Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】完結ホヤホヤマンガ特集(5/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】子育て応援フェア(5/11まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】汗かきガンバル! 女子特集(5/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【35%OFF以上】バーズ20周年記念企画 「BIRZ 20th project」(5/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【超大幅値下げ】インベスターZ「右肩上がりセール」(5/7まで): Kindleストア
1円~16円セールは7日まで!!

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
kindle版99円!

マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス

デービッド・アトキンソン 新・所得倍増論―潜在能力を活かせない「日本病」の正体と処方箋
今日のkindle

飽きても負けても続ける「プロのゲーマー」という仕事 梅原大吾
勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

「年収400万円で一生独身」は可能? 昇給無しを想定して、FPに試算をお願いしてみた
可能だけど絶対物足りなくなると思う。口では何と言ってても必ず欲が出てくるのが人間ってイキモノ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

正直、年収600万くらい無いと結婚する気になれないよな
出来れば男400女300ぐらいは欲しい

新幹線の中で赤ちゃん大泣きしてるのにあやさず←アリ?ナシ?
ナシ。泣くのは仕方がないが周りに他人だっているんだから社会の一員として対応の仕方ってモンがあるだろ。だからこそ社会が助けてくれるんじゃないのか

保育士や教育職は『子を持つ親』がやるべき。子に対する苦労を知らない人がやってはいけない仕事
そこまでは思わんが保育士なんかはもっと手の空いている高齢者のオバチャンなんかを当てるのはテだと思う。実際育てたんだから資格取得とかそこまで目くじら立てんでもいいだろ。教育者のほうは子があるない以前にやはり能力の問題としてそれなりの教養と健全な思想がないと……

「貯金のコツ」はこれしかない!500万円以上貯めている女性に共通していたこと
頭がいい。財布の紐がユルい奴は頭も股もユルいのはガチ。だからすぐヤリたいだけなら常に金に困ってそうな女を選ぶといいぞ(オイ)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼氏、彼女に喧嘩してゲームデータを消去されたら許せる? → まさかのアンケート結果に・・・
行為そのものよりもそういった行動に出る人間って分かった時点でもうダメ

会社への結婚の報告って事後で大丈夫?
大っぴらに言う必要はないが仲の良い同期とか直属の上司ぐらいには言っておかないと後で何かあった時拗れそう
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

結婚前に購入しこづかいで維持してた車を嫁弟の仮免の練習に勝手に持ち出されてボコボコにされた
離婚で

結婚したらみんな普通に子供作ってるけどさ そんなに子供欲しいって思わない・・・むしろ怖い
俺は逆だわ。結婚するなら子ども。いらないなら結婚もいらん

【小町】不妊理由で離婚してほしいと言われた
もちろん俺も情のないロボットじゃないから身体の問題とか結婚して頑張ったけど出来なかったとかなら仕方ないが、最初から産む気がなかったり、最初からもう子どもを望めなさそうな年齢の相手と結婚する気はないよねって話。それなら一人で自由に生きた方が人生充実しそう

【小町】年金の月の手取りが23万円で夫婦2人生活は苦しいですか?
持ち家があってそれが払い終わってるなら楽勝。家賃やローンが残ってるならちょっと厳しい時があるかも

【小町】生活費の負担も愛情表現の一つですか?
は?????????????????????

三菱UFJ、東芝を要管理先に格下げ=新規融資、難しく

米、追加利上げ見送り FOMC「景気減速は一時的」

NY円、5日続落 1ドル=112円70~80銭、FOMC声明受け売り加速

おすすめETFランキング!分配金や出来高でETFを選ぶ方法
ETFなら国内よりもS&P500とかかな。国内なら個別で攻めたい

「仕事した時間」で給料払うより、「どんだけ出来たか」だけで払ったほうがええやろ
それやると上下の差がエライ事になる。今のアメリカさんがまさにそれ。まあこれも程度の問題じゃね。ある程度は出来ない奴のケツもみんなで拭き合わないといけないし、それなりの成果給ないとやる気も確かに出んわな

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

撮り鉄さんがJRの対応に不満「納得いかない。お前ら撮影にいくらかかってるか知らないだろ?」
知らねーよ。っつーかそれJRに落としてるわけじゃないじゃん

電車で驚いた・許せないと思った出来事は? 「腕毛を剃る女子中学生」「車内で小型犬を放し飼い」
ここまでくるともう人の形をした汚物

OVA草創期の大ヒット作品「メガゾーン23」の完全新作プロジェクト「メガゾーン23 XI(仮)」がクラウドファンディングで支援募集 - GIGAZINE
スパロボのせいでバイクのイメージが最初にくる

稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集