Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】本屋大賞関連作フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&半額】完結済み名作マンガ特集(4/30まで): Kindleストア

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

RAH リアルアクションヒーローズ リンク (ブレス オブ ザ ワイルド版)『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済みアクションフィギュア

[まとめ買い] インベスターZ
なんだこの1巻1円で1円ずつ上がってく値段設定www

厳選ウイスキー&シングルモルト手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識
今日のkindle

世界最大の「mstdn.jp」を立ち上げた大学院生“ぬるかるさん”は一体何者か その素顔とドワンゴ入社が決まるまでの10日間に迫る

KDDIが岩壁に電波を反射させて奥上高地・横尾地区を4Gエリア化

青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん

癌持ちの両親が50万だか100万の「電位治療器」とかを買おうとしてるんだけど・・・止めた方がいいよな
信頼できるお医者さんに出会ってその人の言うこと聞いてるのが一番いいかと。その為のプロフェッショナル

金があっても孤独だと幸せになれない・・・なれないんだ(´・ω・`)
金があったら嫌でも人は集まるから。孤独な金持ちなんて死ぬ間際のお年寄りか漫画の中だけ

5万円の使い道!「諭吉5枚」でできること・買えるもの・欲しいもの15選!
5万円ならヤマダ電機が買い時だと思う

メルカリの「現金売買」騒動、一体だれが何の目的で? 「多重債務者がクレジットカードを現金化している」という説
まあどうしても今すぐ現金が欲しくて、かつそれが真っ当な方法では難しい人でしょう

貯蓄だけじゃお先真っ暗!?「貯金バカは気づかない」悲しい真実
金は貯めるものじゃない、使うもの。問題は何に使うかって事よ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

国内旅行でオススメの場所教えろください
今行きたいと思ってる所は金沢

ちゃんぽん界の二郎!? 「博多慶州銀座店」のちゃんぽんの盛りが銀座とは思えないコスパの良さで感動した

仕事中にBGMを流す人は無能!英大学の研究で判明
家で仕事する時は必ず通信講座の講義垂れ流してますかね

ぺんてるのサインペン “書きやすさ”の理由
これの赤は常備してます
ぺんてる サインペン XS520BD5 5本パック 赤

【滅びろ】 「喫煙者のNGマナー」ランキング! 周囲ブチギレの迷惑行為とは!?
歩きタバコはほんとやめろ。あれはマジで人間のクズ

髪をセルフで脱色するのは危険!知っておくべきブリーチのデメリット
若い時は自分でやってたけどすごいガッサガサになるので多分髪の毛イジる事は今後もうないと思う

【悲報】女の子「20過ぎて男同士で遊んでる人は何か不気味」
30過ぎてもだぞ

「Popteen」現役JKモデル・れいぽよ、成人男性との過去の恋愛を告白 淫行条例に疑問
別にオッサンと恋愛したきゃしてろや。みだらな性行為をするなっつーお達しなのこれは。それで成り立たない恋愛ならそういう事なの(笑)そういった分別がまだつかない女子や公序良俗のためにビッとそういった条例を置いてるわけでしょ。お分かり?

30代女性が「仕事が嫌。結婚して逃げたい」ってアリ? 「現実はそんなに甘くない」という声相次ぐ
別にそういう人生設計も構わないと思うがそれなら20代の内からそういった意識を持って立ち回っておかないと厳しいと思う。そんな30過ぎの女に好感を持つ単馬力で生活できるような高スペックの男がゴロゴロ残ってる世の中だとは思えないし、そういう男は30も過ぎて「逃げたい」なんて言ってる女いらんだろ。当たり前だけど結婚に逃げたい女なんか結婚に逃げたい男しか掴まらんて

とても「いいオンナ」なのにモテない 女性視点と男性視点の「いい女」像
いいオンナじゃないんだよ。いいオンナは絶対モテる

「新卒入社・数か月で寿退社」を気に病む女性に非難殺到 「危険な賭けになる」という忠告も
さすがにねーよ。つってもリアルに口に出したらこっちが叩かれるんだろうし運がなかったと割り切って企業が泣き寝入りするしかないのかな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁親からの執拗な常識攻撃により我が家貧困の危機。嫁親「初節句は親族招いてご馳走するのが常識」
情けない。いい年した成人男性がそこまでババアの言いなりになんかなるな。もう少し自分をしっかり持てや
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ベビーカーで子供が寝ちゃった時は玄関でそのまま寝かせてる。室温18.6度なんだけど大丈夫かな
は?

子供のためにも誰が一家の主かはっきりしとかないとと思って嫁を怒鳴っていたら離婚を切り出された
よう結婚できたなレベル

東証大引け 3日続伸、1万9000円台回復 金融株など買われる
日経平均1カ月ぶりに1万9000円回復、北朝鮮動きなしと米政策期待

日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 そんなに休んで、どこへ行く?
前提として「仕事がある」という事はとても幸せな事だと思う。ブラック企業だの過労死だのはそれとはまったく別の問題

祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!?
祝日=休日じゃないんだよなぁ……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

コピー機が売れない! 名門「リコー」の袋小路

森永卓郎氏「日本はアイデアとやり方次第で無税国家になれる」
森永卓郎はいつからこんな胡散臭くなったんだろうな。ラジオだけやってくれてりゃよかったのに……

体育での野球部「陰キャはええからワイが打つで!」「落とすなや陰キャ!」「空振んな陰キャ!」
野球とかバレーは優しい気がするわ。バスケやサッカーはキツめ

パチンカスが読んだら更生しそうな失敗談とか切ない体験談かいてけください

「けものフレンズ」の人気はなぜ衰えないのか 「Mステ」出演、動物園とコラボ… グッズは「完売致しました」
『けものフレンズ』舞台化決定 アニメ声優がメインキャストに

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
放送開始直前特番「けものだらけの新春!サマーパーティー」

デーブ・スペクター「日本のテレビは全てのドラマ止めた方がいい、芸能プロ先行のキャスティング、進化ないし何も学習してない」

「高倉健」養女、住居跡に1億5000万円豪邸を新築 “墓を作る方が先”の声
敵意がある外敵よりも悪意のある身内の方が余程厄介だといういい見本