Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【80%OFF】西東社 新社会人応援キャンペーン (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ネットで話題のマンガ特集(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ラノベ文庫 春のファンタジーフェア(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで): Kindleストア

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ (【数量限定特典】 「恋しさと せつなさと 心強さと」May'nカバー楽曲DL番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ (【数量限定特典】 「恋しさと せつなさと 心強さと」May'nカバー楽曲DL番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本
今日のkindle

無茶しやがって…… アニメ「彼岸島X」最終話で山寺宏一さんが全50キャラクターを演じる
おもしろくない要素がない
ショートアニメ『彼岸島X』#12【決着】本編 - ニコニコ動画:GINZA

アメリカ海軍特殊部隊SEALsが伝授「犬に襲われたときの対処法」

【動画】1500円でバク転できるようになる? 1日でどこまでできるか、編集部の記者が「バク転教室」を体験
マット運動はクッソ苦手だったなあ

「人として終わってる」――“情報弱者”を狙う「悪質ポイントサイト」ビジネス 手口や集客方法を関係者に聞いた

三大美味いビール「水曜日のネコ」「ハートランド」あと一つは?
結局はスーパードライとプレモルに回帰するってそれイチ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「高校中退」はハンデになると分かった
さすがに高校ぐらいは出ておいたほうが……

「努力しても報われない!私はどうしたらいい?」 悩める若者に「努力したら報われるというのがそもそも間違い」
そりゃ周りだって努力してんだからいつもいつも自分の努力だけが報われてたらそりゃ神様だろ。そもそも人生なんて何かやっても報われる事の方が少ないし、オメーの人生報われるって分かってる事しかやらないのかよと。やらなきゃ何も始まらないんだよ。まあ所詮「努力は報われない」なんてのは努力したくない奴の言い訳だわな(笑)

30 過 ぎ て わ か っ た こと
結婚して子ども産まない限り男も女も死ぬまで子ども

「勉強していないアピール」をする人の頭の中
予防線張ってるだけじゃね?

お前らは「自分より幸せそうな女」と結婚できる?
というか不幸そうな女が嫌やわ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ママ友と支援センターの人に子供に対して怒りすぎと言われる。1歳とは言えしつけが必要な時期なのに
夫はともかく余所様はどんな子育てしてても口出さない方が懸命だと思う

50代女性教師「子育ては女性がするもの。先に帰るのは許さない」
そりゃムチャクチャもいいとこ。でも子どもには絶対母親、これはマジ。どんなに男が家事・育児を頑張っても男は母親にはなれないし勝てない

私はいつも夜に洗濯してお風呂乾燥をかけて洗濯物を乾かしてるんだけど夫に「電気代の無駄」と怒られる
まず夜洗濯機回すってのがない。区分所有建物ならなおさら(実家でもやらんが)

背中の産毛は脱毛タオルで処理。効果と注意点
うなじの下あたりは男でも苦労する
キクロン ピーリングに効果的 背中美女 ボディタオル ピンク

指導係の先輩にムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら翌日から全く仕事を教えてくれなくなった
こんなウンコ指導する側に同情するレベル

「何でも良いよ」と非協力的な彼氏を結婚式準備に協力させる秘策
本当に何でもいいんす……(オイ)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

大学在学中に入籍することについてどう思う?
親のスネかじってる分際での入籍はあまり印象よろしくないかな。まずは自分たちのメシぐらいは食える身分にならないと

【小町】友人が紹介してくれません。
バカかよ

【小町】私は非常識ですか?(既婚の友人と会う時)
お互い普通じゃない

【小町】若い若いと言われます…
「老けてる老けてる」なんて言わないだろ

東証大引け 反落、1カ月半ぶり1万9000円割れ 円高や政局に懸念
日本株は大幅反落、米ヘルスケア法案断念で円高進む-全業種安い

気になる円高リスク、トランプ相場つまずきドル・円どこまで行く

なぜ日本企業の生産性が上がらないのか? 「効率化」が「人の頑張り」に落ち着く現実
それを打破したいなら消費者の意識改革も少なからず不可欠だと思う。質のいい物、質の高いサービスを求めるならそれなりの対価を支払わないといけない。「安くていい物を」なんて過度に求めるからどこかでシワ寄せが起きる。それが今はキョーレツに労働者に来ていると感じる。銀行とかタンスに突っ込んでるぐらいなら使わんと

てるみくらぶ、破産手続き開始決定 負債151億円
格安旅行業者「てるみくらぶ」倒産により影響を受けた人たちの声 - NAVER まとめ
「格安」なんてそんないい事ばかりじゃないのよん
てるみくらぶ 一昨日の朝刊 この広告の『現金一括入金キャンペーン!』
あっ、ふーん……(自転車)

国民年金払ってない人って将来どうするんだ???
生活保護でしょ(マジレス)
国民年金、「所得300万円以上」強制徴収 未納者対策拡大へ

1000万円の所得税164万円 ← 高いなぁ  2000万円の所得税505万円 ← は?
自営業の人はそこらへん超えたら法人化して法人税にしちゃった方が安そうね

教育学部以外でも教員免許が取れる「教職課程」って実際どうなの? 教職課程履修者に聞いてみた
とりあえず取っとけみたいな空気はありますあります

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「ゲームの発売日なんで休みます」←お前らこういう奴、許せる?
隠せよ

中国勢が日本のアニメを「爆買い」する事情 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン

「マジンガーZ」兜甲児は森久保祥太郎、弓さやかは茅野愛衣!世界中で公開

怪しい見た目だがプライベートを守ってどこでも通話を可能にするボイスマスク「Hushme」 - GIGAZINE
お口サイクロップス先輩

声優・高橋李依さんが『FGO』マシュの私服姿をコスプレ→かわいすぎてやべえええええええ!
可愛い(ド直球)

“オタクボクサー”井上浩樹、プロ7戦目は「けものフレンズ」で!

【あざとすぎる】おバカキャラ「鈴木奈々」がスッピンを披露した結果→批難殺到!!
白すぎるんだよ芸能人のスッピン写真(笑)

「征途」「皇国の守護者」の佐藤大輔さん死去、シリーズほぼ未完に