Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【80%OFF】西東社 新社会人応援キャンペーン (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ネットで話題のマンガ特集(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ラノベ文庫 春のファンタジーフェア(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで): Kindleストア

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

HGBF ガンダムビルドファイターズAR ガンダムシュバルツリッター 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼 ガンダムダンタリオン 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS ガンダムAN-01 トリスタン 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 陸戦型ガンダムS型(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)1/144スケール 色分け済みプラモデル
SDガンダム BB戦士 No.403 LEGENDBB 真駆参大将軍 色分け済みプラモデル
MG 機動戦士ガンダムSEED ジャスティスガンダム 1/100スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士Zガンダム バーザム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
バーザムかっこいい!

宇宙の扉をノックする
今日のランダム画像

任天堂「Switch」を生んだ「Wii U」の教訓
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をきっかけに、一部の海外ユーザーから「縄文文化」に注目が集まる
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

『ポケモンGO』“みずタイプ”ポケモンたちのお祭りが開催中! 着せ替えアイテム「コイキング帽子」も追加

格安スマホの利用率は約15% 通信面の不安など課題
まったく不満なし

世界最大の「Twitter炎上事件」投稿者の末路 | インターネット | 東洋経済オンライン

ガリガリ君、新商品は味に自信あり!チアシード入りグリーンスム―ジー味
攻めてんのか守ってんのか微妙に分かんねえ

コンビニで一番高いお弁当って何?大手4社で調べてみたら「共通する食材」を発見!
へー

「一生安定した生活」or「明日は乞食か金持ちか分からん生活」お前らならどっち?
それは仕事の問題じゃなく人間性・性格の問題では

42歳独身、貯金1600万円。52歳で早期リタイヤしたい
ゼロが一つ足りない

なぜ目標貯金額は1億円?どう作ればいい
資産1億ならともかく銀行に現金1億預金となると普通のリーマンじゃちょっと難しい世界だと思う。それにそこらのリーマンが1億も金貯めて何すんだって話よ。それの3分の2ぐらいは自分や家族の地位や生活を高める為に使ってもまだまだ足りるレベル。金なんか使わないとスコッティ以下の存在だぞ

「30歳にもなってゲームとかやめたら?」と言われた男性の話がツライ・・・
もう本当に「なんで?」としか言い様がない。他には「もっとお金使ったら?」なんてのも言われる事あるけど「なんで?」としか言い様がない。そもそもン十万単位でポンポン金融商品売り買いしてるんだからキミよりよっぽどお金使ってると思うんだけどねと(もっといいメシ屋行ったりいい車買えば?とかそういう事を言いたいんだろうが)

学研ムック 人生を変える大人趣味50
まあ『俺が恥ずかしいんじゃなくてオメーが恥ずかしいんだな』って話だよな。ンなもんどうでもいいし知るかボケって感じ(笑)なーにが「大人の趣味」だよ、ヘソでティーが沸くぜ。なんでそんな事までオメーに指図されなきゃいけないんだと小一時間問い詰めたい

Googleマップ、自分の現在地をリアルタイムで共有できる新機能
束縛の酷い男や女が悪用しそう

「シミ」や「シワ」よりも! 男性がチェックしている女性の肌とは……
ちょっと近付いて顔見りゃどんなに塗りたくってても一目で分かる。20代と30代じゃぜんっぜん違う!塗りたくったら塗りたくったでそれで分かっちゃうしもうそういう事やったりそういう事でアピールする年じゃないんだと思うよ30以上は……

ニベア クリーム 大缶 169g

【太ももダイエット】簡単な運動から座ったままOKな方法まで
太ももは割と締まってる。腹がね……

11年付き合った高慢な彼女をそろそろ捨ててやろうと思う。彼女「私より上のランクとは一生付き合えないよ?」
好きにすりゃいいがオメーも人生無駄にしたな。ウンコだと確信したら損切りは1秒でも早い方がいいのだよ明智君

彼氏に「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」って言われた
ご祝儀なんて半分ぐらいは費用だろ……
金封ふくさ 慶弔セット エステル桜綸子 P62-758

板東英二、新幹線で泣く子の親に 「デッキくらい行ったら」
まあ周りもいる事だしお互いが譲り合わないとな。「子どもは泣くのが仕事だ」と言うのならそれの責任を取るのは親権者であり法定代理人である親の仕事だし、当然周りの人にだって権利はある。ちょっとグズるぐらいならまだしも大ブレイクしちゃったのなら人気の少ない所にいってあやすぐらいのフォローはした方がいいのでは。新幹線ならそれぐらいの場所はあるでしょ

東証大引け、続伸 上げ幅一時200円超、国内勢が押し目買い
日本株続伸、米金利低下や円高が一服-金融や素材、紙パ広く買われる

大塚家具が株主総会 「再建、説得力ない」厳しい声
もういいイメージが全くない。「配当必ず80円」とか言いつつ(今年は40)現金取り崩してちゃ何の意味もないだろ。もはやそんな事やってるゾーンではない

今から鴨ネギになる前に知っておきたい不動産投資の話
当たり前だけど片手間でテキトーにやって金がジャブジャブ勝手に入ってくる仕事なんてない。それはどんな仕事でも一緒。不動産投資だけで食っていきたいなら必死に勉強してそれ一本で食っていくぐらいの気概と教養がいる。そうじゃなければ余った金で小銭稼ぐぐらいにしておくのが安牌。間違ってもリーマンが銀行から金借りてまでやるような事ではない
世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

「なぜ働きたくない人は咎められないの?社会貢献する気概がないのに」に批判殺到 「働く=社会貢献というのがおかしい」
愚痴ぐらい言いたいだろ誰だって。働きたくなくて実際働かなかったらもうどうしようもないけどな(笑)

「明日から来なくていい」…突然解雇を告げられたらすべき5つのこと
まったく身に覚えがなかったらまず労基と弁護士、あったら……まあしょうがないかなと(苦笑)

終わらない「好きなことを仕事にすべきか否か」論争 後悔しないのはどっち?
好きにしたらいいけどしたら好きには出来なくなると思う

悪とされる「ギャンブル」と正しい「保険」の紙一重の関係 - GIGAZINE
人生ギャンブルみたいなもんや。就職だって結婚だってある意味ギャンブルだろ

ユーチューバー「はじめしゃちょー」の女性問題、かつての恋人だったと暴露した「木下ゆうか」さんが謝罪→はじめんファンが猛突撃してボロクソに書かれる…
別に謝る事はないが謝るぐらいなら最初から男と女のアレやコレをネットに晒すなや。悲しいけど若い有名人の男なんて常に傍に打たせ隊の2人や3人いて当然だろ。ああいうのに純愛なんか求めちゃイカンて

約20年前アジャ・コングに抱っこされた子 → プロレスラーになって再び抱っこされた画像が感動的と話題

去年のアニサマでゴキブリがばら撒かれた事件、犯人の男を逮捕!
これで33歳、しかも調理師っていうんだから凄い