Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点100円】映画化記念 春のプリキュア祭り(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】圧倒的世界観フェア(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【80%OFF】西東社 新社会人応援キャンペーン (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点100円】映画化記念 春のプリキュア祭り(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】ネットで話題のマンガ特集(3/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ラノベ文庫 春のファンタジーフェア(3/30まで): Kindleストア

進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)
進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)

PVC製塗装済み完成品 ガールズ&パンツァー×PACIFIC 「ダージリン」

会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン 【会社では教えてもらえないシリーズ】
今日のkindle

プレイステーション3、国内出荷完了へ。10年戦ったPS3を振り返る - Engadget 日本版

YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃
瞬間最大風速みたいなもんじゃん。それが40年続くわけがない。3年も持つか怪しい

30・40代の「貯蓄格差」広がる 焦る人へのアドバイス
10年で500万(1年50万)ぐらいは欲しいわな。というかそれぐらいしてないと逆算して間に合わないぞ

貯金100万円を超えると急に安心感が出てくるよな
あまり

【朗報】ワイ、Amazonから楽天にメインを乗り換えてからポイントでホクホク
楽天ポイントと株主優待のクオカードで昨年の参考書代ほとんどまかなったゾ(2万円強)

「クレジットカード」最新実力ランキング

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」
後で困るのは自分だし俺の知ったこっちゃねー

上司「おい、俺!なんか一発芸やってみろ!w」俺「えー…じゃあ名刺を貸していただけますか?」
自分の名刺でどうぞ
エーワン マルチカード 名刺 両面クリアエッジ 厚口 フチまで印刷 100枚分 51677


抹茶をご飯にぶっかけたような真緑の「宇治抹茶カレー」を食べてみた - GIGAZINE
色が……

行列のできる店「ローストビーフ大野」、池袋にオープン!目玉はしっとり和牛のローストビーフ丼

友達と車で出かけたんだけど運転していた人が事故をおこしてしまった。ぶっちゃけ修理代は負担したくない
どうやっても予見できないような不慮の事故なら見舞いの意味も含めてワリカンしたれや。明らかな運転ミスなら運転手かな

彼女と同棲中なんだけど結婚するメリットなさすぎる。結婚資金がかかって今後稼ぐ財産は夫婦共有って・・
じゃあしなきゃいい。ただそれは相手に伝えておかないと絶対モメるぞ。交際4年で20代後半なら向こうも色々考えてる頃
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女は頭悪いほうが男に好かれるって本当?
逆にバカ女だけはやめとけと思う。ああいうのは周りの人生まで吹っ飛ばしてくるからタチが悪い
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

全身脱毛が安いレジーナクリニックの8つの魅力!通う際の注意点 | 脱毛デレラ

【悲報】実家暮らし「金が貯まる貯まるw」1人暮しワイ「親に寄生してるだけやん」←これ
少なくとも結婚は間違いなく遅れる。まあ介護とか実家で商売やってるとか特段の事情がない限り30ぐらいまでには出るのが常識かと

100均のアイテムでご祝儀袋を簡単手作りする方法!
そこらのスーパーで300~500円の物買ってきて終わりですかね……

予約を入れたレストランに行って「予約を入れてある○○ですが」と言ったら店員に「ですが?」と言われた
それはちょっと発達障害レベル

子供が元カレに似てきて托卵バレそう。旦那は収入よくて甘やかしてくれるから結婚してやった
ゴミ オブ ゴミ。

【小町】雑談能力が無さ過ぎて辛いです。アドバイス願います。
話すのは喋る能力じゃなくて聞く能力だってそれ一番言われてるから

【小町】婚約者に出身高校を嘘ついてしまいました。
高校なんて嘘付いたところで何がどうなるのかね?

【小町】都内独居の皆様、食費どのくらいですか?
15000円~20000円、外食入れて30000円ってトコ

【小町】パチンコ依存の母親(60才)からお金を貸してと言われ。
身内だろうが金の無心してきだしたらもう終わりだと思った方がいい

ヤマト運輸を追い詰めているのは「アマゾン」ではなく「横浜」だ | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

宅配危機、近所の助け合いと技術の融合が鍵

【日本の闇】とある派遣社員が朝出社したら、荷物がダンボールに入れられ、 机も椅子もない状態に!→それでも仕事をしろと言われた結果・・・

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ある? ない? 死後の世界ってどんなものだと思いますか?
睡眠と同じでしょ。ブレーカーをストンと落として眠りに就く、毎晩やってる事と同じ。違うのは2度と目覚めないって事だけ

“黒のカリスマ”蝶野がプロレスラー休業宣言 社会貢献などに専念
なんかもうグラサンかけた人のいいオッサン(笑)
オバマ→トランプに変身のノッチが蝶野正洋とAED使用法実践

ドジョウ2匹が肛門から侵入、1匹見つからず…
「お前さぁ……ドジョウと俺のさぁ……子どもが出来たらどうする?総理大臣の誕生か?」←これは間違いなく淫夢一の迷言

「売名」という批判に対するサンドウィッチマンの答え
サンドウィッチマンライブツアー2016 [DVD]

島で唯一の医者が脅迫され避難 沖縄・北大東島 常勤医が不在に

2万円の市販ドローン、4億円のパトリオットで撃墜