Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【大幅値下げ】写真集セール(2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】電本フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle雑誌セール: Kindleストア

Kindleストア : KADOKAWAフェア

Amazon.co.jp: 【30%ポイント還元】 東洋経済 電子書籍ベストタイトル(2/28まで): Kindleストア

メガミデバイス SOLロードランナー 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス SOLロードランナー 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

スプラトゥーン ブキコレクション2 フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)

ど素人が読める株価チャートの本
今日のkindle

自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定

貸借対照表の見方
貸借対照表に係る情報の提供を受けるために必要な事項の設定って議事録いらないんすねぇ……
貸借対照表に係る情報の提供 | 会社変更登記センター東京

カズレーザー、事務所の先輩に「貯金の9割貸せる」器のデカさに視聴者が感嘆
俺も公証人役場で一筆書いてもらったり優良資産に抵当権とか打たせてもらえれば別に9割ぐらい貸してもいいよ。そうじゃなければそれはもう貢いでるのと同義だろ。タダで貸したらいざ「返せ」って時にこう言うんだよ「丁度返そうと思ってのにそんな事言うなら返さない!」って。120%必ずそうなるから(笑)

36歳公務員、資産4000万円。今からリタイアできる?
0が1つ足りない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ソフトボール選手とドッジボールで対戦すべきでないことがわかる好例 - GIGAZINE

間違ってキャベツ一玉買っちゃったんだけど一人でたくさん消費できるの教えれ
千切りにしてタッパーに入れて冷蔵庫で保存だぞ
安全すばやくキャベツの千切り 業務用 家庭用 キャベツスライサー!キャベツ用幅広スライサー

マジで「大人になってからの友達」ってどうやって作ればいいんだよ・・・
酒 is God.

モテる女性はここが違う!食事の時に男性がグッとくる所作とは
一般人程度に好き嫌いなく普通にパクパク食べてくれればそれでよろしいです

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」
そりゃ女子大学生や大学院生に聞いたらそうなるだろ。人生で一番楽しい時じゃねーか。そういうのは30歳や40歳の独身の女に聞かなきゃ

アラフォー男女の未婚率が痛々しすぎる… 「職業別」「年収別」で男女差くっきり
そこまでいったらもうする気もなくなってくるって

女たちが軽自動車乗ってるとダサいとか貧乏臭いとか馬鹿にしててムカつく。燃費良くて税金も安いのに
自分は乗るくせにな(苦笑)

親が進学費用を払わないのが許せない。給料安かったりやりたくない仕事しかつけなくて困るのは子供なのに
まあ何が悪いって言い出したら産まれた家が悪かったとしか言い様がない。少なくとも周りの誰かが悪いわけではないんだから周りに当り散らすのは絶対に間違ってる。自分の話で言えば国立落ちる程度の頭しかなかった自分も悪い
4訂版 わかりやすい不動産登記の申請手続
まさか30過ぎて自腹で初めて塾・予備校を使うような人生なんて想像もしてなかったけどな(笑)

「いただきますとか言っちゃって坊ちゃんアピールすんな。食いたくない物無理して食って馬鹿じゃないの」
女の形をしたウンコ

バツイチの女性と結婚するのに抵抗ある?
子どもさえいなければバツ1個ぐらいなら別に。もちろんバツがあるよりはないに越した事はない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】兄弟の扶養義務について
確かに条文にはあるけど「お金がないので」って突っ撥ねちゃえばそれまで。あとはそちらで生活保護なり何なりご自由に

【小町】もう実家から出ようかと思っています
って言う奴は出ねーな。出る奴はもうとっくの昔に出てる

【小町】一個ちょーだい
1個ぐらいやれやそんなもん

【小町】「A子さんを無視しましょう」と言ってくる幼稚園ママ
なんで?(殺意)

【男小町】19歳の女性に
相手の1個上下って発言もどうかと思うけどさすがに二桁ズレるのはよっぽどの金持ちとかでない限り難しいでしょ。仮に上手くいっても続かねーってそんなもん
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、小幅反落 国内投資家の売り、代金は2兆円台回復
ドル・円が反落、米利上げ期待で下値は限定的-一時113円台前半

企業の4割超が「正社員不足」 過去10年間で最多

東芝株「今が買い時」とWSJ記事 本気?その根拠とは
最低でも150切らない限り眼中にない
嘆く東芝従業員 1年で年収200万円減も…

「ママ起業」ブームの陰で「期待外れ」の起業セミナー
起業に向けて、パワーのあるという石も購入した
起業の前に諸々勉強した方がよろしい

保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」
ナチュラルに憲法違反だろそんなもん。ちょうど日産自動車事件見てたゾ
憲法判例 日産自動車事件(日産自動車女子若年定年制事件)の概要と判決の趣旨をわかりやすく解説

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

マルコメ、即席みそ汁145万袋を自主回収 ゴム片混入で
24個入りの方は今家にある!

年金払ってない奴
年金と健康保険だけは払っとけって

「遊戯王知らないけど今何が話題になってるの?」って人のための記事
ガチモンのデュエリストは「しょうがない」「楽しみ」「不安」って言ってる人も多いみたい。そもそも手札誘発の幽鬼うさぎが買取価格2円まで下がるわけがないだろいい加減にしろ!

謎の勢力「大人になってTVゲーム、カードゲームが趣味はキモい」←これ
思わないしどうでもいい

ゲームの時系列っていうか他の作品との繋がりみたいなのが好きなんやけど
逆にスターオーシャンはそのせいで一気に冷めましたね……

ベンツで事故った女、車が燃えてるのに居酒屋直行してビール飲む
あっ、ふーん……(察し)