楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」半額以下も満載!タイムSALEや割引クーポンなど、お得な企画が満載!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: カドフェス電子版2017: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】ビジネスパーソンのためのスキル&モチベーションUP(6/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】読むと心が熱くなる男性マンガ特集(6/29まで): Kindleストア

figma ラブライブ! サンシャイン!! 渡辺 曜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ラブライブ! サンシャイン!! 渡辺 曜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーランジェリーVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マーベル VS. カプコン:インフィニット (「数量限定特典」キャラクターのエクストラコスチュームプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

メグル
今日のkindle

スパコン京が実性能世界ランキングのHPCGで2期連続1位達成

“アイワ”復活、4Kテレビやポータブルハイレゾプレーヤーなどを今秋から発売
お手軽価格なところが好きでした。それ以外は(黙秘)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

これを見てもラーメンライスが底辺の食事だと言えるの?
正直ライスがキツくなってきたわ……
全国ご当地ラーメン有名店の味を食べ比べセット2食入りをよりどり6箱(計12食)

【悲報】ワイニート、お前らに「働かずに食う飯は旨いか」と言われる度食欲が減衰する
逆になんで食えんだよ。そう考えたら食わす奴の責任もゼロじゃないと思うわ

路上に高齢女性の全裸遺体、死体遺棄容疑で無職息子を逮捕「臭くなってきたので、引きずって外に出した」
もう人の子の所業ではない

「日傘ブス」一気にホットワード 「どうしろと?」反発急増
ゲレンデと一緒じゃね?期待値が高いのでは

GACKTがブログで「人見知り」について持論「ガキだけに許された言葉」
なんとなく分かる。人生は人との繋がり、誰とも関わらない人生なんて人生じゃないしそんな事は絶対に不可能。たまに「友達もいないし1人でも生きてる!」とかホザくヒキコモリいるけどそんなもんパパがお金稼いでママがご飯作ってくれてるんじゃねぇかよ

ビールをコップ1/4程度飲んで車で帰ろうとしたら複数の人から「飲酒運転するのはいけない」と言われた
その量で6時間経過してるならいっちゃうかなあ。6時間睡眠してたなら確実にいく。まあ前提として車で来てるのに口に入れる時点でおかしいわ

光る!そうめん流し器【あす楽対応】 そうめん 流し スライダー 流しそうめん機 人気 ファミリー 家庭用 冷麦 夏 お盆 電池式 ライト 誕生日 納涼会 花火大会 アウトドア ソーメン 回る そうめんパーティ

お前ら元カノから貰った物とかどうしてる?
使えるものは(バレないように)使ってます

彼女いるけど元カノの事のが忘れられん
忘れてはいないけど未練はない。単純に記憶としては残ってるけどそれまで

29歳派遣社員の女だけどこれからどうしていいかわからない
じゃなくて何がしたいんだよ?どうなりたいんだよ?御伽噺じゃないんだから白馬の王子様なんか来ねーんだよ、自分で何とかしなきゃ

妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった。一人になる瞬間が快感でもう手放せない
自分の時間と空間は大切だと思う。ワンルームで同棲とか正気とは思えない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男性が惹かれる女性とは?見た目よりも中身の綺麗さが重要!
人としてしっかりした人がいい。オタサーの姫とか守ってあげたい系とか俺ああいうのダメ。ヤるだけならいいけど(オイ)

【小町】私は努力してるんです。(愚痴です)
なんか人としての醜さが透けて見えるな

【小町】30歳の婚活
30歳ならまだ知人使えるんじゃね。信頼できる友人に頼んで旦那の知り合い紹介してもらうとか色々あるじゃん。あと5年も経ったら知人はもう使えんぞ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【男小町】45歳,うつ病,バツ2,仕事を辞めたい
別に独り身ならご自由にしたらいいがな。やりたい事やって最期の時が来たらそこらへんで野垂れ死ねばいい、俺はそう思ってる

東証大引け 4日ぶり反落、米株安や円安一服が重荷
円やや強含み、株安や商品市況安が影響-ドル・円は111円前半
た、タカタ君―――……

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHDの株主総会、2017年の質疑応答も割りとコンテンツへの苦情大会に
持ち株の中だと株総召集通知を見る限りヤマダ電機とMUFGが紛糾しそう。MUFGなんか株主提案権で定款変更が20弱あって草。あれは取締役会どころか金曜会ブチ切れますわ

銀行員という職業オワコンに「私はこれから何をすればいいのですかね」「これから新しい知識や技術を一から覚える気力はありません」
たしかにロボット代替業務は多そう。でもやる気は出さんとイカンでしょ(苦笑)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

復活、任天堂 米国で「マリオ」誕生の舞台裏
スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

Nintendo Switchがまさかの場所でも大人気、サッカー選手がゴールパフォーマンスでマリオカートをプレイ - GIGAZINE
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

地味だけどいいドラマだったってやつ教えて下さい
一番最後に通しで見たのは和久井映見と堤真一のピュアってやつ。多分それ以後(通しでは)見てない

【ネタバレ注意】本気でガチで何ひとつ救いがない「これ作者頭おかしいんじゃねえか?」な絶望ENDな作品
ブレスオブファイア4がない訴訟

海外の野球ファン「日本のプロ野球の球場に行ってきたから紹介しよう」日本の野球場に対する海外の反応

元SMAP木村拓哉が信号待ちバイクに追突して玉突き事故を起こす
泣きっ面にホーネット

【アメリカ】黒人の妊婦、駆けつけた警察官に撃たれ死亡 米シアトル
アメリカで警官に刃物突きつけたらそらアカンやろ……

【YouTuber】交番で業務妨害、動画を投稿した疑い 男性看護助手(33)を書類送検

現役最高齢、加藤一二三・九段が敗れ現役引退決まる