Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】スクウェア・エニックス5月度新刊発売キャンペーン(6/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF以上】初夏のどきどきラブコメフェア(6/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【ALL200円】講談社の実用書フェア(6/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】美少女マンガ特集(6/15まで): Kindleストア

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

なぜ一流の人は謝るのがうまいのか  100%信頼される人間関係の法則
今日のkindle

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」が3DSで2017年11月17日に発売
ゾイドだ……

『ポッ拳』がNintendo Switchで登場、9月22日(金)発売【Pokemon Direct】

マルティン・ルターゆかりの地で“牧師ロボ“登場…ドイツ

チョコミン党の聖地「Cafe1001」はあらゆる角度からチョコミントが攻めてくる - GIGAZINE
NYフローズンカスタード・ミント&チョコレート470ml

ドトールのコーヒーが根強く愛される理由 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
スタバよりは間違いなく美味しいし雰囲気もいい

質のいい睡眠取れていますか?睡眠不足が体に起こす影響とリスク
試験まで1ヶ月を切ったので当日までには生活リズムを戻したいがどれだけ勉強しても時間が足りない……

平日財布にいくらお金を持ち歩いている? 社会人の平均金額Top5
3万から

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

正論ばかり言う奴って嫌われるよな?
(言っていいとは言ってない)

「金持ち保釈はズル」という誤解
裁判なんて詰まるところは金の積みあいだってそれ一番言われてるから

「全員被害者だよ!」痴漢騒ぎで怒号
それだけ証人がいてもチョンボした女に何のお咎めもないってのはなぁ……

「ママがお酒飲んでる…」 パトカーに子供が缶酎ハイ見せ酒気帯び発覚 母親を現行犯逮捕
子供が一緒に乗ってるのに(乗ってなくてもダメだけど)酒飲みながら運転してる母親なんて尋常じゃねえぞ。ちょっと檻ん中入れといた方がいいレベル

もうバレバレ!男性が使っている「押せばオチる女」の見抜き方3つ
優柔不断鉄板

同棲してる彼女がお隣さんに「赤ちゃんの泣き声がうるさい」と文句言った。赤ん坊が泣くのは仕方ない
実際キレたり言いに行くかどうかは人それぞれとして、どんなに可愛かろうが仕方なかろうがウルサイもんはウルサイ。ましてや赤の他人の子どもだぞ。隣の部屋や上の部屋でキャーキャーバンバンやっててそこまで寛容になれる人も少数だと思うわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼女と結婚の約束をしたところでド真ん中元カノからメールがきた。元カノ「別れてから11年後悔し続けた」
11年なんてもう化石レベルの感情だろ……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 小反発、押し目買い優勢 一時2万円台
ドルは109円半ば、イベント待ちで値動き限定-豪ドルはGDPで上昇
グリー君いつの間にか4桁復帰!

米司法長官に辞任観測 トランプ氏と関係悪化か

不動産ブームに陰り、銀座の上昇「もう限界」-緩和マネー変調も - Bloomberg
銀座の不動産は数字と登記簿見て楽しむもんだから(笑)

銀行で“素人同然”の証券運用が大量発覚、金融庁調査で

佐川急便、週休3日制導入 ドライバーの「働き方」変える

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい
儲けたいと考えてゲストハウス始めたのなら申し訳ないが池沼レベルだと思う

学生時代に嫌がらせをしてきた相手から「謝罪したい」と手紙 どう対応すべき?「1人で行くべきではない」という声も
金銭で損害賠償してくれるとか何か労務を提供してくれるとか、ちゃんと行動で示してくれるならそれなりに誠意を感じもすると思うのでそこまで邪険にする事もないかなと。ただ謝罪の手紙を渡してくるとか「すいませんでした」の8文字を言うだけとかだったら「バカじゃねぇのコイツ?」って感じ
いじめない力、いじめられない力 60の“脱いじめ”トレーニング付 [ 品川裕香 ]
実際「謝りたい」っつって「じゃあお金払ってよ」って返すと嫌な顔するイジメっこ多いと思うぜ。所詮その程度なんだよ。ただのZI★KO★MA★N★ZO★KU

海外「これは助けに行くしかないだろ!」 日本の忍者不足に外国人から心配の声が相次ぐ 海外の反応

クラウドファンディングで資金調達、債権者は3270名。人気ゲーム「ひぐらしうみねこカードバトル」などを提供していた、そらゆめが破産開始

エスカレーターの下から出てきた「小銭の量がエゲつない」(※画像あり)
なるほどなあ。盲点だった!

平井堅と星野源がベタ褒め!「ようこそジャパリパーク」ってなに?
【CD-Single】ようこそジャパリパークへ 初回限定盤どうぶつビスケッツ×PPP [VIZL-1108]