Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】『夏のスクエニ祭り2017』春夏メディア化タイトル (7/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点70%OFF】三栄書房70周年記念セール【7/13まで】: Kindleストア

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01) + ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ セット
PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01) + ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ セット

イモトアヤコの地球7周半
今日のkindle

ダサい名付けから卒業!プログラミングでイケてる関数名・変数名をつけるためのルール+ツール8選

「ストリートファイターIV チャンピオンエディション」配信開始!

『餓狼伝説SPECIAL』がPS4/Nintendo Switch/Xbox Oneで7月13日に配信決定

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、マルティナとロウの人物像や能力を公開!
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版

20年以上の時を超えてセガサターンをクラックした猛者が登場 - GIGAZINE

「ファミコンを捨てたら夫に離婚すると逆ギレされた」 腹が立ち無断で捨てた妻に非難轟々
うーんこれはネオジオ

毎朝見てたはずなのに……知らない間に変わっていた駅の“アレ” 制作会社「気付かれなくていいんです」

【画像あり】マルシンハンバーグとかいうハンバーグ
けっこう脂っこいよな
マルシンフーズ マルシンハンバーグ 85g 2個

名物企画「質問ある?」にAmazonのアフィリエイトで1ヶ月に100万円稼いでいる人物が降臨してノウハウを公開 - GIGAZINE
個別には言えないけどトータルで月10万いくかいかないかってところです。まあお小遣いとしては充分

勘違いの「ケチケチ生活」 子どもの塾通いも許さず
「お金で幸せは買えない」と言う人がいるけどそれは違う。より水準の高い幸せを手に入れる為のお金であり、その為に日々汗水垂らして働いてお金を稼いでるわけだろ。家にしろメシにしろ女にしろ教育にしろ俺達は間接的にお金で幸福を買っている事に他ならないのに、それをまぁ不思議な金の使い方する奴も世の中にいるもんだ(嘲笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ニート俺「やる事なくて暇だから大型自動車免許と牽引免許取ろう^^」
あとフォークリフト取ればパーペキ

進学校にありがちなこと 「東大以外は大学じゃない。最低が早慶」「意外と校則が緩い」
修学旅行が早い(またはない)

片親が悪いっていう風潮なんなん?
全員がとは言わないが片親(特に離婚)の家庭は親も子もアレなのが多いのはリアル。学童でバイトしてた時それはよく感じた
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

隣の奥さんから「実は自分は略奪婚である」と告白された。略奪してその家に入りこむとか人間性を疑う
そんなの口に出す時点でもうヤバイぞ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

今彼がいるのに元彼が気になる!後悔しない為の解決策を紹介!
男からしたら「うわぁ……」って感じ。気になるのは百歩譲っても絶対に気取られちゃダメだと思う

民進党・江田憲司「女はテレビのワイドショーで政治を考えるからチョロい、政治の浮沈はテレビのワイドショーで決まる」
ワイドショーというか知名度かな。まずは兎にも角にも「目立たなきゃいけない」ってのは分かる。そうじゃなきゃあんなポンポン芸能人が出てくるかよ(笑)

東証大引け 小幅反発、ハイテク株に買い アジア株高も支え
日本株横ばい、「ゴルディロックス」と円高の間-TOPIX小幅続落

タカタ株5連騰、100円台回復-上場廃止目前にマネーゲーム過熱

名ばかりの「地方」銀行、25年には86%が赤字の試算も

ペッパー、採算取れず 開発会社は債務超過300億円

カシオ、「余り」を算出できる電卓発売 日数や時間も

大手は成功していないのに、なぜ「カーブス」は大きくなったのか
来るもの拒まず去るもの逃がさずがこの業界のキモだぞ。なお株主

富山の会社本社を東京移転→社長「閉鎖的だから富山の人間は採用しない」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

割とマジで「満員電車」に乗ってる都会の会社員のメンタルってどうなってんの?あんなのに毎日耐えられるのか?
ほんと耐えられん。東武東上線ですらイライラMAXなのに都内勢なんかよくあんなの毎日乗っていられるなと感心する

ClariS、パシフィコ横浜ライブ新ビジュアル。なんと!! 写真集を発売
笑わせにきてんだろこれ

他局プロデューサーも「神経を疑う」と……フジテレビの的場浩司“万引きドッキリ”に批判殺到
何これマジでこんなのやったの?もう末期だろ

「子供返して」と児相に火炎瓶投げ込む…女逮捕
そりゃ児相行きになるわ……