Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(3/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点100円】映画化記念 春のプリキュア祭り(3/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】圧倒的世界観フェア(3/23まで): Kindleストア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

【Amazon.co.jp限定】 JAM Project LIVE TOUR 2016 ~AREA Z~ LIVE BD (A4ブロマイド付) [Blu-ray]

まんがかぞく 一家4人全員漫画家 : 1 (アクションコミックス)
今日のkindle

『Skyrim』スピードラン記録が30分を切る、空中をマッハ移動する裏技が発見されて以来の大幅短縮
あの連続崖ワープはクッソ笑う

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』最速クリアは54分台へ到達。鍵を握るのは「ドイツ語」と「Wii U」か
speedrun.comでは基本(?)レギュレーションは英語になってるはず。参考記録?

『スプラトゥーン』のシングルを敢えてやり込む走者たち、3DS版『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』世界1位の走者。「RTA in Japan」インタビュー

古今東西、天才と言われた24人
このテのに毎度毎度出てくるノイマンがいなかった……

【映画】 「シン・ゴジラ」欧州で大コケ…売上91万円 大爆死
たしかに翻訳は大変そう

動画:「キングコング」炎上、新作映画イベント会場で ベトナム
炎上(物理)

【画像あり】家系ラーメンって美味いよね!!
見た目ほどドロッとしてなくて食べやすいっちゃあ食べやすい。でもこの歳だとショッパすぎかな……

【女性】ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること
適度な運動なんて人として当たり前の事なんだから時間を確保してそれを習慣付ける事が大切かと。呼吸するのにモチベーションがいるかよって話よ

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

女友達「車高下げてる車ってださい」 ワイ「ほんまなにがかっこええんやろなぁ」
目立つから多少はね?そういう事でしか自己主張できない人達なんや

お金に苦労する人たちの5つの口ぐせ
誰かのせい、何かのせいにしだしたらもうドツボだわな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

会社員の老後資金、持ち家なら65歳で3500万円
家+3000万円あれば何とかってイメージ。となると退職金が1000万だとすると残り2000万を40年で貯めるという事になるから1年50万の貯金、つまりは平均1ヶ月4万チョイの貯金でまあ現実的な数字になるかなと

「水泳で本当に頭が良くなるのか?」 東大生の6割が「小学生時代にスイミング教室」
幼稚園でやってたんですがそれは……

「子どもが将来社会的な成功を収める」ために必要なこととは? - GIGAZINE
まずは教育

“カモフレ”って?いま話題の男女関係のカタチ
要はマジモンが出来るまでの「繋ぎ」か
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

夫の兄が長年一緒に暮らしてる年下の親友(男性)と養子縁組するらしい。私たちの子供にも財産を残せ
俺も兄弟(姉)とそこから始まるラインには1円も残す気ない。自分の嫁か子どもか親、結婚しなかったら養子を取るのもいい、そこまで相続人がいなかったら後は全額寄付する。横のラインに金渡すとロクな事にならないし、アテにもすんじゃねーよと。甥・姪から見ても叔父からきた遺産なんてほとんど天から降ってきたようなもんだろ。渡してもロクな使い方されないって。渡すなら養子に入れてちょっとぐらい自分の老後の面倒ぐらい見させる。その対価としてならやぶさかではない

学校の役員の話になるといつも「お仕事もされていないようなので出来たら来期もー」と言われる
「じゃあテメーも仕事辞めろよ」でFA

10年付き合った彼女に「30までに結婚したいけどその相手はあなたじゃない」と言われフラれた・・・
それは女も勝負に出たんだろ。いつまでもハッキリしないお前が悪い
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

息子の同級生ママがいつも凄く気合入ったファッションで引く。30代であんなに頑張るとか・・
放っとけ

東証大引け、4日ぶり反落 利益確定売りが優勢 東芝は3日続伸
日本株4日ぶり小幅反落、不動産や輸出軟調-FOMC控え売買見送り

東芝、決算再延期 米監査法人がWH幹部の言動を問題視か 信用失墜避けられず
東芝、決算発表を再延期へ…WH調査間に合わず
えぇ……
止まらない東芝「事業切り売り」 残るは原発、「社会インフラ事業」だけ
東芝、米WHを非連結会社に 海外原子力のリスク遮断
正式発表


ソニー、東大とAI・VRに強い人材育成

ジブリの法則だけじゃない!2017年日経平均をアノマリーで予想

世界で日本ビジネスの存在感が減退するワケ 「日本エリートはズレている」の著者に聞く
作るのは上手いけど売るのは下手糞だなんてのはよく聞く話

西武鉄道の強みは何か
レジャー施設やホテル(旅館)が意外とある。もうちょっと観光なんかにも使われてもいいのかなーと(まあ都内から秩父・飯能行くぐらいなら都内で遊ぶか……)

なぜ公務員の「天下り」はここまで批判されるのか
桜井パパさんみたいに民間とつるむならまだしも文科省のおエライさんOBが私立とはいえ特定の教育機関とつるむのはイカンでしょ。大学の自治にも直結する問題じゃん

「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に
金もらっても60ぐらいだわ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

玄関と一体化、室内から受け取れる「宅配ボックス」登場
イーサプライ 宅配ボックス 簡易固定 折りたたみ可能 印鑑ケース付 盗難防止ワイヤー 鍵付 30リットル EZ3-DLBOX001

【ノーベル症】韓国の「ろうそくデモ」にノーベル平和賞を 次期大統領候補が提案=韓国ネット「ギネスにも」「世界史に残る運動」
いい加減変なのにたかられるノーベル平和賞君が可哀相になってきたレベル

もしかしてただで見られるんですかーッ!? 「王様のブランチ」谷原章介×荒木飛呂彦対談がネットで公開ッッッ!

「裕太が怖い…」高畑家のヤバすぎる現状! 母・淳子の行き場のない感情とは?