Amazon.co.jp: 【99円均一】「チャンピオン」同時発売記念 コミック誌キャンペーン(1/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】あなたの頭をアップデート! 出版社横断2017新書フェア(1/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】「冬☆電書」講談社コミック まとめ買いセール (2/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【100円&30%OFF】「冬☆電書」上巻&合本セール(1/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】今年こそ合格~資格試験対策キャンペーン(1/19まで): Kindleストア

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1) (集英社文庫)
今日のkindle

任天堂スイッチはコントローラーが凄かった | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン
しばらく様子見? 「Nintendo Switch」購入に慎重な声多数

Nintendo Switchは高いのか安いのか、ゲーム機の価格はどうあるべきか
こんなものかなと

「1週間以内に本屋で買ってくれないと重版されない」って脅されると買いたくなくなる
それは本来書店や編集者、出版社に懇願する事なんだよなぁ……

「一人暮らしだと野菜を食べる機会がない」←これ一人暮らし関係なくね?
面倒くさいのも分かるけど食生活が偏って後で困るのは他でもない自分なので

私立高校、都が無償化へ 年収760万未満が対象
私立高校はさすがに違くね?

俺飲食業、雇われで月給27万。どう思う?
20代から30前後ぐらいまでならそんなもんかと。そのまま順調に上がっていけばいいがそれが中々な……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

30代シングルの約5割が「貯蓄0」!? - 20~30代の貯蓄事情を徹底分析
それは30代の問題じゃなくて20代で何してたんだよって話だろ。社会に出て毎月3万円貯金していれば30歳で300万前後の貯金はあって当然の計算じゃねえかよ
「節約ゼロ」で毎月3万円貯まる! 貯金ドリル

男性が結婚しない理由? 家庭を持つことができる年収ラインはいくらなのか
はっきり言うけど結婚市場において金のない男なんか女はいらないし、歳いった女なんて男はいらんのや。これがリアルだしそれは絶対に大切なファクター

「男は結婚していないと出世に響く?」 23歳独身男性が相談、「今の時代にそぐわない」という声も
いやらしい話「そう簡単には辞められない」って縛りができるのはリアルかもな。信用度だのなんだのはもう誰もクソ程も気にしてないだろ

【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 / アホであればあるほどモテる! 口癖「あかん やってもーた」
逆にどんなに見た目が良くてもバカ女だけはやめておいた方がいいと思うわ。本人だけじゃなく周りの人間の人生まで吹っ飛ぶ

バレないと思ってる?男性に通用しないぶりっ子仕草
オタサーの姫とか苦手なタイプなんで……

もう離さねぇっ!! 男が絶対に「手放さない女性」の特徴6つ
アゲマン。逆にサゲマンなんて金もらってもいらねえだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

バストアップしたいなら禁煙を!ニコチンでエストロゲンが減少します | イヴの憂鬱
たしかに諸々身体に良くなさそうな気はする

看護師の43%は患者さんに連絡先を教えてもいい!?看護師が患者と恋に落ちる理由とは?
さすがに入院中チョメチョメなんてAVみたいな話は聞かないけど連絡先渡し合って退院してから~って話はそれなりに聞く。看護師も忙しくて病院内と消防士ぐらいしか出会いがなくて相手探してるみたいね

モテない男子エンジニアの残念な共通点 | エンジニア夫婦の「あるある日記」 | 東洋経済オンライン
「今年は2017年!この"2017"っていう数字、306番目の素数なんだよ」
婚パでそれはさすがにネタだと思いたい……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

堀江貴文「子育てが面倒なのに子供作る人は害悪だよね。作られた子供は不幸だし被害者」
面倒なのかやむ無しなのか理由は様々だろうけどあんな0歳1歳から1日保育園に預ける毎日なんてのは絶対に違うと思う

夫が子どもたちと同程度の精神年齢で困ってる。突然、家じゅうを浮かぶ風船だらけにしたりする
発達障害じゃなくてバカにされてるだけじゃね?

豪雪地帯居住者なんだけど嫁が全然雪かきしてくれない。妊娠を理由に甘えてるとしか思えない
俺でもキツイよ豪雪地帯の雪かきなんか……

【小町】毎日30分早く出勤する義務
強制はちょっとカチンとくるけど10時始まりなら9時半ぐらいに出ておくのはそこまでおかしい事ではないと思う

【小町】結婚式に弟をよばない
結婚式で親族が体調不良で欠席とか聞くと「あー……」ってなるよな。それ以上こっちもツッコまない

【小町】英語ができても何もならなかった
一度ぐらいTOEIC受けてみたいなって感じ

【小町】こんな節約法って貧乏くさい??(駄)
それよりも限界MAXまで搾る派

【釜山・慰安婦像設置】民進・野田佳彦幹事長「ゴールポストがずるずる動く」と韓国の対応を批判
チャン野田が凄くいい事言ってる。この記者フリーランスってあるけど絶対どこぞの社の息がかかってるだろ(笑)

韓国の“駄々っ子”ぶりは日本の外交にプラスになる

東証大引け、続落 1カ月半ぶり1万9000円割れ、海外勢が持ち高調整の売り
午後の日本株下落、英米要人発言や円高警戒-1万9000円割れ推移 - Bloomberg

メイ英首相、EU単一市場離脱を表明へ 17日に演説

身代金ウィルス「Spora」登場 PCを操作不能にし、料金を払うと犯罪者集団が迅速にサポート
「マイクロソフトじゃん」ってツッコミが中々にcool
Microsoft Office Home and Business 2016 (最新)|カード版|Win対応

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

大人になっても腕時計して「ない」奴って恥ずかしいよね
社会に出たらそれなりの物1本ぐらいは持っておくのが嗜みかと。それはそれで「必要」なものだと思う。スマホがあるから腕時計は要らないとかそういう問題ではない
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ

「魔法先生ネギま!」のネギ先生が最後に選んだのは長谷川千雨だった
それにしてもUQホルダーは結局アスナ頼みなんですかね……

【ヤバイ】吉本芸人ユーチューバーが犯罪行為を連発! 精算前の商品を勝手に食べる、病院に侵入し入院患者の反応を楽しむなどの外道行為で炎上
純然たる基地外