楽天市場「お買い物マラソン」2017年7月8日(土)20:00~7月13日(木)01:59まで!ショップ買いまわりでポイント最大10倍、その他の条件クリアで最大35倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】『夏のスクエニ祭り2017』春夏メディア化タイトル (7/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点70%OFF】三栄書房70周年記念セール【7/13まで】: Kindleストア

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア

「Wakiya一笑美茶樓」脇屋友詞のおいしい理由。中華のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン)
今日のkindle

Steam、たった1日で4万人のアカウントをBAN

ActivisionのCEOが語る「ゲーマーは開発プロセスの要素の一つ」とはどういう意味か

PS VR向け「カイジVR」が8月28日配信--鉄骨渡りを再現
【中古】[ACC][PS4]PlayStation VR PlayStation Camera同梱版(プレイステーションVR/PSVR カメラ同梱版)SIE(CUHJ-16001)(20161013)【RCP】

ロックマン7~10の舞台がこれで一発丸わかり!「ロックマン クラシックス コレクション 2」ボス&ステージ紹介動画全32本が順次公開
ロックマン クラシックス コレクション 2

【昆虫食】生の火蟻(ヒアリ)を主食として食べている人々

ゲームの上手さって頭の良し悪し関係あると思う?
なくはないと思うけど「経験」に比べれば誤差程度の要素だと思う

国民健康保険料きたけど高杉ワロタ
課税所得が分かっちゃうからあまり言いたくないけど30万前後はきたぞ

お金持ちがハマる!「500円貯金」の魅力とは?
500円玉に限らず小銭が溜まって財布が重くなってきた時は適当に掴んで貯金箱に入れてます
●貯金箱系●50万バンク(ブリキ)●BA-65

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【感動】7年間毎日ピザを食べていた男性が命を救われる 男性から注文が途絶え不審に思い配達員が救助
毎日ピザなんか食ってなきゃこんな事になってねえんじゃねえの……
半額!解禁!【グルメ大賞2016受賞店】【レビュー数ダントツ&高得点!!】【手作りピザ!!】『新』本格ピッツァ!送料込みのピザお試しセット[2セット購入以上でおまけ付き(1配送)]

フレッシュフルーツ青汁の効果は?口コミ・評判を検証

運動部「朝練!夜練!休日練!」ワイ「それ意味あんの?君はプロになれる訳げもないのに」
ほー、君は意味のある事しか人生やってないのかー。すごいねえー(棒)

努力して“報われなかった時”の絶望感って、半端ないよな・・・
逆に報われなかった時の方が圧倒的に多いので別に

なぁ・・・なんで男も女も「顔がいい」ってだけで好きになるんだろうな・・・
そりゃ一族、引いては種を連綿と繁栄させる為遺伝子レベルでそうなってるとしか言い様がない。見た目が良ければより良い人生を送れる可能性は高いだろ。面白いのは美意識が土地ごとに異なること。でも見た目がいいのが重宝されるのはどこの土地でも間違いない

男が結婚式やりたない理由ってウェディングドレスのような憧れがないからよな
めんどくさい……

娘のための貯金580万をギャンブルに使い込んでしまった
正直に伝えて謝罪して相手の言う通りにするしかないわ

結婚前の挨拶で彼女の父に「君は顔が悪いから娘をやれない。付き合えただけ幸せに思え」と言われた
「分かりました、さようなら」でFA
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

鉄板メニューはこれ!男性が結婚を意識する料理5つ
料理ではあまり意識しないかなあ。それなりのもん作れれば料理に関してはそれでいいし、社会人ならそれなりのもん作れるのが当たり前だと思うのであまり結婚要素とはなり得ないかなと(逆に全く出来ないのはそれだけで足切りってのはあるのかも)もちろん女だけじゃなくて男もね

友人に私の彼にも結婚式に参列してほしいと頼まれて連れて行ったら御祝儀6万を要求された
報告者もちょっと頭がユルいというかガードが甘いというか、社会人としていまいち成熟仕切れてないような気がする。一般的にどういう事かぐらい分かるだろもう。んな行く前からウダウダひと悶着あるようなら「じゃあ行かねーよもう」でいいし、その方がいい

【小町】半世紀を振り返り…塾に行きたかった
30過ぎて初めて行ってる奴がここに一人

【小町】羨ましすぎて憎い
関係なさ過ぎる

【小町】男性の方に質問 結婚相手としてNGの女性とは?
やっぱりまずは「年齢」かな。友人や恋人、同僚ならともかく結婚となると年齢だけでそれなりのラインがあるのはリアル。30、いっても35ぐらいまで。それ以上は色々考える男は多いと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】焦る私。仕事も結婚もできない
じゃなくて大切なのは「何がしたいのか」って事でしょ

東証大引け 3日ぶり反落 円高で輸出株に利益確定売り 売買代金2兆円割れ
日経平均は3日ぶり反落、持ち高調整売り優勢 ロシアゲート疑惑再燃も嫌気

シャープ、Twitterアカウント「シャープ製品」の運営を停止--任天堂への不適切発言

社員の“アプリ課金”に月1万円支給 メルカリが新制度

職場で上司が言った名言書いとけ!
手書きの手紙で女子社員に円光誘ってた上司はいた。もちろんチクった(オイ)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

面接はノーネクタイノー上着でOKって書いてあるんだけど信じていいんか?
不信に感じるぐらいなら安牌で突っ切るのが定石

「ドラゴンボール」いろんな表情のフリーザが3枚組みのタオルハンカチに
笑顔がジワりすぎるだろ

連帯保証人とかいうクソ制度ってなんでなくならないの?もう2017年だよ
それぐらいの縛りを入れんと人間ってのは悪い事を考えるイキモンだから。ましてお金の事となれば尚更

「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
みんなやってそうではあるが

ハム斎藤佑、今季自己ワースト11安打8失点で4回KO
ハム斎藤、大量失点がっくり 「大事な試合」だったが…
写真が晒し首みたいで草