Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 100周年記念 主婦の友社祭り 全点50%OFFセール(4/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】異世界フェア(4/20まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】本屋大賞関連作フェア(4/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
やりづらそう(笑)

Fate/EXTELLA LIMITED BOX
Fate/Grand Order カルデアエース

伸びる会社は「これ」をやらない!
今日のkindle

Nintendo Switch、3月の米国での売り上げは90万6000台。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は本体よりも売れる
はえ~外人にも保存用とか布教用って文化あるんすね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ドラゴンクエスト11:売り上げ予想は500万本以上 「ファミ通」浜村氏語る
ドラクエってだけでプレイしたい感はある
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念
結婚は出来たのか……(困惑)

出川哲朗が「絶対にLINEをやらない理由」に共感の声が続出
絶対にやりたくないわけじゃないけどやる相手もいないしやる理由もないので。やる必要や興味が出てきたらそりゃやりますよってに

友達のいない学生「休み時間が苦痛、周りが楽しそうにしてるのがとても辛い」
そんな事言われても周りが悪いわけではない

20代平均貯蓄額と、社会人1年目の貯めるべき金額は?
最初は1ヶ月3~5万円も出来れば充分

メタルバンク100マンエン シルバー
「節約ゼロ」で毎月3万円貯まる! 貯金ドリル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

温水洗浄便座には水の勢いを「強」より更に強くする裏技がある

海外「世界で一番美味しいフライドチキンは日本の唐揚げ」鶏の唐揚げに対する海外の反応
食べやすさもいいよね!

昔ながらの喫茶店が再ブーム!おしゃれカフェより喫茶店好きが増加中
煙草が吸える所が多いのもいい。あれもあれで喫茶店の一つの醍醐味かなと

セレナ試乗で自動ブレーキ作動せず追突事故 日産デラの店長と営業、運転の客を書類送検 千葉
いきなり公道はいやーキツイっす!

「痴漢」を疑われた男性が線路に逃亡 「男性専用車両」を求める声相次ぐ
現実的に無理じゃね。それ言い出したら「だったらハナから痴漢なんかすんなよ」って話になるけどそれも絶対ゼロにはならんだろ。法の下に粛々とやるしかないのでは

臨月間近なのに旦那が会社の同僚などとストレス発散に飲みにいく。旦那「飲み会は仕事だ。社内営業だ」
普通は同僚も気を使うがね……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁が365日洗濯物を部屋干しするのをやめさせたい。リビングごちゃごちゃさせるのいやだしだらしがない
ちょっと自分には信じられない。部屋干しは臭いしカビるし邪魔だしいい事ないわ。雨の日以外は出す

別れて1年以内がチャンス!? 別れた恋人とヨリを戻したことがある人、約6割
上手くいく気がしない。そもそも上手くいかなかったから別れたんとちゃうんか
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

NY円、反発 1ドル=108円55~65銭、米指標受け5カ月ぶり高値

父娘のお家騒動から2年 最悪赤字45億円…もう後がない大塚家具 久美子社長「出血を止めなければ…」
経営とコンサルは違うってはっきり分かんだね。数字に強いからってじゃあ銀行員に会社回させれば全てが上手くいくのかというとそんなわけがなーい

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

読書家はそろそろハッキリ言うべきなのです!「文 豪 の 小 説 は つ ま ら な い」!!!!!!!
作家の個性もあるのかなとは思う。そこらのリーマンが羅生門書いても同じようになったかというと甚だ疑問。作家だの音楽家だの芸術家って人種はちょっとアレなのが多いので、本人の神秘性も加味しての評価も多少はあるのかなと。文壇は絶対認めないだろうが(苦笑)
火花
これなんかも名前も知らないパンピーでも同じように取れたのかな……と。いや、別にいいけどねこれもビジネスだし。ただ絵描きなんかは特にだけど純粋にイイモンならもっと生きてる間に評価してやれよと(笑)

女の方が圧倒的に強い部活に入った結果
なんで演劇部って女が強い感じで男の肩身が狭い感じなんだろう。そこまで人数差があるような部でもないだろうに……

声優・小倉唯さんが来週の『モニタリング』に出ると話題に! 「ありえない声優オーディションがあったら?」
ケンタッキーの方にも来てるし最近の小倉唯推しは何なんだ?女優の方で押してく感じなのかね?
ケンタッキーもしも劇場|KFC

埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった