楽天市場「お買い物マラソン」2017年3月31日(金)00:00~4月6日(木)01:59まで!ショップ買いまわりでポイント最大10倍

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ネットで話題のマンガ特集(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ラノベ文庫 春のファンタジーフェア(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本単品 春のフェア: Kindleストア

【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(期間限定早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)(ご予約締切:2017/3/31/23:59まで)

バカとブスこそ金稼げ!
今日のkindle

ゲーム開発のディンゴが自己破産申請へ--CS向け初音ミク、ラブライブ!などを手がける

『風来のシレン』から影響を受けたダンジョンRPG『Tangledeep』が開発中、16bit時代の手強いローグライクゲームを目指す

ASCII.jp:YouTuberにもオススメ、GH5でプロ並みの動画を撮っていいね! と言われよう!!

わざわざ高いホテルに泊まる奴
うーん東横。あとは東武鉄道の株主優待使う為に東武系のホテル泊まる事もありますあります

【画像あり】攻守ともに最強のラーメン屋
日高屋って大して上手くもないのにそれほど安くもないのにたまに行きたくなっちゃうのは何故だろうか

東日本の“No.1どんぶり”に輝いたのは?サービスエリア149店舗がガチ勝負!

大正生まれのハンバーグを知らない祖母が娘(母)の為に苦心して作った「おばあちゃんハンバーグ」が美味しそうだと話題に - Togetterまとめ
カツ丼の上の部分みたい

年収600万円ってどれくらいの難易度なん?
30歳で600あったら余裕で先発ローテーションに入るレベル。40歳ならまあそれなりにいるんじゃねえのって感じ

お金持ちは「稼げる◯◯」にいる 稼ぐために必要なこと
お金持ちになりたいとは思わないけどお金では困りたくない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

便の色がおかしいと思ったら要注意!下血が出た時に気を付けたい病気
血が混ざってたのでガンかと思ったら切れ痔だった(マ痔切れ)

相談「同じ趣味の女性が高確率で精神を病んでます」
「メンヘラによく好かれる」って奴いるけどあれはメンヘラが惚れやすいだけだからな(笑)

【男性100人に訊く】ダメ男の特徴No.1は「ギャンブル好き」と判明
暴力・借金・浮気・嘘の四天王でしょ

ワイ、ついに36歳の彼女と結婚する
ネタじゃなければホームラン級のヴァカ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「派遣社員で貧乏な友人とはもう遊べない」匿名ブログに批判殺到 「お金に困ってないなら奢ってあげれば?」「友達は収入で決まらない」
男ではあまり聞かないが女ではよく聞く話ではある。既婚者と独身者とかもそうだが何かが噛み合わなくなるとこうなるケースは多い。でも俺はこういう流れが当たり前だと思う。一生不変の友人なんてそうはいない、学生時代40人クラスだったとしたら10年経過して関係が続いてる友人なんて1人や2人いればいい方だろ。生活環境が変われば人間関係も変わるのが当たり前。10年経っても友人関係が全く変わってなかったらそれは自分が何も変わってない証拠。友人関係なんて変わらない方がレアケースであり、もし環境が変わっても何一つ変わらず付き合い続けられる友人に出会えたらラッキーぐらいに思ってた方が合理的だし気が楽だよ。出会う人出会う人片っ端から「一生付き合あっていこう」なんて身体も気も持たん。もし上のネタみたいな状況になっても関係がブレない友人だったらそれは極めて貴重な一生の友になり得る存在だからその友人を大切にしてあげれば良いんじゃないかな。噛み合わねーんだったら噛み合わねーんだよ(笑)

人との「距離感」がわかる人、わかっていない人: “つかず離れず”が人間関係の極意 (単行本)

藤田ニコルってひょっとしたら可愛いんじゃないだろうか?
性格は良さそう

現役女子大生の私がモテない男の特徴を教える。「奢りはありえねぇし」と公言している男はモテない
まあ女子大生ならイニシアチブは完全に女側だわな。女の20前後なんて人生80年で一番脂が乗ってる時期なんだから落としたいならそりゃ男も必死になってライバル蹴落としつつ女口説かないといけないし、女も上から目線でエンペラータイムを存分に楽しむのもよろしい。もちろんそんな期間はそう長くは続かない。5年、持って10年だからその間に色々培っておかないとその後がキツイぞい

遺産相続の話から義弟夫婦が離婚になりそう。義弟嫁「遺産貰ってこなかったら離婚だから!」
じゃあ離婚で(ニッコリ)

隣の家が一言も挨拶無しで工事ずっと続けてるんだが
それはない。業者だけじゃなくて自分もフツー行くだろ

同級生の子持ちの人妻と不倫してるけどガチでやめられん
既婚者だけはないわ。リスクがデカ杉内俊哉。独り身同士ならハッキリ言って4股だろうが5股だろうが好きにやってろよって感じ。むしろそれだけ出来るのが凄い
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 反落、円高止まりで利益確定売り 値がさ株の下げ目立つ
個人的にあまり好ましくない空気が漂ってきたので久しぶりに派手に持ち高調整したい所存

東芝株主がメモリ事業分社化を承認、1兆円赤字に「大丈夫か」の声
WH破綻、米国でも波紋 米紙「電力料金の負担増も」

てるみくらぶ破産で“破綻予備軍”今後表面化も 苦しい旅行業、金融機関も突き放す
商売だし上手くいかなくて破綻するのは致し方ない。破綻の仕方がウンコすぎるだろって言ってんの。もっと早く曝け出して「終わり!閉廷!!」って出来ただろ

「営業」って職業って一番要らなくない?凄腕の営業から買う商品やサービスが凄いとは限らないじゃん?
本当に凄い商品やサービスなんて営業しなくても勝手に売れるんだよ。売れないもの、これから売るものを売るのが営業のお仕事や

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

『孤独のグルメ』原作者・久住昌之が語る谷口ジローへの思い「画が繊細で、実際より魅力的になる」
孤独のグルメ スペシャル版 Blu-ray BOX

4股炎上中の『はじめしゃちょー』次の動画でゴルフクラブを破壊し炎上→それを見たメーカーがブチ切れ「このように扱われ残念です」
それなりに影響力があるであろう人間がこれはよくない。4股の方がよっぽどマシ(オイ)

川崎、ホークス復帰決定的 メジャー挑戦6年目、ひと区切り
川崎宗則、解雇にファン悲鳴「ノオオオー」 古巣は「戻っておいで」の声も