Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点100円】映画化記念 春のプリキュア祭り(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】圧倒的世界観フェア(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【80%OFF】西東社 新社会人応援キャンペーン (3/28まで): Kindleストア

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2

【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
PLAMAX MF-16 ガールズ&パンツァー 劇場版 minimum factory カチューシャ&ノンナ 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル

走れば脳は強くなる
今日のkindle

ニンテンドースイッチの脆弱性 ハッカーが指摘
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

レインボーシックス シージ: 人気が更に加速、Twitchの「eスポーツ人気タイトル TOP10」に初ランクイン
やタN1
レインボーシックス シージ - PS4

税金を払わなかったらとことん取り立てるくせに、税金を払い過ぎたら返さないとか役人は何様なの?
返すけど「言わなきゃ返さない」って所があいつらのクソな所(オイ)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

まずこれだけは貯めたい!年収200万円台で100万円貯金
年収200万円台で100万円も貯めたいかぁ?日々どんなに慎ましく生活すりゃいいんだよ。そんなの心まで貧しくなるって。そのレベルはもっと稼ぐ方に頭と身体使えよ。お金への向き合い方を根本的に間違えてる

地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン

企業誘致を推し進める埼玉の魅力とは!?
地味に心強いのが自然災害にも強いところ(裏を返せば海がないわけだが……)

ITって今求人倍率がすごいことになってるのに、全然無職に人気ないよな・・・
無職に人気がある仕事ってなんだよ(哲学)

人と話したくない人は何を仕事にしたらいいの? 「12回転職しても見つけられない」という人も
そんな仕事はないし、人がいない所にお金は集まってこない!

満員電車でスマホをいじる人への不満爆発 「そこまでしていじりたいか?」「スペースが余っているのを見ると腹立たしい」「そこまでしていじりたい?」
でも現実には止められないでしょ。俺は音楽だけ(座れれば+本)

「マンガは犯罪の要因じゃない」自民・小野田議員に称賛の声 「北斗の拳を読んで『俺もヒャッハーしたい』と思うかは個人次第」
「漫画は犯罪の要因の一つだ」と言ってる人はまずその因果関係を証明してくれないと規制しようだの何だのの議論にすらならないだろ。誰かそこ証明したか?「犯罪を犯した人の家に漫画がありました。漫画は犯罪の要因!」なんてどんな論法だよ。だったらテレビもAKBもさっさと規制しろよ。その理屈ならAKBも犯罪の要因だろfor iPhone?

袋ラーメンに何入れるかで社会的地位がわかるぞ
ネギ

食べて免疫力をアップ!病気に負けない体を作るおススメの食材
最近は1日1本ヤクルト飲んでます
[トクホ] ヤクルト ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ 500ml×24本

【悲報】わい、びっくりドンキーで3800円使う
なおブロンコビリーの株主

ママとデートする「ママっ子男子」が炎上! いいんじゃね?母さんと外食行くし
今は近くにいるし月に1回メシ行くか行かないかって感じ。その程度でマザコン扱いされるなら別にそれでいい。そんな事譲ってまで女の機嫌なんか取ってられるかよ。さすがに一緒に寝るのはねーわ

ホワイトデーにあげたもの以上を要求する女子にモヤモヤする。5~10倍以上のお返しを要求するって・・
実際に要求してくる女性は見た事ないけど安いの渡したら後で裏で絶対女同士でブツブツ言い合ってるぞ。そういう事やそれで自分の評価を下げるのが嫌なら2~3倍ぐらいの物は渡しておいた方が良いってそれイチ

女友達が不倫して慰謝料取られそうなんやが
されたならまだしもした奴なんかとは縁切って関わらないのが一番よろしい。深く関われば関わるほどアツゥイ火の粉が自分にも飛んでくるぞ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

恋愛が「めんどくさい」と感じる理由って?
そりゃ手間も金もかかるからね。でも若い時にいいのをGETしたいなら手間や金かけないとGET出来ないという当たり前のお話
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼女がユニクロの服でデートに来たらどうする?
初デートはちょっと引くかも……何回か会ったら別に気にしない

派遣社員達がエレベーターを使っていたから注意したら「エレベーターぐらい使わせろ!」と詰められた
いいじゃねえかよエレベーター。何がダメなんだよ

結婚式の余興やりたくないんだけど・・・
そりゃやりたがる奴の方が珍しいだろうけどせっかく人生に(多分)一度の事なんだから頼まれたら我慢してやったれやそんぐらい

日本株反落、輸出や内需広く売られる-円安鈍さやG20、「森友」警戒
東証大引け 小幅に反落 森友問題で国政の停滞懸念

東芝メモリ売却7000億~1.8兆円で応札意向、内外10社関心-関係者

大塚家具 久美子社長の再任に暗雲か
経営とコンサルは全然違うってはっきり分かんだね

「変なホテル」2号棟、舞浜にオープン 7人で100室運営

収入の9割をアイドルに使い、年間400以上の現場に通う “ドルヲタ”ガリバーさんの「お金」と「時間」の使い方

腐女子さん、ガチャで推しの彼氏に50万貢ぐ 1万5千回しても会えず
自動車保険どころか中古車買えるじゃん……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

米国務長官 “慰安婦問題めぐる日韓合意を支持”
「もういい加減にしてくれ」って感じだろ

お台場の実物大「ガンダム」の後継機、ユニコーンガンダムになった理由を聞いてみた
バックパックないし立ちやすいのもあるのかなーと
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)

永井豪氏の原作漫画『デビルマン』アニメ化 湯浅政明監督が結末まで描き切る

BBCのインタビュー生中継中に踊る子どもが乱入し妻が必死で連れ戻す動画が1900万超大ヒット、家族はその後どうなったのか?を本人たちが語る - GIGAZINE

かつら没収は人権侵害、受刑者の訴え認める NZ裁判所
写真は許してやれよ……