Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: 【200点100円均一】西東社大感謝フェア(5/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本大幅値下げセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: お仕事「時短術」関連本半額(5/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ヤンキーマンガ特集(5/25まで): Kindleストア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジー 30周年記念 チョコボ ぬいぐるみ
ファイナルファンタジー 30周年記念 モーグリ ぬいぐるみ

Amazon.co.jp: Fire 7とFire HD 8が、プライム会員ならクーポンコードで4,000円OFF!さらに新発売を記念して6/23までビデオ用クーポン990円分プレゼント中
4980円!

世界史の極意 (NHK出版新書)
今日のkindle

埼玉県民が語る『よくわかる埼玉県』 ざっくりすぎるけど、めっちゃ分かる!
自分が作ったもの。まあ大体一緒ですね

【緊急】家系ラーメンのノリを食べるタイミング
スープ吸わせてほうれん草やチャーシューと一緒にって感じ
横浜ラーメン 侍 (さむらい) 2食 (横浜 家系 ご当地ラーメン)

独身一人暮らし男性が一番面倒だと思う家事ランキング! 2位トイレ掃除
食器洗いは全然苦じゃない。個人的には洗濯物をたたむのが苦手

なんでお前ら株やらないの?老後の生活資金足りるのかよ
今のところ厚生年金がほぼないのである程度自分で多めに用意しておかないとヤバイ

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
投資の鉄人 (日経プレミアシリーズ)
個人型確定拠出年金iDeCoで選ぶべきこの7本! 50歳でも30歳でも3000万円つくれる35の法則

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

35歳無職が本気で仕事を探して見た結果
甘えんな

仕事の効率がアップする!嫌な気分を引きづらない気分転換の方法

店員「なぜ中高年は偉そうなの?」大学教授「今の時代のせい」
一般的に年取ったらエラそうになるよ。謙虚になる奴のほうが少ないって

女子高生「常識って教えてくれないくせに知ってて当然みたいな空気がイヤ」
学ぶんだよ……

お前ら、「人付き合いで気をつけてること」ってある?
距離感

「フラットシューズもマナーに加えて」ヒールに苦しむ女性の切実な叫び 「世の中皆がPerfumeじゃない」
俺もハイヒールなんか履きたい奴だけ履いてりゃいいと思うけどなあ。さすがにスニーカーとかは不味いと思うが普通の革靴とかでいいんじゃないか。誰がハイヒールじゃないとダメっつってんの誰が

確実に痴漢されたのにどうせ冤罪だろ的な最近の風潮なんなの。何故か被害うけた私が怒られるし
それとこれとはまったくの別問題なのにな。だからこういう論調が出てくる前に早よカメラぐらい付けろやと

彼に刺身をリクエストされたから鯵を捌いていたら彼に「よく出来るな、気持ちわりいー」と言われた
魚を綺麗に捌ける人、揚げ物を綺麗に揚げられる人は本当に凄いと思う。肉じゃがとかカレーなんて男が作ってもそうは失敗しないもんな(笑)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

若い女性に「ロコモ症候群」が急増 2つのテストで「ロコモ度」診断
それ運動不足……

彼女に振られるのが怖くて「父と共同で実家を建て替え、ローンを組んでる」ことを伝えられない
こんな49歳男は池沼レベルだろ、女は女で産業廃棄物

【小町】隣家の嫌がらせに防犯カメラで対応。現場を捉えたら?
警察に提出一拓。第三者挟まないと今は刺される事も珍しくない時代よ

【男小町】ふざけるな 交際中に同僚男性からプロポーズされていた妻
それはないわ。裏切りというかキープ&キープだったんちゃうんか。多分女が一番好きなのは自分なんだと思うわ。まあやり直したいならやり直しゃいいし、別れるなら子どもがいないうちじゃね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「こども保険」、政府に検討要請へ…自民特命委
いろいろ長ったらしくごまかしてはいるが結局はただの増税じゃん。根本的にやる事が間違ってると思うぞこんなの

東証大引け 大幅続落 「ロシアゲート」懸念 海外勢が売り
日本株は続落、米国政治の停滞リスクを警戒-金融、景気敏感広く売り
ちょっと2万円が壁すぎんよー

なぜ可能なの? 世界の「創業200年超の企業」の半数が日本企業である理由
良くも悪くも日本人は「和」を重んじるからなあ。監査役なんて実際監査なんてしてねーだろ、取締役とズブズブだよズブズブ

銀行に勤務先名乗った結果
今時民間の社名伝えたぐらいで顔色変える行員なんかいねーだろ。それよりも実弾チラつかせた方がパンチ力がある時代

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ワイ「チョコミントうめ~」謎の勢力「歯磨き粉の味!味覚障害!」
歯磨き粉がミント味に作ってるんじゃないですかね……?
ロッテアイス プライムチョコチップミント2,000ML

韓国の元国会議員「みくにゃんコスで文政権応援します!」 新政権誕生の“公約”で日本製ゲームの女子高生コスプレ
超えちゃいけない38度線考えろ
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく 制服Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

【遊戯王 真紅眼(レッドアイズ)】真紅眼デッキとは。カード効果・相性の良いカード・デッキレシピを紹介!
メテオブラックに黒鋼竜1枚だけで簡単に4100にできるのもいい。4000族を返り討ちに出来る(出来るとは言ってない)

禁断のドキドキ感が味わえそう こだわりが詰まったセーラー服型のペットボトルカバーが登場

菊川怜の結婚相手めちゃくちゃでワロタ
言っちゃ悪いが菊川も菊川であれだけ容姿整った才女なのにあの歳まで残ってたんだからどっかキレてんだと思うわ。例えば理想がすげー高そうとか

眞子さまの婚約者がフリーターみたいなんだが
周りがイイトコ斡旋するに決まってんジャンアゼルバイジャン

ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕
端的なニュース記事に含まれた底知れない現代の日本の闇を感じる