Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: カドフェス電子版2017: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】電子で読もう! ビーム・フェア 夏(7/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】『夏のスクエニ祭り2017』春夏メディア化タイトル (7/21まで): Kindleストア

Kindleストア : 【50%OFF】竹書房フェア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】「夏☆電書」翻訳書&ビジネス書 大感謝祭(7/6まで): Kindleストア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
今日のkindle

ヤフー、ディレクトリ型検索サービス終了へ、2018年3月で

海外メディアに蔓延する「ダークソウル風」という例えはアリかナシか?「ダークソウル風警察」が立ち上がる

お前らの感じた人間関係についての教訓書いてけ
関係を長続きさせたいなら近過ぎず遠過ぎず。適度な距離感が大事

お前ら「ホテルの予約」ってどうしてる?どのサイトから予約するのが1番いいの?
ポイントがある時は楽天でポイント使う
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

お金持ちになれる秘訣は「脳の健康」?
まあバカな金持ちなんてのは中々いないのがリアル。金持ちは大抵頭も回る

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

若者のみそ汁離れ「1、2カ月飲まない」 日本の伝統食に何が起きているのか
飲むけど作ることは滅多になくなった。1人だとインスタントで済ませちゃう
マルコメ たっぷりお徳料亭の味 32食

赤ちゃんの食育第一歩!手づかみ食べで味覚・感触を養おう

「知的な人間は孤独に退屈しない、他人との交流が増えると幸福度が下がる」 米研究所が発表
みんなで酒飲んでワイワイ騒ぐのも好きだけど一人もそんなに苦ではないって感じ

嫁の作る晩飯がうどん、そば、メイン+1とかで粗食かつ手抜きすぎる。普通のメシ作ってもらいたいんだが
共働きでその言い草はない。文句言うならテメーで好きなもん作って好きなもん食ってろ

逆に「地雷率の低い女の職業」って、なにがあるんや?
(そこいらの町役場の)公務員
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

元カノが友達と付き合ってるんだが
そんな短い期間に乗り移りしてるならフツーに二刀流・三刀流気味だったと思うぞ

幸せになりたい女子へ / 一発でわかる「あなたを幸せにできる男」の見分け方
病気だろアタマの

【悲報】日本の大学生、もはやチンパンジーと変わらない件
これが親の金で出来るんだからサイコーだな。逆か、自分の金で大学行ってたらこんな事出来んわな

【小町】夫の不倫で離婚、1歳の子どもに何と言えば…
もうちょっと大きくなったら時に正直に言うしかないんじゃね。悪い事をしたとまでは言わないがそんなのと出来婚までしちゃった自分も子どもに対して責任がゼロとは言い難いだろ。一番ワリ喰ってんのは他でもない子ども
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】「お見舞いご辞退します」…社交辞令?
なんだそりゃ。行くべき状況なのか行くべきでない状況なのか、行くべき相手なのか行くべきでない相手なのか、それぐらいいい年した大人なら分かるだろ

東証大引け 反落、一時2万円割れ 米ハイテク株安や円高嫌気
日本株は反落、米テクノロジー株安嫌気し広く売り-2万円割れ場面も

東芝総会、株主に広がる「疲れ」と「あきらめ」 原子力の前責任者は最後まで語らなかった
人間で言えばタカタは自己破産、東芝はジジイが身ぐるみ剥がされて一文無しになった感。この先どうするんだろうってのがもうね……

就活を終えたワイが見つけた「隠れ優良企業」を挙げてくスレ
同級生が京三製作所行ってるわ

転職「最後の壁」 上司の慰留、嫁ブロックの突破法

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【悲報】海老蔵さん真央が死んだのにジムで気持ちよく汗を流す (※画像あり)
別にジム行くのは構わんがこの自撮りはよう分からん

YouTube利用女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが
50口径のデザートイーグルて……現状拳銃ではトップクラスの威力だろ

西武コーチ森慎二さん急死、中日森監督ら動揺