Amazon.co.jp: 【99円均一】「チャンピオン」同時発売記念 コミック誌キャンペーン(1/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】あなたの頭をアップデート! 出版社横断2017新書フェア(1/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】「冬☆電書」講談社コミック まとめ買いセール (2/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【100円&30%OFF】「冬☆電書」上巻&合本セール(1/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】今年こそ合格~資格試験対策キャンペーン(1/19まで): Kindleストア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Z1 [レーベレヒト・マース] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Z1 [レーベレヒト・マース] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ARTFX J 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ロイ・マスタング 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

寝ながら学べる構造主義 (文春新書)
今日のkindle

安易なパスワードの2016年版ランキング発表、ユーザー啓発はもう限界?
ハイテクに移行しようにも指紋認証なんか流行りそうで流行りませんでしたね……

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」第2弾PVが公開!パッケージ版初回封入特典に「スパロボVクルセイド特製プロモーションカード」が追加
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4

「闘会議2017」にて「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」などNintendo Switchより3タイトルの先行体験が決定

ASCII.jp:らき☆すたの聖地・鷲宮が10年経っても安泰な理由 (1/4)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」

なぜ道民や東北人は雪かきに風呂の残り湯を使わないのか
スケートリンクでも作りてーのかオメーわ

1人暮らしで朝飯食ってる社会人って何食ってんの?
菓子パン

「きのこの山」と「たけのこの里」がオセロになった!コマは“ほぼ原寸大”で超リアル

東京で人気の激安大盛定職
川越だと二代目蝦夷。シェアも持ち帰りもできるのでかなり良心的!
【大食い】★トリプル唐揚げ定食4kg+男気ジョッキ1.8L★【MAX鈴木】 - YouTube

子供の頃、自分の家デカイと思ってたけど自分が小さいだけだった 30年ぶりに空家処分に行って気づいた
埼玉の田舎だけど6LDKか7LDKぐらいあるので今自分で不動産物件見てると実家は割とデカイ方だったのかなと思う。もう土地込みでも1000万も価値ないだろうけどな(笑)

脳は老化しない、は本当!脳を年齢に関係なく活性化する具体的な方法 | 健康生活
寝る前に詰め将棋を必ず一問やるようにしてます。この歳になると常に使ってないと加速度的に脳が腐っていくのが分かる。効果があるのかどうかは分からないけど気休め程度でも何かやってないとマジでヤバイ

「30歳以上は痛い・40歳以上は気持ち悪い」とある『うたプリ』ファンの“年齢拒否”ツイートに騒然
歳相応にやる事しっかりやって余った金や時間を趣味に使うならうたプリだろうがジャニーズだろうがどうぞご自由に。結婚も出産もせず特に上目指す勉強もしないで余暇や仕事の稼ぎの大半を趣味に使ってるようじゃそれはもう人生ナメきってるただの池沼ババアandジジイ

「1000万円貯蓄」がある人の貯める仕組み3パターン
貯蓄ってなぜか「ある」か「ない」かのどちらかに寄るんだよな。学力や収入みたいに偏差値50~55の中間層が不思議と伸びない

一生お金に困らない! お金がどんどん増える本 日経ホームマガジン
給料そのままで「月5万円」節約作戦! 改訂増補版: 面倒くさがり屋な私が1年間で350万円貯めたらくらく貯蓄術

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

成人式女「俺くん今学生?」俺くん「うん高校時代勉強頑張って早稲田入ったよw」→結果
「そうだよ」で止めろよ

女医の未婚率が深刻な件 女医「私より年収と身長が上ならOK。いい男がいない」
女性だからある程度は仕方がないとはいえ「見栄っ張り」ってのも哀れなもんだなと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

TBS「ベビーフードで激ヤセ」→女「買ってくる!」→ネット民「やめろばか」→協議会「やめて」
>>11がすべて

おぎやはぎ・小木「世の中の9割ぐらいはブス」
ブス・ブサイクとまでは言わんが9割は普通以下だと思う。あんな橋本KNN姉貴みたいなのは宝くじ当たったようなもんだって。TVやAV見てるとイケメンや美女ばっか出てくるから感覚麻痺してくるけど街歩いたらあのレベルの美人・イケメンなんて極少数だろ。そこまで容姿に自身のない人達もそこまで落ち込む事はないと思う(自分へのフォロー)

「精子を押し出すために睾丸の筋肉がギューギュー収縮」 生理の苦しみの男女を入れ替えた漫画
当たり前だけど男も妊娠・出産が可能な所まで話進めないとフェアじゃなくね?

両親が赤ちゃん一重かぁと残念そうに言ってきてモヤモヤする。一重の方が化粧映えするってなんだそれ
それぐらいは、と言っちゃあアレだが子供産むような年齢ならそれぐらい大人として上手い事流す術を身につけた方がスマートちゃうか
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ゴミ箱の横に古そうな漫画雑誌が置いてあったのでゴミに出したら旦那が怒って出て行った
他人の物を勝手に捨てるな。糸冬

【小町】男性と知り合う場所、おすすめありませんか?
リアルな話飲み会が一番だよな。全くお酒の飲めない人は中々キビシイかも

【小町】どちらが悪いですか?判定お願いします。
話合え。とことんのとことんまで話し合って噛み合わなかったらそれはもう別れるしかないだろ

【小町】男性は女性から笑顔を向けられて「俺に気がある」と思うもの?
ないです。ムスッとしてる女より笑顔の女の方がいいよねってだけのお話でございますよ

“南京大虐殺を否定する書籍”についてアパグループが回答 「問題であるとは考えていない」「本当の日本の歴史を広く知ってもらうため」
今となっては真実は歴史しか知らないけれどいつの間にか3万人が30万になってそれが300万人になってるのにはさすがに笑う。なんか核かクソヤバイ化学兵器でも使ったのかと

岸田外相、竹島への少女像設置計画に強く反発
はー……(クソデカため息)

日本株3日ぶり反発、トランプ氏発言後の円高一服-景気敏感に見直し
東証大引け、3日ぶり反発 円高一服を好感 海外勢が押し目買い

中小企業、「今後も副業認めない」が43%
中小企業なら仕方ないかなって気もするし、言っちゃ悪いがそこらの本当に小さな町工場で働いてるような人に副業する余裕も気概も持てるとはとても思えない。その日暮らしで一杯一杯ちゃうんか

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた

ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問
それはイカンでしょ

日本の少子化って直らないじゃん? 日本は滅びるの?
少子化じゃない先進国なんてもはやないんだよなぁ……

「デスノート」と「仙豆」と「現金1億円」、一つだけ貰えるならどれ選ぶ?
ノート

ポケモンサンムーン「シーズン1」のまとめ画像作った
初代から居続けてると考えたらギャラドススゲーな