Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア
6月分!!

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&通常版半額】スクウェア・エニックス5月度新刊発売キャンペーン(6/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF以上】初夏のどきどきラブコメフェア(6/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【ALL200円】講談社の実用書フェア(6/22まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】美少女マンガ特集(6/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 講談社の書籍・雑誌 1万点 最大50%ポイント還元セール(6/8まで): Kindleストア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

年収は「住むところ」で決まる ─ 雇用とイノベーションの都市経済学
今日のkindle

一人暮らしが自炊に活用している節約食材Top5 1位もやし 2位卵 3位納豆
キャベツ。もやしは言うほど使わないかな
もやし生産者「もやし部門は赤字。企業努力も限界です」生産者が悲鳴 原料高騰、廃業100社超

本格的な辛さで玉子を入れると病みつきになる「アクマのキムラー」を再現した「チキンラーメンどんぶり キムラー」試食レビュー - GIGAZINE
日清 チキンラーメンどんぶりキムラー 84g×12個【1個あたり135円】☆3ケースまで送料1配送分☆ 発売日:2017年6月5日

女「私酒強いんだよねw私と飲む人みんな潰れるw」俺「すごい」→その後
強い人でも体調によってビール2杯ぐらいでトブ時もあるぞとマジレス。寝不足に酒はヤバイ
ハウスウェルネスフーズ ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×6

スバル、進化版アイサイト搭載の「レヴォーグ」「WRX S4」を今夏発表

ワイ(21)「35位で結婚して一戸建て買ってるやろな」 ワイ(35)「
まさか35歳で人生初めての予備校通ってるとは思わんかったわ。それも現役時代と全然専攻ちゃうやん……

法務省:平成29年度司法書士試験の出願状況について
減ってるからどうなるって試験じゃないんだよなぁ……

坂上忍「30歳で実家に住むって異常」
実家で商売やってるとか親の病気・介護とかなら分かるけど30過ぎて実家にいてその理由が「金がもったいないから」はさすがに俺もちょっと引くわ

落ち目タレント続々参入……広告料減少の“YouTuber稼業” ネオヒルズ族的怪しげな展開へ
0.01円……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

死刑執行官「くそ!ボタンが押せない!」「あああああ(PTSD)」「辛いです……」
数人が同時に押して誰がキルしたか分からないようになってるから多少はね?

友人の結婚式途中で帰ってきた。俺は悪くないよな?
マナーってのは自分のためでもある。友人の結婚式だったら3万は包むのがマナー。こういう事態にならないためにも3万は包むべき。結局嫌な思いしてんの自分じゃん

鉄道各社が痴漢撲滅を呼びかけ えん罪防ぐ保険も
まずカメラぐらい付けようぜ
山手線、全車両に防犯カメラ 18年春から
逆になんで今までしてなかったんだレベル。これだけ街中に監視カメラがあるのに今更電車内のプライバシーもクソもねえだろ

賢明な男性は結婚しない?
一人で生きていける生活能力があってかつ子どもがいらないというのなら結婚する理由はどこにもないのかなと。男と女が愛し合うだけなら結婚の必要なんてどこにもないし実際せんだろ。裏を返せば結婚するって事は愛以外に何かを感じたんじゃねえのその相手に
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「結婚した人」「子どもがいる人」はエライのか | ハフィントンポスト | 東洋経済オンライン
別に俺は一人でもやましい事なんもないしなんとも思わん

長時間労働が恋愛に影響 7割超が「残業で支障」
男は金持ってりゃまだしも女の子なんかあんな朝から夜までヘトヘトになって働いてその上綺麗に化粧して恋愛とか無理だと思うよ本当に。一生働く気ねーなら仕事なんかテキトーでいいから20代の内に売れる若さ売っていい男ゲットしておくのも一つのテだと思う

「なぜ女性は働くのか?」 素朴な疑問の回答は......
そりゃまあ自分のお金は欲しいだろ誰だって。でも金なんて所詮金だぞ、若い時にしか出来ない事ってのもある

私の元不倫相手が夫の上司になった。毎日相対する人が妻の元不倫相手って夫がすごく可哀想
申し訳ないと思う対象が見当違い過ぎる。こいつカケラも「自分が悪い」って意識がないんだろうな
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

一生分かり合えないの!?職場の子持ち女性と独身女性社員
職場じゃなくても合ってないじゃん……

女の友情ってナニ? 大きな声では言えないホンネ調査
苦労して無理に付き合ってるようならそれはもう「友人」とは呼ばんて

義兄嫁が「叱らない育児。子供を常に褒めて短所を長所に変える育児」に賛同してて子供を全く叱らない
後で困るとしたらそいつだし俺の知ったこっちゃねー

42.2%の女子大生が「いいね同盟」の存在を実感! いいね返しが義務に?!
暇人かよ。勉強してろタコ

東証大引け 続落、2万円割れ 円高警戒で心理悪化
日本株は続落、米統計低下や円高嫌気-内外需広く売り、SQ週影響も
シーユー2万円

ドル・円が6週間ぶりに110円割れ、株安を嫌気-イベントリスク警戒

【今株馬鹿】年内にも日経平均は「2万5000円」までいくらしい・・・日本株に異次元バブルの予兆へ
25000円説が出てくるという事は今がピーク説だぞ(笑)
株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャート授業 [ 相場師朗 ]

国民年金「4割が未払い」のウソ 数字は見せ方で操作できる

副業経験のある社会人は3割 続けるコツは「時間管理」
逆に正社員として専念業務に従事してた時間のほうが少ない(苦笑)

転職したい企業、1位はトヨタ 大手IT企業も人気

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

LINEで上司に「辞めさせてください」ってアリ??これだけで退職した事にできる?→弁護士に聞いてみた
自分が上司だったらナチュラルにキレるよね

【レッドアイズ デッキレシピ 紹介】《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》と共に【真紅眼】デッキを紹介!
黒刃竜は1枚手に入れたけどやっぱりメテオブラックで殴ってた方が強いよね……
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編- 15パック入りBOX
ホロレッドアイズは当たりませんでした(全ギレ)

『星のカービィ』が一番くじに、アイスをテーマにした描きおろしグッズ多数