Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【大幅値下げ】写真集セール(2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】電本フェア: Kindleストア

ガールズ&パンツァー 劇場版 西絹代 1/7 完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 西絹代 1/7 完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
パルフォム オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

小学校社会科の教科書で、政治の基礎知識をいっきに身につける―これだけは知っておきたい70のポイント
今日のkindle

「Pokemon GO」,ほかのプレイヤーと楽しめるゲームシステムを計画中。海外メディアのインタビュー記事でジョン・ハンケ氏が明言

「GUILTY GEAR Xrd REV 2」のアーケード版公式サイトが公開。新技と新モーション,エピソードシナリオのあらすじが明らかに

がん患者全体の10年生存率は58%余
母はもうすぐ4年だけどピンピンしてんだよなぁ……(乳がんステージ3-B)

ごはん粒を残すのは「育ちが悪い」? 煮えたぎる賛否バトル
1粒2粒ならともかく写真のようにあるのはもう育ちだの何だのの問題ではない。個としての人間性を疑う

話は聞かせてもらった。外国人には理解不能なアメリカ人に関する10の事実

大量のごみを地下にためて街の景観を守るスイスのハイテクごみ箱 - GIGAZINE
地下のネズミとかGが凄そう

「住みたい街」ランキングで吉祥寺が首位陥落した理由 「家を買いたい」街の1位はどこ?
吉祥寺自体不動産業界や鉄道会社がゴリ押ししてただけじゃないの。んで充分に盛り上がったから今度は船橋盛り上げたいちゃうんか?などとゲスい勘繰りばかりしていまう俺はもう汚れた大人なんだろうなあ……(遠い目)

若返る日本人、「高齢者」は75歳以上-栄養・衛生改善で学会が提案
60、いっても65歳までいったら俺はもう働きたくない

いつの間にか黒ずんでいる膝!膝の黒ずみを綺麗に消す方法
風俗経験者なんかは膝が黒ずんでるのが多いなんてのはよく聞く話

中高生は必ず正社員を目指さないと、こういう末路ほぼ確定
そうは思わないが正社員が一番楽、これはマジ

「会社勤めはイヤ」自由な働き方の裏側にある厳しい現実【フリーランスの光と影】
会社の飲み会程度でブツブツ言ってるような奴はフリーランスなんか絶対無理だから

若い世代の家計、消費意欲が過去最低に 背景に将来不安
逆に最近どんどん使うようになってきた。こんなもんもう持っててもしょうがねえ。その割には不思議と減らないんだよな(笑)使ったら使った分それなりに入ってくるし世の中上手い事出来てるわ。まあ1人だからってのもあるのかな、結婚して子どもとか出来たらこうはいかないだろうて

メガ金利の48倍、懸賞総額5億円… 一芸銀行を探せ
楽天の0.10%はマジ美味い

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

1000人ぐらいでシェアハウスしたくね?
したくねえし出来るわけねえ。人間なんて2人でもモメんだぞ?戦争勃発待ったなしじゃねーかよ

海外旅行慣れてるアピールしてた友人が一瞬で財布スラれた。友人「観光客風が一番狙われるんだ」
「○○は治安がいいから」とか言ってる奴は草だよな。日本より治安がいい所なんて数えるぐらいしかねーっつーの

安定した職についてる旦那が転職したいと言い出した。結婚して家も建てて子どももいるのに冗談じゃない
それを武器に結婚したのならちょっとズルイ気はするわな

言うほど「男の身長」ってモテ度に影響するか?
経済力ほどではない

嫁が友人に「二人で会われるのあんまいい気しない」と伝えていた。友人と関係が切れてしまうのは寂しい
程度による。月1~2回はねーよ

彼女が同窓会に行くのどうしても不安なんやけど
俺はそういうのぜんぜんない。何かあったら別れるだけなので

本当にカレでいいのかな…?「結婚前に確認したい」4つのポイント
とりあえず親御さん(特に育ての親、一般的には母親)は見ておいた方がいいと思う。そこがヤバイ時の子どもヤバイ率は激高
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト
大人の結婚 あなたの人生がもっと輝く究極のチャレンジ

私の不倫で離婚 そして不倫相手と結婚、娘もできました 最近になって元夫への罪悪感にさいなまれています 一度謝りに行ったほうがいいのでしょうか?
一度謝罪なり慰謝料なり禊が済んだのならもう関わるな

どうして一度に2人の人を愛しちゃいけないの?
相手の許しが出ればご自由にどうぞ。でも出るわけねえだろカス

カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格好
日本人は誰も気にしてないというオチ。というかこういうノリこそが白人が黄色人種を見下している証拠に他ならないだろ

【小町】好きだけど愛していない相手との結婚はアリ?
嫌いじゃないなら男の経済力目当てや女に家の事やってもらう目当てに結婚するのもなくはないのかなと。ただそれだけで結婚した時そのステータスが消えた時に継続させるのはキツイだろ。やっぱりある程度の情はないと難しいんじゃね。損得だけじゃ40年50年は中々一緒にいられんて
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】私は隣の彼女と何が違ったのか(駄かな?)
関係なさすぎる

【小町】お帰り~と言われ、もやもや
メンドクセエ性格してんな

【小町】婚活しない高学歴娘との確執
する気がないならそれでいいしどうしようもないだろ。結婚したいのに婚活しない奴よりはマシ

【小町】私は進路を間違えたでしょうか?
それは死ぬ時にしか分からん

東証大引け、続落 円相場の高止まりを嫌気 東芝の急落も重荷
日本株続落、円強含みで業績楽観論が後退-輸出や金融、不動産安い

プレミアムフライデーで生活はどう変わる?
(苦笑)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

しまむら×セガハードコラボ新作!ドリームキャスト柄&歴代セガハード6種総柄の半袖Tシャツが発売中!

先生「4+3は?」ワイ「7です!」みんな「「「いいでーす」」」←これ
何それ?

恋愛漫画を1万ページ以上読んだ猛者が“女心”を分析!女子が求めてる男性像はこういうのだぞ
男は「ヒーロー」女は「シンデレラ」これが鉄板

箱根ホテル小涌園 60年の歴史に幕 来年1月、再開発進み

【悲報】清水富美加さん、暴露本を出すwwwwwwwwwwwwいつから準備してたんだよこいつwwwwwwwww
なんてったって「千眼」だから多少はね?
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

芸能界にはいないものとして…清水富美加さん主演映画、異例の主役不在の舞台あいさつへ

清水富美加さん語った「ぺふぺふ病」4つの精神状態を考察
うつ病?