Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

楽天市場のバレンタイン特集2017!

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】少女・女性コミックセール(2/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%ポイント還元】6社編集長が本気で推す「教養は楽しい!」フェア(2/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【大幅値下げ】写真集セール(2/28まで): Kindleストア

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

ラブライブ!サンシャイン!! ロングステッカーガム 16個入 食玩・ガム(ラブライブ!サンシャイン!!)
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE (モビルスーツ アンサンブル) PART2 (BOX) 10個入

運を支配する (幻冬舎新書)
今日のkindle

Twitter、“嫌がらせ用アカウント”作成抑止など安全性の向上策を発表

現実と同じ2年の時を経て『2』に進化した正統続編! 各ブキの進化にも迫る『Splatoon2』開発者インタビュー【Nintendo Switchインタビュー特集】

Nintendo Switch「赤ちゃん」に驚愕 「ゲーム本体を抱っこする、前代未聞の寝かしつけゲーム」
ある意味これがマジモンの「ロールプレイングゲーム」なのかも?

「ポケモンGo」のバレンタインは街中にピンク色のポケモン、アメが2倍に
経験値……

任天堂、IGNに「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の今後の計画を語る

「FEヒーローズ」、スペシャルマップ「大英雄戦」実施決定 ★3の英雄を獲得可能。登場英雄のシルエットを公開
ナーシェン(ネタバレ)はどうでもいいけど15連続★3で心が折れそう(無課金)

課金しすぎた方に向けた救済サービスを司法書士法人が立ち上げ…減額シミュレーションを行える特設サイトもオープン
後悔するようなお金の使い方は……やめようね!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

台湾通の“激辛”コメントで紹介する!中野「豊海屋」の台湾“麻辣”メニュー
O先生は一体何カ国語喋れるんですかね……?

餃子の王将が「日本の餃子の極み」と表現するプレミアム餃子を買ってきた - GIGAZINE
餃子は満州なんだよなあ

老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」!

44%の女性がバレンタインデーにチョコを渡すことが判明!  あれれ?おかしいな・・・(´ν`;)
逆に実家のオフクロにチョコでもあげようかなと思ってる。ホワイトデーよりもバレンタインデーの方がモノがいいし種類も豊富だからね

『六万語国語辞典』の最高すぎる挿し絵を鑑賞する - デイリーポータルZ:@nifty

部屋が散らかり放題、目覚ましが鳴っても起きない。実はそれ、知的レベルが高いのかもしれない

最近、抜け毛が増えた方必見!脱毛を促す病気一覧
(精神的な意味で)頭がおかしくなってくると結構抜ける

何も話せない!? 恋愛トークは「ラブハラスメント」か
ヴァカじゃねえの。だったらもう家に引き篭もって部屋から出るな

産婦人科に付き添ってきたであろう若夫婦の男が座ってるの見るとうわぁーと思う。旦那は立ってろよ
パンパンに混んでるなら付き添いは立ってるべきかな。空いてるなら別に座っていいだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女(32)「色々恋愛してきてあなたみたいな真面目な人が一番いいと思ったの」
>>9

旦那が節約嫌いのお金は好きなだけ遣いたい派で家が買えない。節約というワードを出すとキレだす
金遣いとか食生活見ずに交際中何処見とったんや?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

娘達の諍いに心が安まらない。姉が妹の結婚式に欠席の返事を出したことで妹がカンカンに怒ってる
いずれにせよ身内が身内の結婚式に出てこないなんて周りはよっぽどの事だと悟るわ

職場で、LGBTのカミングアウトは4.3%
さすがに言い辛いだろうしカミングアウトする必要がある状況ってのも考え辛くね?

日本在住のイスラム教徒「給食に豚肉が出て困っている、もっと柔軟な対応をしてくれ」
律してるのはソッチなんだよなぁ

東証大引け、反落 円高が重荷、SQ関連の売りも 日立が大幅安
日本株反落、為替警戒や米政策不透明-輸出中心売り、日立と東芝急落

日立と三菱重、南ア事業の主張対立額が倍増7600億円に
ほぼ倍に増えてんじゃねーか!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【悲報】住民税10万滞納してて7万差し押さえられたから電話したら
滞納処分(国)の差し押さえは何やっても勝てない。サッサと払った方がヨロシイ

「新幹線2時間1万円」vs「高速バス6時間5000円」どっちがつよい?
新幹線。というかバスという選択肢がない(激烈に酔うので)

ポプテピの大川ぶくぶが女性マンガ誌に!フィーヤンでクソ女に捧ぐ新連載

事故処理時にはねられ死亡 81歳「踏み間違えた」
証拠隠滅かな?(隠滅出来たとは言ってない)

巨人軍元中継ぎエースが“結婚サギ”で訴訟沙汰に
多分メインは最後の一文の方だろ

<よつ葉乳業>牛乳にバナナ果汁誤混入、回収へ