Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】『夏のスクエニ祭り2017』春夏メディア化タイトル (7/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: カドフェス: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【一巻無料&50%OFF】夏のスクエニ祭り2017】ヤングガンガン作品(7/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】大人から子供まで!大人気学習まんがフェア(7/20まで): Kindleストア

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 遠坂凛 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 遠坂凛 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ-「時雨改二」 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 清霜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時津風 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【早期購入特典あり】Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-(メーカー特典:「両面告知ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛名言博物館 (集英社女性誌eBOOKS)
今日のkindle

【速報】『グランツーリスモ SPORT』10月19日に発売決定!!
まだ伸びそう
グランツーリスモSPORT 通常版

サンコー、蚊をファンで吸って電撃で退治する“蚊取りスティック”

2週間分の服を機内持ち込み荷物に収める-良い旅をするためのコツ

「映画館のスクリーンを外すと…裏側がこうなっていると知ってた?」:らばQ

「富の格差」があるように「運動格差」が存在し格差が大きいほど肥満率に影響する - GIGAZINE

社会人になったら、まず貯蓄額100万円を目指そう
月4万、1年50万、10年500万ぐらいしてれば何かあった時慌てる事ないだろうし、精神衛生や人としての程度もそれなりの水準を保てると思います

オートカウント デジタルバック ブラック
年収200万円からの貯金生活宣言

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「車いすのままエスカレーター利用できる」不適切として削除
まあ普通に考えればエレベーターだわなあ

レモンを凍らせて酒と炭酸を足すと無限に飲めるライフハック
本搾りを麦焼酎で半永久的に割っていくのが好き
キリン 本搾りグレープフルーツ 350缶1ケース 24本入りキリンビール

飲み会で酒飲まない人の割り勘ってどうなの?
飲み会の会費なんてショバ代というか雰囲気代みたいなもんじゃん。飲めなくて後でワリカンでグチグチ言うぐらいなら俺は最初から来なくて結構ですって言う。嫌なら自分で理想の食事会でも開催してればよろしいがな

野菜不足が健康を脅かす!野菜不足が引き起こす体調不良とは
肉不足もそれはそれで危険よ。満遍なくが大切

若者が付き合う条件として異性に求める”経験人数”の数がヤバすぎるwww無理ゲーだろこれ・・・
一桁ぐらいならまあ

不妊クリニックに小さい子供を連れてくる人は性格歪んでる。優越感に浸りたいからってそれはない
うわぁ……

ハスラー買おうかなーと職場で話してたら軽(笑)みたいな反応された。男も軽自動車でいいでしょ
独身なら別になんとも思わん

「BBQで見たブス」一覧ワロタ、「高いヒールを履いてくるブス」「テントに引きこもるブス」「指示だけする司令塔ブス」
顔はあまり思わんけど最近街歩いてると「肥満女性増えたなぁ……」と思う事はよくある

女性ってそんなに一流企業の男が好きなの?
そりゃ安定した収入と高い生活水準があれば良好な家庭を築ける可能性は高いだろ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

30・40代独身女性たちの叫び 「独身が辛いんじゃない!独身が可哀想なことと言われるのがツライ」
男だからかな、全然ないわ。そんなこと他人と比較してもどうしようもないし
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】お金ないないアピールする心理
まあ「あるある」言っても叩かれるわけだし、社交辞令というか謙遜として笑顔で流しとけばいいんじゃないの

【小町】退職決めて1年間好きな事やると決めました
「退職決めました」って人は中々退職しない法則。決意とか覚悟なんてなんの後押しにもならん、やる奴はとっくにやってる
【小町】仕事が辛くて辞めたい
同上

【小町】同棲中の彼氏と別れたいと何度も思っていまして‥
じゃあ別れろ。なんやねんなもう(謎の関西弁)

「有権者がアホだからアホな政治家しか出てこない」と亀井氏
支配者層からしたら有権者がアホに見えるのは事実だと思うけどそれは理由にはならんだろ。それをそれでもなんとかするのが国会議員や国務大臣の仕事。そう考えればその人たちのレベルも純粋に下がってるんだと思う

東証大引け 小幅続伸、米株高と円安を好感 売買代金2兆円割れ
日本株は上昇、円高勢い止まり輸出、素材堅調-Fリテイリ下落が重し
資産の売却益が剥がれたとはいえあまりにもな決算で愛想が尽きたのでICG君を一度損切り。-28,000円

【!?】タカタの株が「15円→100円台」に回復しているという事実
ギャンブラーどもの遊び場になってるだけなんだよなあ……

外国人が心底ガッカリする「日本の旅館事情」 「5つの大問題」が外国人を遠ざけている

よく「指示待ちはダメ」って言うけどさ、教育側にも問題があるんちゃう??
最初の一回ぐらいはちゃんと教えてあげなくちゃダメでしょ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ワイ氏、一眼レフカメラを購入した結果www(画像あり)
結局「スマホでいいや」ってなる(笑)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT
仕事ではさすがに持っていきますけど

海外メディア「任天堂は黒人をないがしろにしている」(海外の反応)
めんどくっせぇなマジで……そんな事言い出したら海外のゲームだって日本人をないがしろにしてるじゃねえか
Splatoon 2

弱くて強い! ABCについて考察!
あの遊戯王特有のクソダサメカデザインもほんとすき

鋼の錬金術師:ディーンの“マスタング大佐”、本田翼の“ウィンリィ”… 主要キャラのビジュアル一挙解禁
猫が可愛い

母親「助けて!子供が流されたの!!」知らない人「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
結果オーライだけどこれは二次災害が危ないだろ。離岸流は範囲が限られてるからハマった時は浜と平行にしばらく泳ぐといいらしいゾ