Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】趣味・実用書 フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&50%OFF】月刊ビッグガンガン作品(8/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【上巻100円&最大20%OFF】「夏☆電書」上巻&合本フェア (8/3まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】「夏☆電書」スポーツマンガ夏合宿(8/3まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】 ゴマブックス上半期感謝セール (8/10まで): Kindleストア

メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

恋するヤンキーガール : 1 (アクションコミックス)
今日のkindle

山内一典さんが語る『グランツーリスモSPORT』のこだわり。コース作りやスケープスのポイントに迫る
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

アークシステムワークスの夏の販売イベントが東京・AKIHABARAゲーマーズ本店で開催決定

外国為替保証金取引(FX)を体験できるゲームアプリ「天使のFX」が8月14日に配信!メイキャラクターのCVは桑原由気さん、高野麻里佳さんが担当
これは天使の顔をした死神ですわ
あいまいみー FXで有り金全部溶かす人の顔Tシャツ ブラック サイズ:XL

インスタバエ(蝿)がブンブンたかる 「インスタ映え」派を強烈揶揄の新語

違いが判る紳士のお前らはもちろん毎朝コーヒーにバター入れて飲んでるよな?
ただのネスカフェか炭酸水

日高屋って安い・美味い・多いの三拍子揃ってるよな
逆。言うほど美味くもないし安くもないんだが何故か行ってしまう謎。立地がいいのかね?
【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)\1個あたり約19円/1人前116円で10人前が1160円!熱烈中華食堂日高屋
餃子も絶妙というか微妙な美味さ。王将以上満州未満

夫婦二人でやってる定食屋っていいよな
やってる方は「子どもには絶対継がせたくない」って言い切るぐらいしんどいんやぞ……

インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった
ヒンドゥー教クソくらえで草。いい顔してるw
CoCo壱番屋 ピラフ・炒飯セット (とろ?りチーズのカレーピラフ 200g×4袋 + ふんわりたまごの福神漬入りカレー炒飯 200g×4袋) ここいち ココイチ

若者の味噌汁離れが深刻 うめーのに(´・ω・`)
インスタントはよく使うけど一人だしイチから作ることはほとんどないかな

便秘と下痢を繰り返す女性に増加中の「過敏性腸症候群」とは
男でもありますあります

一流企業さん「歯並びの悪い人、虫歯のある人は採らないようにしてる。」
歯に限らずトータルで見た目ってのは大切よやっぱり

「口下手な人に質問『話さないの?』と聞かれたら、どう答えている?」回答いろいろ
そんなシャレた返しが出来るなら絶対話せる奴だろ(笑)

「昼はアイス一本」「夜はインスタントラーメンのみ」低所得層の子供とそうでない子供の栄養格差が深刻・・・
学童でバイトしてた時休日の昼は弁当だっつってんのに菓子パン2個とか本当にいたぞ

馬刺し【クーポンで100円オフ】【よしもと47シュフラン金賞】馬刺しヘルシー赤身1kg卸価格

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「自分が苦労していたんだから他人にも同じ苦労させたい症候群」にと?う立ち向かうへ?きなのか
俺みたいな人生若者にはぜっっっっったいオススメしない(笑)若い時にたくさん勉強していい大学行っていい会社に就職して20代後半で結婚して30前後で子ども持ってください。一番幸福かは分からないけれど間違いなくそれが一番楽です

日本の人口減少は「男女不平等」、「奇妙な性文化」のせい? 海外の見方とは
「結婚したがらないから」これに尽きる。そしてこれは日本だけの問題ではない、もはやどこの先進国も一緒。これから本格化するぞ、安価な労働力の奪い合いが(笑)

「会社から家族手当がもらえて税制優遇される」という理由だけで籍いれちゃった。結婚の実態がない
税金が優遇されるだのそんな事だけで結婚するなら他人との共同生活や法的な縛りのデメリットの方が絶対デカイと思うわ。俺だったらそんなの40年も50年も続けられん

部下とワンナイト?しちまったんだが
それはワンナイトじゃなくて相手の作戦だから(苦笑)

非常識だろう! 合コンのお会計でドン引きした女子の行動3選
ネットとかじゃよく聞く話だけどリアルでここまで酷い女にはまだお目にかかった事はないかな

不倫してるけど苦しい
その「自分は可哀想な被害者」みたいな発想をやめろ

好きだった女の子に振られた 「女子扱いされるのが嫌」ってどういうことだよ
イイワケだぞ

女性が30歳になると態度を変える男性は一体何なのか 「デートで奢ってもらえなくなった」「婚活で妥協枠にされた」という人も
それぐらい男にとって女の年齢は大切だということ。女にとっての男の仕事とか年収みたいなもん
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】独身の私と嫁いだ姉 法事の支払いは?
普通に按分でいいんじゃね?

【小町】弟が私の結婚に興味がないみたいでさみしい。。。
さすがにここまで露骨には出さないが、ハッキリ言って俺も姉の結婚なんてカケラも興味ない。お幸せにドーゾって感じ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】合コンで粗相しまくった女がなぜモテるのでしょうか?
まあ基本的にイッパツヤリたいだけだからな(笑)「よーし!今日は頑張って結婚相手探すぞー!」なんて意気込んで合コンに赴く男なんてそうはいないだろ。宴席で女漁るんだからそりゃ大半はパートナーなんてハナからダメモトであるのはただの下心よ。その中に当たりがいて上手い事関係続いていけばいいなぐらいじゃね。全員とは言わないけど合コンなんてその程度の男が多いから女の子(特に必死な子)は注意した方がいいと思う

東証大引け 続伸、米アップル好決算で電子部品が上昇 2万円台回復
日本株続伸、アップル関連上げTOPIX2年ぶり高値-好決算相次ぐ

ソニー株もみ合い、目標「5970円」も、アナリスト相次ぎ上方修正

邦銀3メガ本業で明暗、みずほFGのみ低迷-4~6月は計28%増益
みずほだけ保有してないワイ君のナイスプレイ(国内割合が高すぎるので)

日経平均動かず、7月値幅バブル後最小 政治と業績の板挟み
凪の後には大嵐が来るってのは俺の格言。今の日経平均考えると今回は多分よろしくない方の嵐が

ビットコイン新通貨「BCC」誕生 分裂騒動収束へ
(よくわから)ないです。

東芝、きょう2部降格…上場廃止に現実味 有価証券報告書、適正意見めど立たず

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

外国人「何が更に凄いって、日本という地震大国でこれをやったこと」 日本のとある高速道路に海外が驚き!

『Re:ゼロから始める異世界生活』ヒロイン「レム」の人気イラストを立体化! 柔らかそうなメイド服に注目
メインヒロインはベアトリスだぞ
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

仮面ライダー出身です!あの“副知事”俳優の告白に反響