Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】本屋大賞関連作フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&半額】完結済み名作マンガ特集(4/30まで): Kindleストア

figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

アイドルマスター ミリオンライブ! 所恵美 悩殺セクシーダンスVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ナンバーセンス ビッグデータの嘘を見抜く「統計リテラシー」の身につけ方
今日のkindle

海外でも人気のドリームキャストクラシック 10本

あの黒すぎる超黒塗料「ベンタブラック」の独占権を取得した芸術家とできなかった男性のバトルが勃発、ついにはこんな商品が一般販売に

旬の春キャベツを漬けるだけ!ザワークラウトで野菜をたっぷり350g食べちゃおう

入試偏差値と奨学金延滞率に強い相関
まあこれがリアルだよなあ

「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」や「自己責任」で片づけられるか
いつまでもそんなよく分からん抽象的な意識でいるのもまた一つの原因だと思う。ハッキリと「安定した職」と「潤沢な賃金」が欲しいという意識を持って、具体的な目標を設定してそこに向かって行動しなきゃいけない年齢なんじゃないのかね。「誇り」とかいうよく分からんものはその中から生まれてくる物だと思うんですけど(名推理)

減少する科学論文 日本は失速、「地位危うい」

老後のために貯蓄していますか?
一応引退時に3000万円を目標にはしています

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

新婚なんだが妻と車買う買わないで揉めた。家買う目標があるのに夫婦で二台なんて贅沢すぎる
そういう財布の紐よりも見栄が先に来るような女は際限が無いからお大事に(他人事)

銀行5社借り入れ カード3種リボ これもう詰んだだろ
だからなんでそんな無い袖ふるんだよ

女の子に彼氏がいるか確かめる方法
普通に聞く

ワイ「好きです付き合ってください」 同僚女「ごめんなさい」
だから彼氏の有無ぐらい聞いとけって

リスカの傷がある女ってぶっちゃけどう思う?
そりゃ正直引く

必見! 結婚願望のない彼氏に「結婚を決意させる方法」
基本的に男はそういうの押すとウンザリすると思う。ロマンもクソもないが2~3年付き合って「まあこの女性なら大丈夫かな」程度の意識で結婚に踏ん切る男が大半。逆に言えば適齢期でそれぐらい付き合って何も言ってこないようじゃ自分と結婚する気はサラサラないって事
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】結婚を考えられない、無責任?
もうそういう男と女の問題ではない。ただただ子どもがアワレ

【小町】夫婦の地雷を踏んだね(駄)
んな自分が望んだ答えが返ってこないようだとキレるような質問なんか最初からすんなや……何だよそのご機嫌取りクイズは

【小町】どの男性を選べばいいのか
その中で一番優しくて真面目な人
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【男小町】元交際相手からのお願い
絶対に関わってはいけないパターン

今村復興相、東日本大震災について 「まだ東北で、あっちの方だったから良かった」
さすがにそれは言ったらダメだろ。行政統括してない名ばかりの大臣ポジなんてこんなんばっかかよ
震災巡り失言、今村復興相を更迭…後任に吉野氏

東証大引け 今年初の4日続伸、米税制改革案への期待で 全業種が上昇
日本株連騰、米政策の進展期待と日米業績が良好-東証33業種全て上げ

ETFとは?仕組みやメリットをわかりやすく解説

買収が一転、窮地に 東芝、DeNA「失敗M&A列伝」

任天堂に次ぐ時価2位、ネクソンの隠れた実力 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

2ch「土方www底辺じゃんwww」土方「家持ち、車持ち、妻子持ちやぞ」
そもそも底辺だなんて思ってない。ただ自分がやるとなるとあまり体力がある方ではないので向いてないとは思う(苦笑)

『FE ヒーローズ』に『蒼炎の軌跡』アイク登場! ミストやセネリオ、ティアマトも
ゴリラほんとすき

コミック版『ロックマンX』屈指の名シーンがフィギュア化。エックス、ゼロともに岩本佳浩さんが監修

「メガメタグロス」という遂に復権を果たしたスーパーコンピューター こいつの技スペキツキツすぎだろ
コメパンのビミョーな使いづらさ。結局思念・冷パン・地震・バレパンが落ち着く

【画像あり】遊戯王、何故かキューバで大ヒットする
闇のゲーム始まりそう

【遊戯王】真紅眼強化がまた明後日の方向にいってた
もう装備は充分堪能したよ……でもランク7のごった煮感はほんとすき。銀河眼ばっか出てくる8よりもすき

池上彰が語る 日本のニュース番組が視聴者に媚びる原因
ペンは剣には勝てても金には勝てないといういい見本

また痴漢疑いの男が線路逃走 JR埼京線板橋駅