顔とか)かな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】1億円あって出世を目指している人いますか?
それとこれとはリンクしない事柄だと思う。じゃあ貧乏人が出世目指してガツガツやってるか?というとそうではないでしょ。金がないから出世したい、金はあるからもう出世しなくていいとかそういう事ではない。なんつーのかなニンゲンも所詮マグロだよ、人生という名の大海を泳ぎ続けるしかないの。止まったら次から次へと後ろの奴に抜かされてって落ちぶれて死ぬだけ

東証大引け 続落、ハイテク株に売り 週間変動幅10カ月ぶり小ささ
日本株は続落、米国統計と政策不透明-カルビーなど食料品、電機安い

【社会】新商品すぐ品薄、狙ってる? メーカーに聞いてみた
消費期限がある食品とかは在庫が恐いしある程度削ってる部分はあるんじゃね。機械系は品薄商法というか単純に機会の損失で歯痒い思いしてそう

国家公務員給与上げ勧告へ 人事院、月給・ボーナス4年連続
別にいいけど行政は人数減らせや。不必要なキリギリス君が何人いんだよってオハナシ

【悲報】ワイ26歳、まだ運転免許証持ってない
仕事とかで必要にならない限り今持たない人も多いのかもね。新卒だと半分近くが免許持ってないなんて話も聞く

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

何で日本って城塞都市出来なかったんだ?
日本なんて7割山林だぞ。それに農地とか道路含めたら住居地なんて1割切るんちゃうんか。城塞都市だの何の以前にそもそも人が住める地域が少ないってそれイチ

【炎上】『はじめしゃちょー』、「パソコンを天ぷらにしてみた」動画に批判殺到 → 「見てて不快」「物を大切にしろ」

辛くても諦めず 「キャプテン翼」高橋陽一さんの漫画家人生

『レインボーシックス シージ』が可愛いフィギュアに!「SIX Collection Chibi」海外発表
タカチャン!

だから、総合格闘技「RIZIN」の視聴率は低迷した

CNN.co.jp : 北朝鮮ミサイル落下の直前、仏旅客機が付近を通過 航空機への危険浮き彫りに