Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア
2月分

楽天市場のバレンタイン特集2017!

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「冬☆電書」戦国フェア(2/9まで): Kindleストア

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 秋月 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 秋月 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

巡音ルカ ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア

[まとめ買い] この世界の片隅に (アクションコミックス)
ポイント40%付き!

弱火コントロールで絶対失敗しない料理 (幻冬舎単行本)
今日のkindle

HDD故障率のメーカー・モデル別統計データ2016年版、故障率が最も高かったのは? - GIGAZINE
HGST→神 ウェスポン→普通 珍ゲイト→産業廃棄物
HGST(エイチ・ジー・エス・ティー) Deskstar NAS 3TB パッケージ版 3.5インチ 7200rpm 64MBキャッシュ SATA 6Gb/s 【3年保証】 0S03663

任天堂・宮本さんと青沼さんが語る新しい「ゼルダの伝説」

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のコンセプトは“スタンドバイミー”。開発者インタビューで明かされたファイアーエムブレムシリーズの新たな挑戦
DRKS人気はミノルのせいだろいい加減にしろ!
【実況プレイ】ファイアーエムブレム 烈火の剣 part39-3 - ニコニコ動画:GINZA

EAは「タイタンフォール2」の売れ行きを肯定的にみている
時期が悪すぎた。周りの評価はすこぶるgood!
タイタンフォール 2 - PS4

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

居酒屋来た俺「えっと白飯と秋刀魚と冷奴で」 店員「はい、お飲み物は…」
空気を読め。何だかんだいって空気を読むのは大切だし、後になって考えればそれが自分の為であると分かるじゃん

あなたは水道水を飲んでいますか?7割の人が「YES」という結果に
高校までですかね

武井壮「1日の睡眠時間は45分で十分」
ムリです

「電子書籍の購入は作家の応援にならない」は本当? 現役編集者に聞いた
身内やインディーズでもあるまいし「作家の応援」って発想が俺には謎。そういう事は書店や編集者(出版社)に「置いてください」「売ってください」というべき。買い手のやる事はお金を出してコンテンツを購入することであり、それが結果として作り手の応援になる事はあるかもしれないが、最初から買い手に応援だの何だのまで求めてはそれはもうただのお布施であり自由経済を阻害すらしていると思う
小説講座 売れる作家の全技術 デビューだけで満足してはいけない
野菜とかゲームとかワンピース買う時「応援したい」なんて思って買ってる奴いるかあ?大半は欲しいから買ってるだけだろ。震災とかあったら何か買って応援してあげようかぐらいは思うが、基本はなんで俺がオメーの生活と創作の応援せにゃあかんねんと。知り合いでもなければパトロンでもない、ただの消費者だ。いい物・面白い物を購入する、こちらの仕事はそこまででいい。それ以上をブツブツ言うなら厳しいようだが農家でも作家でもとっとと廃業して外でリーマンでもすべきだし、その方が絶対自分の為だと思う。もっと前向きにギラギラしてる奴じゃないとそういった業界は絶対成功しない。俺みたいに頭で考えてから手と足が動くような奴には向いてないよ。とにかく売れない事・食えない事を消費者のせいにしてはいけない。出版界にいるからこんな事言いたくないが出版界だけだぞこんな普段から応援だのなんだの言ってるのは。売れないって事は知らないのかいらないのかのどちらかしかないんだよ

筒井康隆氏「日本でも早く安楽死法案通してもらいたい」
安易な安楽死はもちろんNGだが一つのルートとして安楽死という選択肢があってもいいと思う派

電気会社CMの「お得な電気会社に変えるか稼ぎの良い旦那に変えるか」ってやつは明らかな男女差別
男は「どうでもいい。アホらし」で済ませちゃうしそれもよくないわな。こういうのも「セクハラだ!!」とビシッと言っていかにゃ本当の意味で男女平等にはならん

東京で人気の医療脱毛ができるクリニック!料金と特徴を徹底比較

シングルマザーは恋愛対象? 恋愛対象外?
絶対嫌だとまでは言わないがハードルは激高

「女医」「薬剤師」「看護師」← お前らこの中で付き合うならどれ?
エブリワンウェルカムだけどあえて順位を付けるなら薬剤師>看護師>女医

私も夫も俗に言う高スペックだけど勉強大嫌いで子供に読み書き数字何も教えてない。本人の意思を尊重する
ご自由にドウゾ

モテ女が絶対しない「30歳までに結婚できない女」のおブス習慣3つ
まあする気があって本当に普通以上だったら30ぐらいまでには抜けるわな。「○○だから結婚できない」というよりは結婚できなかったという事はそういう事だったんでしょう
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】もうすぐ離婚します。喝&エールください。
ンなもん求めてる暇があったらさっさとしろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】お勧めの一品に「いりません」の返答って店員さんに横柄なの?
その場の雰囲気でもう少し上手い感じに流せるだろ。21歳じゃ仕方がないのかもしれないがそれぐらいスマートに出来ないと社会では生き辛いだろうに

【小町】家賃って勿体ないんですか?
人によるとしか。俺ももう結婚する気ないから家買う時土地は所有権じゃなくて地上権・賃借権でもいいかなと。遺産として遺す必要もないしそれなら相場よりデカめの土地持てるし人によりケースバイケースじゃね

東証大引け、反落 1万9000円割れ、金利上昇と円高で売り膨らむ
日本株は反落、FOMC後の円高や米政策警戒-内外需とも広く安い

長期金利、0.115%に上昇 1年ぶり高水準

任天堂5カ月ぶり安値、営業利益予想を下方修正-スイッチに期待

全500店をローソンに転換=北関東地盤のセーブオン

【趣味を理解できない日本人】 職場でバンドやってるって言ったら「プロ目指してる訳じゃないのになんの為に?」って言われたお話
社内に軽音部とかある会社も多くね?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

J・デップ、浪費で破産寸前 資産管理会社がローン未払いで提訴
まあその負債額なら資産も相当あるだろ。その額全部消費に浪費したならある意味天才や

武装ラブライバーとは何か? ヤンキー、老人、死刑囚…「アウトサイダーアート」の伴走者が最注目

「うるさい」マンション住民ら、青二プロ提訴

ピース綾部、渡米2か月前も絶望的な英語力「今も小学生用のドリル」
アルファベット言えてないじゃん……