Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: 【200点100円均一】西東社大感謝フェア(5/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本大幅値下げセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: お仕事「時短術」関連本半額(5/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ヤンキーマンガ特集(5/25まで): Kindleストア

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

ハイスクール・フリート ヴィルヘルミーナ 水着Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- リニューアルパッケージ版 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ノベライズ この世界の片隅に (双葉文庫)
今日のkindle

Gmailに新機能、AIがメールを解析し返信文作成!iOSにも対応

「スプラトゥーン2」タコとの戦いを描く最新映像を公開! 本体同梱版なども発売!
『マリオカート8 デラックス』アップデートが実施。多岐にわたる改善のほか、ガールの挑発ポーズが削除

【Amazon.co.jp限定】Splatoon 2 (スプラトゥーン2)+Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション+amiibo3種(ガール【ネオンピンク】、ボーイ【ネオングリーン】、イカ【ネオンパープル】)+オリジナルメタルチャーム3種(ガール・ボーイ・イカ(連結可能))
【Amazon.co.jp限定】Splatoon 2 (スプラトゥーン2)+Nintendo Switch専用カードポケット24 スプラトゥーン2+オールインボックス スプラトゥーン2+オリジナルメタルチャーム3種(ガール・ボーイ・イカ(連結可能))

「イカ」のnanaco登場 初のフィギュア型電子マネー

「99人のバカがいたら、1人の正しいやつがダメになるのが民主主義」ビートたけしが語るテレビじゃ言えない話
正直カツラの話が一番盛り上がってた(笑)

ランニング後のジャージ毎回洗ってる?(´・ω・`)
もちろん

ツイッタラー「痴漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出す」←????????????????
正気というか「本性」かな。酒や欲望がその人の本性を暴いてるだけ

雀荘でカレーだけ食べてきた - デイリーポータルZ:@nifty
オバチャンやさしそう

そうめんは食べ方次第では太る食品!カロリーや栄養、太らない食べ方
けっこうカロリーあるんですよね

【岡山県がスゴイ】キミは岡山市だけのコンビニ「ら・む~マート」を知っているか? 独自ブランドも展開
熱血かけてゴッドボイス撃ちそう

学校で教えてほしかった「クレジットカードの仕組みと基礎知識」
とりあえずリボはやめておきなさい

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

受動喫煙禁止法とかいう法案はあたまおかしい。メディアも喫煙叩きがヤバイし取り締まりが極端すぎる
昔は税金と票取る為にあれだけ吸え吸え言ってたのにな

LGBT「英語でheとかsheって呼ばれるのは嫌だ!」 米AP通信「わかった、theyを使うことにする」
めんどくっせぇ

「愛のために身分を捨てる」眞子さまが結婚により皇族の身分を離れることに海外は驚き|【海外の反応】
俺は逆に身分を捨てたかったから早くに愛を選んだフシがあると踏んでるんだけどお前どう?
麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡 (別冊宝島 2540)
だってどこ行くのにもカメラカメラカメラカメラなんて小さい頃から慣れでもしてない限り常人には耐えられんて。それが大学生活で色々楽しい事や自由を経験しちゃったのかなーと。いや、それも悪い事じゃないし結婚もめでたい事だから別にいいんだけど、愛の為に身分を捨てたって感じはあまり受けないかなーと

友達が私より先に結婚式を挙げるのがしぬ程悔しい
男は不思議とそういうの全然ねーわな

旦那の面倒くさがりの性格がひどすぎてイライラする。お菓子のゴミ捨てっぱなし靴下ぬぎっぱなし
そんな結婚してから性格や容姿でどうこう言うなや……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

数年前の元カノが置いてった全て記入済みの婚姻届あるんだが これ今俺の名前書いて出しても結婚認められる?
日本国憲法第24条 - Wikipedia
民法第742条 - Wikibooks

女(37)「そろそろ子供欲しいから誰か男紹介して」←この話を友人が俺に持ってきた
せめてあと5年動き出すのが早かったらな……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

高須克弥院長が民進党・大西健介議員と蓮舫代表を提訴の意向! 大西議員が高須クリニックのCMを陳腐と発言
高須クリニック院長、民進議員と蓮舫代表を名誉毀損で提訴へ 同クリニックのCM「陳腐」と発言に対し

五輪運営費、地方負担は400億円 東京都が試算
えっ?出すの?

東証大引け 3日ぶり反発、自律反発狙いの買い 保険株高い
ドルは111円台前半、ドル売り圧力は一巡との声-ユーロ買いも小休止

「仕事が好き」45%に減る 「嫌い」な人の会社、特徴は?
お金貰えるし嫌ではない。通勤が嫌い

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

単身赴任の夫、3割「うれしい」 民間が意識調査
妻は7割ぐらいうれしそう(オイ)

お前らフィリピン行けよフィリピン。まじ最高だぞ。
マレーシアに住んでシンガポールで遊ぶのが最強だろ常識的に考えて

愛と情熱を持った変態に好きにやらせた結果がこれだよ! 「1/12 マジックミラー号」で遊んできた
最初にマジックミラー号考えた人天才だと思うわマジで

デビュー25周年を記念した声優・緒方恵美のオリジナルCD制作プロジェクト、ほぼ完売状態で約2200万円を超える支援を集める

社員69人で爆走する「千葉テレビ」の正体 番組もスポンサーも広告も、全部「常識外れ」
定期的にジャガーさんネタがネットを騒がせるな

高2女子、かばんに娘の遺体入れ出頭…出産後、自宅に遺棄「耐えられなくなってきた」 名古屋
親も気付かねえワケねーだろこんなの……