Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】本屋大賞関連作フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料お試し&半額】完結済み名作マンガ特集(4/30まで): Kindleストア

亜人ちゃんは語りたい(5) (ヤングマガジンコミックス)
亜人ちゃんは語りたい(5) (ヤングマガジンコミックス)

乗ってはいけない航空会社
今日のkindle

『シノアリス』×『ニーアオートマタ』コラボ発表記念スペシャル会談!ヨコオタロウ×齊藤陽介×岡部啓一が一堂に会す!
ニーアの全方位にカラダを売っていくスタイルけっこうすき
NieR:Automata Original Soundtrack

「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」,人気総選挙に選抜された48キャラクターが公開
最下段が濃すぎる(笑)

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』全員で遊び、全員で作る。開発環境すら“オープンエア”にした、常識を越えた作品作りに迫る開発者インタビュー【前編】
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

TwitchとYouTube Liveでのゲーム実況配信者の収入の現状レポート、視聴者は平均いくらぐらい払って支援してくれるのか? - GIGAZINE

米プロテニス試合中に近隣住宅から「喘ぎ声」 | ロイター | 東洋経済オンライン
Love making disrupts tennis match in Sarasota. Can't be that good, says Tiafoe [HQ] - YouTube

日本に「幸せ格差」あり 男性の方が幸せな県はどこ?
こんなもんかなと。とりあえず健康で満足に体が動いて食べるのに困らない程度の稼ぎがあれば充分。そこから先はもう青天井

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

飲食店での完全禁煙化、賛成? 反対?
お酒の出るお店(特に夜)は許してもいいんじゃないかと思います

少子化対策の突破口は「金持ちの一夫多妻」を認めること
それはそれでまた色々な団体がウルサイかと……

女性の悩みって、「こうしろ」と言うとNGで「ふ~んそうなの?つらかったね」って言わなきゃダメなんだろ?
悩みを聞いて欲しいんじゃない、悩みをしゃべりたいんだ。似ている様でこの差は対応する上で全然違う。解決法なんか求めているわけじゃないからね

彼女できたことないけどわりとみんな恋愛や結婚に必死だよな
全然
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【ヤバイ】「きみ、可愛いね。一目惚れしたんだよ」「少し話そうよ」と10代男が女子学生に声かける凶悪事案発生!!
ただのナンパー!

兄貴が俺の元カノと結婚したw もう別れて10年近く経ってたし未練はないつもりだったけど兄貴と仲良くしてんのは見てて辛い
知ってたなら兄貴も大概だな。兄弟と穴兄弟なんてどんないい女相手でもキツイわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

専業ママ友に保育園預けて仕事復帰したことを話したら「初めて歩くのも喋るのも見れないんだね」と言われた
そういう記念行事にはあまり興味がないが、単純に0歳から保育園ってのが俺にはアンビリーバブルだし子どもにとってあまりよろしい事ではないと思う

東証大引け 反発、米政策期待で心理改善 週間で6週ぶり上昇
日本株上昇、米政策期待の再燃と円安-輸出や素材、金融広く買われる

ロボアドバイザーとは?投資信託の自動運用システム比較まとめ

電子書店がスマホで作れる「じぶん書店」、登録開始

公務員って大して勝ち組じゃなくなってるよな。退職金2500万円って微妙すぎだろ
不況の時は相対的に強い。景気のいい時はカワイソウ

奨学金延滞率が高い大学ランキング
驚異の国際率!

知らないと損!国民年金の免除制度
「払わなくてもいい」じゃないからな。貰える額はしっかり減るから(笑)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」、秋田県の抗議により「サヨナラ、えなりくん」にタイトル変更
今度はえなりくんから抗議が入りそうなんですけど大丈夫なんですかね?

ベイダー、藤波45周年セレモニー中に意識失いバッタリ

3億8000万円余強奪 男性けが 車で逃げた男ら捜査
福岡空港で韓国人の男ら身柄確保 3億円余強盗傷害事件への関与調べ

【画像あり】報ステで3億円8千万事件のタイミングで熱盛!が出てしまう放送事故
謝罪熱盛