"楽天市場「お買い物マラソン」ショップ買いまわりでポイント最大10倍! 2月4日20:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

楽天市場のバレンタイン特集2017!

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】新生活応援!読んでおきたいビジネス・実用書フェア(2/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「冬☆電書」戦国フェア(2/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】少女・女性コミックセール(2/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【大幅値下げ】写真集セール(2/28まで): Kindleストア

ゼロの使い魔22 ゼロの神話 (MF文庫J)
ゼロの使い魔22 ゼロの神話 (MF文庫J)

【カラー版】怪魚ウモッカ格闘記 インドへの道 (集英社文庫)
今日のkindle

任天堂「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が配信初日で約3億円稼いだと調査会社が推定 配信日の勢いは「クラッシュ・ロワイヤル」以上
9-5で詰まった。リリーナが完全にゴリーナになった

ホームシックでニューヨークからアラスカ付近まで歩いてロシアに帰ろうとした女性 - GIGAZINE

衝撃!チューハイ「ストロングゼロ」の原液が話題に
本搾り is God.

「ブタが好きすぎてハンガリーの国賓になりました」のレビューをしたら、ハンガリー大使館へ行くことになりました
ちなみにマンガリッツァ豚はハンガリーの国宝なんだぞ。なお大量生産に成功して牛角やしゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題にされている模様

「太っているのは恥」と責めると肥満者の健康悪化、米大研究
肥満の時点であまり健康状態よろしくないだろ

<TV話題>超急ぎっ!→先着順で10%OFF!→逆転の【-10kg!】超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!みんな秘密で実践中!←8万の感想は必読!コスミックエンザイム!
スリムアップスリムシェイク 10食入

社会人が年収1000万円になったらやめたいこと9選! 節約生活、嫌いな仕事……
1000万程度じゃ多分なんも変わらんわ……

月収30万超えたときの大人になった感は異常 お前らは何歳の時に初めて超えた?
20半ば

「1000万円貯めている人」は友達に話しているか?
この歳になると億単位の話もたまに耳に入ってくるので1000万ぐらいじゃ聞いたところで何とも。それに現金じゃなくても結婚して家買ったとかなれば資産として4000~5000万円はあるわけだし(もちろん負債も)

ワイ、90万の借金で人生が終わりそう
恥を忍んで借用書書いて身内に借りろ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

子供との休日の過ごし方!宝探しや謎解きなど親子参加できるイベント | MARCH(マーチ)
なんで小さい子ってあんなに電車好きなんだろうね

「なぜ今結婚しないのか?」がよくわかるグラフ
結局は金持ってる男と若い女がもっと市場に出てくるようにしないとな。それこそ金のない男や歳いった女と結婚して何をどうすんだって話だろ。上見たらキリないけど婚活戦線で戦うなら男なら平均年収、女なら平均初婚年齢ぐらいじゃないと相当キビしいんじゃないか

おっさんが二十歳くらいの女の子を好きになるのが普通な日本はおかしい。男女のグラフ差がひどい
女性だってお金持ち好きじゃない。それを現実にどうこう出来るかってのはまた別のお話。心の中ではどう思ってようがその人の自由じゃね。もちろん現実に犯罪とかはNGだけど、人の自由意思まで誰かに強制される言われはない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

離婚後の親子、交流促進を=超党派議連が議員立法
じゃあ(離婚)すんなよって話じゃね?それが出来ないから離婚すんだよ。子どもには可哀相だがもう親同士は顔も見たくないケースが殆ど。円満離婚なんてありゃしねーんだよ。円満なら離婚なんかしねーっつーのfor iPhone?

