Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 100周年記念 主婦の友社祭り 全点50%OFFセール(4/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】異世界フェア(4/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】本屋大賞関連作フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付
Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)
TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX2 (特装限定版)

niconicoの新バージョンは「niconico(く)」。10月提供、サーバー/画質/遅延問題解決
10月開始のネットサービスを4月にプレスリリースってどうなんだろう……?

オンラインで自作の教材を売って大金持ちになる教師と、それについて是非を問う議論 - GIGAZINE
高校生以上が使うような専門書はともかく小さい子に仕込む系は入念にチェックした方がいいと思う。ほら、変に偏った思想とか心情とか仕込まれても困るじゃん……

読書離れ進行「なぜ読書をしなければいけないの?」への回答
したくなきゃしなくてもいいが悪意を込めて読書を薦めてる人なんてそうはいない。みんな自分の経験を踏まえて善意で「読書しなよ」って言ってんだよ。それでもしたくなきゃ別にしなくていいんじゃね

埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査
そんなにいらねーよ。一人暮らしで15万、一人増える毎に+5万ってトコ。4人家族なら30万前後はないとちょっとキツイかも

単身者が都内で暮らすには月24万円が必要? 「月収20万円だと息を吸って吐くだけで赤字」「マジで給与上がってくれえ」
出来れば年齢×10万+100万、最低でも年齢×10万。これ以下はありえない。俺ならすぐ辞めて別の仕事探す

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

600万円のヘッドホン&アンプ「HE 1」発売。伝説のOrpheus後継、ゼンハイザー渾身の超ハイエンド機
スポーツカー買えるじゃん……

油そばとかいう客も店もwinwinの食べ物
1ヶ月に1回ぐらい食べると美味しく感じる

納豆のたれ、入れるのは混ぜる前か、後か 「孤独のグルメ」で激論再燃
混ぜる前

日本人全員を1位から1億2800万位までランキングするとして、自分何位だと思う?
偏差値50後半から60前半ってトコかな。中~中の上?ぐらい

面接で「同人誌制作は事前に確認してから」に賛否 プライベートは最初は隠しておくに限る?
それでダメって言われたらしょうがないんじゃね。向こうにも選ぶ権利はあるし俺だったら縁がなかったと思って次行くかな。三菱樹脂事件もウソさえ付いてなきゃもう少しすんなりいったんじゃないの
三菱樹脂事件 - Wikipedia

バレンタインデーや誕生日、手土産などこちらばかりプレゼントしていてモヤモヤする。彼からお返しがない
見返りを求めるな、そして言いたい事は口に出して言え。それで噛み合わなかったら別れろ。治らん

趣味が合わない彼氏とストレスを溜めずに上手に付き合うコツ
結婚して子どもがいるわけでもなし、一緒にいてストレスが溜まるような相手ならさっさと別れたらよろしいがな。そもそもなんで付き合ってんの。ドMかオメーわ

好物からマッサージまで…!「夫の不機嫌」の乗り切り方485人の妻が回答
それの1000000000倍ぐらいは逆パターンで悩んでる人の方が多い気がする(オイ)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

婚活を始めた22歳わた氏、モテまくりで自尊心爆上げ
そりゃ金持ってる男と若い女はそれだけで婚活市場では一軍確定だから多少はね?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男友達と温泉旅行に行く女
大学生のミスコン関連だろ?俺が父親だったら絶対止める

東証大引け 続伸、円安と米株高が追い風 日米経済対話を見極めも
日本株は続伸、米財務長官発言と円安、米国株高も-金融買い

首相、北朝鮮への「圧力必要」 米副大統領と会談
米商務長官、2国間協定に意欲 日米協議

空き家を「活用」するか「売却」するか、今がラストチャンス?
売れるなら売るのが一番いいと思います

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【恐怖】声優・上坂すみれさんのバスツアーに落選したファンが痛車でバスを追いかけ続ける
本人乗ってねーじゃんwww
【Amazon.co.jp限定】上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~&超中野大陸の逆襲 群星の巻(仮)(複製サイン&コメント入り2Lブロマイド付) [Blu-ray]

再配達の原因 女性や高齢者「ぜったい居留守を使う。宅配装った犯罪者かもしれないし」
鬼畜の所業やわ……

共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開―千葉女児殺害