【楽天市場】楽天スーパーSALE | 楽天市場最大級のイベント 半額以下も満載! 3/4 19:00スタート!

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】食べ物&料理マンガ特集(3/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品50%OFF】仕事のスピード一気に加速本フェア(3/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(3/16まで): Kindleストア

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク V4X 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク V4X 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
PVC製塗装済み完成品 ガールズ&パンツァー×PACIFIC「西住まほ」

【カラー版】巨流アマゾンを遡れ (集英社文庫)
今日のkindle

「Nintendo Switch」の魅力--よみがえるファミコン時代の「任天堂エッセンス」
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

迫る提出期限…今年も確定申告に阿鼻叫喚する人が続出してる
今日マイナンバー通知カードと保険証のコピー取って明日税務署行って明後日納税してくる予定。記入は終わってる
いちばんわかりやすい確定申告の書き方平成29年3月15日締切分―――マイナンバー対応2017年版

【画像】都心過密化を防いで田舎を繁栄させる天才的な方法があるぞ!
全部とは言わないが動かせる所から中央省庁がまず率先して地方に散らばろうぜ。そもそも復興なんちゃらなんて霞ヶ関にいて何すんだよ。飛べ!

恒例「住みたい街ランキング」吉祥寺が首位を奪還
この中だったら恵比寿か品川。40年は住みたくないがちょっとの期間山手線のターミナル近辺に住んでシティボーイを気取ってみたい欲求はありますあります

【悲報】1日5時間睡眠俺、壊れ始める
今ちょうど平日4~5時間睡眠だけどマジで死にそう。7時間、最低でも6は寝たい

個人経営の寿司屋の売り上げがガタ落ちらしいんだが
正直入りづらさ感はありますね

飲み会まんの者「なに頼もっか?とりあえずサラダ頼むね!」
まずサラダだわ

とんかつ屋でとんかつ定食にするかカツ丼にするか迷う - おいしいお
定食
とことん! - とんかつ道 (中公新書ラクレ)

よく否定する人・叩く人の特徴がコレらしいぞ
「幼稚」の一言に尽きる

「マナーが良い喫煙者は非喫煙者の前でタバコを吸わない」に賛否 気を使いっぱなしの喫煙者が「気の毒」という声も
吸っていい場所では吸っていいんだよそれが基本。極端な話わざわざ喫煙所に入って来た妊婦の前でプカプカタバコ吹かそうがそれはタバコの吸った吸わないでは誰も裁けないだろ(双方真っ当な神経でない事は間違いないが)

家庭環境が貧しいと子どもの脳は「貧困脳」になる - GIGAZINE
食生活とかも関係してるのかなと思う。学童でバイトしてた時にいたけど小学生の昼飯に菓子パン2,3個とかそりゃおかしくもなるだろ……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

渡辺直美からゆいPまで!女芸人に学ぶ不美人なのにモテる女子の共通点
なんだろう、上手く言えないけど「幸せオーラ」が出てんだよな。逆にどんなに美人でスタイルがよくても「あっ、こいつヤバイ」って女もたしかにいる

男の中に混じってる美人独身30代が1番ヤバイよな
真っ当な職に就いててそれなりに稼ぎがあるそういった女性はもう吹っ切れ始めてそう。パートだのバイトだのそこらの事務だのでそのテの女はヤバイ

少子化対策のキモは「結婚にメリットがない」派の意識改革?
金持ってる男と若い女を市場に出す。以上!尾張、平定!!
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ツイッター女子の「ブスすぎて」は百人一首、クリスマスのインスタは「格付け戦争中」男たちの知らない「SNS女子あるある」12の裏側を女子大生が語る。
はいはい「そんなことないよ」「そんなことないよ」

体重が全然減らない!食べてないのに太る理由とは?
動いてないんだよ

妻が月10日くらい実家に帰るんだがどう思う???
毎月はねーよ

職場に新しく入ってきた男性と付き合うために同じ職場だった彼氏と別れたのですが、最近今カレが浮気していることを知りました しかも浮気相手の方が本命のようです・・・
だから何レベル

旦那が適当な口実を作って育児から逃げ回ってる。飲み会や泊りでの旅行、習い事などやりたい放題
子育てがどうこうじゃなくて多分家に帰りたくないんだと思う。文章からもとてつもないヒスオーラが滲み出てる。お互いもうちょっと労わりあった方がいいんじゃないのかね。男にも色々問題はあるんだろうがそれはおいといて単純にこんな女が待ってる家には誰だって帰りたくねーYO
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、4日続落 買い手控え、慎重姿勢が継続
日本株下落、円強含み受け素材、海運安い-米大統領つぶやき医薬品も

株一斉売りに身構えるヘッジファンド、バリュエーションが危険水域
気が付いたらもう21000ですからね……

京都の寺で運用界イチロー目指す、ヘッジファンドGCIが資金も

タブレット、国内出荷が初の減少 16年6.9%減

ヤマト、再配達の有料化を検討
1回目の再配達までは勘弁して頂たい。それ以降は数百円ぐらい取ってもよろしいかなと

電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚く今どきの就活生
「そういう時代」と一言で済ますにはあまりにも情けない

先取り貯蓄、目安額はどのくらい
否定はしないけどあまり先取り貯金に意識を重く置かないほうがいいのかなと。余った金があったら回す程度でいいのでは。宗教くさい言い方になるけど未来の事は誰にも分からんよ。それこそ明日会社に行く時レンガが落ちてきて打ち所が悪くて死ぬ可能性だってある。「将来」「将来」っつっても人生つまらんて、今も楽しまんと!その為には今すぐ動かせる金もある程度なきゃダメよ

「節約ゼロ」で毎月3万円貯まる! 貯金ドリル
一生お金に困らない! お金がどんどん増える本(日経ホームマガジン) (日経WOMAN別冊)

「情報弱者」が一人負けして、貧乏になる時代
そりゃ頭いい奴から奪うよりはバカから奪う方が楽なのはリアル

生活保護を取り上げるTV番組に疑問の声 一部の強烈なケースを面白おかしく取り上げることに意味はあるのか
単純に「若くて働ける」のに生活保護もらうなんて恥ずかしくねえのかなと思う。それに俺は自分の為にも出来る限り自分の力で頑張りたい。だって俺みたいな意志の弱い人間がなにもせず毎月充分な生活費もらってたら絶対それだけで満足しちゃうもん。マジでダメ人間になる。俺は月13万と言わず月収100万円欲しいし月収1000万円欲しい。もっといい生活したいしもっとお金が欲しい、その為には上目指すテンションがなくなるのが一番恐い

<名古屋夫婦殺害>パチンコで生活保護費使い果たし
……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

三大・子供の頃なりたかったけど現実知ったら諦めた職業
医者。やっぱり途方もない金と頭がいるんだなって。慶應で3000万円、埼玉医大で5000万だぞ。やっぱり防医大って神だわ(大爆死)

プロ体操選手の内村航平選手と所属契約を締結!:長崎ちゃんぽんリンガーハット
リンガーハット……?

侍・山田“幻のホームラン” 勝ち越すもフェンス前でファンが打球をキャッチ
思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦

「カレーを食べに行ったら店が閉まっていた」キレて1月2日未明に放火 16歳少年を逮捕
脳に何らかの欠陥があるんでしょ(脳に何らかの欠陥がある人に対して失礼)