片思いの原因は趣味だった!?男が好きな女性の趣味を知ろう
パートナーだろうと他人の趣味に口出すつもりはない。内容よりもお金とか時間とかそっちがあまりにも目に余る時は言う

正直なところ「出世」ってしたい? 社会人女性の9割が「したくない」と回答
そういう人生もアリだと思う。女性が働くことに異論はないが、それを周りが「働け働け」って煽るのは違うんじゃないかな。30ぐらいまでテキトーに事務でもして結婚して家庭に入るってルートも別にいいじゃない

元カノの結婚式に呼ばれたので出席してきたんだが
友人席に異性が入ってる時点で「あれ?」って感じ。元恋人なんか論外。せめて二次会から。オメーも相手もちょっと普通じゃないわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

友達が勉強できるのにFラン女子大受けようとしてて引いた。これで人生決まるのに何考えてるんだか
関係ナスダック

<バレンタイン募金>義理チョコやめて難民支援を
そもそも義理チョコ自体求めてないんだよなあ。返すのもメンドくせえし

【小町】もう終わらせようか迷っています。
まだ気付かねえのかよ……

【小町】別れた相手を大切に思うって変でしょうか。恋人としてはできないけど、友人として支えていきたいって変でしょうか
それが出来なくなったから破局したんだろと。大切にするのは思い出だけ、別れるって事は関係を終わらせる事でございます

【小町】友人の子供が苦手になりました、、
他人の子どもなんか得意な方が珍しいんじゃねーの

【小町】新築マンションをそのまま放置するとカビる?
誰も住んでないと劣化が早いってのはリアル

【小町】遺産放棄をしろという兄
最寄の家庭裁判所へドーゾ

日本維新の会 衆院選で長谷川豊氏を擁立へ
なんかこの人もパトロン付いてそうな雰囲気だな

JASRAC「もう我慢の限界。JASRACの懐などというものは存在しない。全部アーティストに配分してる」
ボwwwーwwwナwwwスwww2www3www0www万www

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

東証大引け、続伸 金融株がけん引 円相場高止まりで上値は重く
日本株は続伸、米金融規制の緩和と雇用改善を好感-円高推移が重しに

糸井重里氏の「ほぼ日」、3月にも上場 東証に申請

トヨタ・スズキ、業務提携で覚書 環境やITなど

MRJ、5回目の納入延期 日の丸旅客機復活は2020年

投資でよくオススメされる「ドルコスト平均法」 本当に有効な投資法なの?
安牌ではあるがロマンはない。女性はこういった投資方法の方が好きかもね

デットクロスは本物か? 今週の日経平均予測
ゴールデンにしろデッドにしろチャートや平均線はあまり重視してないです。とにかく決算!

あの大手証券会社の、しかもトップの人が「今年は株で100%の人が成功体験を手にできる」と断言 お前ら急げ!
じゃあダメだな(笑)

ETF(上場投資信託)まるわかり! 徹底活用術2017 (日経ムック)
1億円儲けるための株式投資スケジュール帳2017年版 (稼ぐ投資)

海外で日本人への差別とか本当にあんの?
一括りに「チャイニーズ!チャイニーズ!!」なんじゃね?

裁判員のやつで裁判所まで呼び出されたんだけど100%断ることが出来る裏技あるから一応お前らに教えておくわ
官公署・法律関係の仕事してれば向こうからNG出してくれるぞ
裁判員制度 | ○ 裁判員になるために,資格はいらないのですか。

指で滑らすスケボー「フィンガーボード」を極限レベルまで極めた神業ムービー - GIGAZINE

ゲーム機で殴り合いしたらゲームキューブが最強なのが異論はないがコントローラーで殴り合いしたらどれが最強なの?
PSのトンガリ部分はけっこうガッツリくる

大塚 愛、音楽やめたいと葛藤も…脱「さくらんぼ」への思い
こりゃまたメンタル弱そうな女だな……

【あっ】1000年に1度の美少女・橋本環奈さんが所属するアイドルグループ、『Rev.from DVL』が3月末で解散決定 メンバーは就職や進学へ・・・
メンバーは添えるだけ……(桜木花道)

地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をする
ブチ切れてて草。闇が深杉田智和