【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン 1月7日20時スタート!

楽天toto 第902回BIG
10億円のチャンスは14日まで!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】あなたの頭をアップデート! 出版社横断2017新書フェア(1/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円均一】西東社 年末年始大感謝セール(1/12まで): Kindleストア

家電・生活用品ほか WinterSale @ Amazon.co.jp 【5~50%OFF】ウィンターセール 1/16まで

Amazon.co.jp: 【20%OFF】「冬☆電書」講談社コミック まとめ買いセール (2/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【100円&30%OFF】「冬☆電書」上巻&合本セール(1/19まで): Kindleストア

基本の78パターンで 英会話フレーズ800
基本の78パターンで 英会話フレーズ800

ハイスコアガール 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

Steamの”同時接続”ユーザー数が遂に1400万人超を記録!

30歳までに捨てるべき8つの悪習慣【LHセレクト】
「チリも積もれば山となる」ってのはネガティブ要素にも当てはまると思う。些細なネガティブでも積もりに積もればでかいネガティブに成りえるかと

ホムセンブーム?カインズホームが人気を集める理由
埼玉医大の前のカインズホームは常に駐車場が満車で笑う(病院行く人が使いまくってる模様)

薬局のレシート捨てないで!医薬品を1万2,000円以上購入した場合、総所得金額等から控除
確定申告するのが自分だけなので家族の分ももらいます。自営業はこういう所で上手く立ち回っていかないととてもじゃないがやってられない(もちろんやっていい事です)

お前ら嫌いな言い回しってある?
「自己満足」

月収24万円あれば、クルマを持てる?…2017年 新成人のカーライフ意識調査
いくらだろうが必要なら持つしかないだろ。金がないというのならもっと稼ぐしかない。ハイ終わり。。

家を建てた後に一切修繕しないまま住み続けると、どうなるの?
25年~30年住めれば充分だと思う。あとは塗り替えてもよし、建て替えるもよし

ノックの回数には意味がある!? 実は「2回」はNGマナーだった
新卒ならしょうがないかなって感じ。30過ぎの転職者がこれで来たら帰れとは言わんがちょっと引く
図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

嫌いな人の挨拶でも無視しちゃだめって風潮が嫌い。無視したくらいでなんで周りから引かれるんだよ
別にいいんじゃん?ただそういうのは後で必ず自分に返ってくる、その時ブツブツ言わない自身と覚悟あるならどうぞお好きに。まあこういう奴に限って挨拶返さないと烈火の如く怒り出すって相場が決まってる(笑)

生活できないかも…「結婚してはいけない」男の特徴
暴力、借金、嘘吐き。これだけはやめとけ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

まんの者「急に不機嫌になったりするが理由をどうにかして察しろ」
そんなの同じ女性でも察せられないんだよなあ……それどころか自分でもなんで機嫌悪くなってるか分からないけど機嫌悪いなんて奴すらいる始末。女性全部がそうだというわけではないがそういう情緒不安定な人間には関わらないのが一番よろしいし、それしか対処法がない

働く独身女性4割、月収の20~30%貯金
男だってする奴はそれぐらいしてるんちゃうんか?

彼女が元カレ引きずってて辛い
それ切れてないぞ

嫁にレス状態をどう思っているか尋ねたら「したくない、とまでは言わないけれど、別にしたいわけでもない。このまましなくてもいい、というくらい」とのこと これで腹は決まった
その程度、っつっちゃあアレだがその程度のすれ違いなら子どもが成人するか結婚するまで我慢して続けて欲しい気もする。50前ならもうそこまで夜の生活を重視する事もないんじゃないかなと。遊びとか趣味でストレス発散したり、最悪外でのちょっとしたお遊びに奥さんの許可もらうとかもうちょっと方法あるだろと。「50前の親がセックスレスで離婚した」なんて中学生の子どもはナチュラルにドン引きだろ

妻が「~くんを救う会」とかに募金しようとしてる。デポジットやらなにやらを知った上で募金して欲しい
妻のポケットマネーから出すなら何も言えない。家計から出すなら魔神破天弾

【小町】鬱の同僚、長時間の電話が苦痛
「うるせええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」ガチャン。

【小町】結婚相手の外見が好みだから結婚生活を続けられてる方いますか?
別にいいけどそれって痩せたり太ったり老けたりして外見が変わったらグッバイって事じゃね?外見も大事だけどやっぱり中身とか気持ちが伴ってないと長続きしないと思う

【小町】「収入が少ないから結婚できない」という考えはどうして?
できるかどうかはおいといて収入が少ない人ほど結婚しておいた方がいいこれはマジ。金持ちなんかブラブラしてりゃいいしブラブラしてるしブラブラ出来んだよ。金ないまま年食って一人だったら間違いなく地獄だぞ。そもそも金がなきゃ人も寄ってこないしそれなら売れるうちに若さを売って身を固めておくのも有効だと思う。したらしたで「よし!家族の為に頑張ろう!!」って覚醒する人もいるだろうし
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】不愉快な友達。どう対処したら良いでしょうか?
付き合うな

【小町】カード払い…そんなに駄目?
カードで分割払いはした事ない。「ない袖は振らない」ってのが俺の基本思想

今すぐできる疲れ目対策5つと目の疲れを解消するツボ5つ | 健康生活

THAAD:韓国を脅す中国メディア「一度行き着くところまで行こう」 
コウモリ君冷えてるかー?

東証大引け、3日続落 外部環境悪化が重荷、下値では買いも
日本株続落、英リスクと円高、トランプ氏会見を警戒-金融、資源安い

トヨタ:今後5年で米に1兆円超の投資-トランプ氏の批判受け

マツダ「そろそろ反撃していいですか?」燃費性能を3割高めた新型エンジンを導入へ
トランプのせいでメキシコすげー事になってるけどそれは大丈夫なんですかね?トヨタよりもマツダや日産の方がダメージデカイ希ガス……

世界10大リスク、1位は「わが道を行くアメリカ」=イアン・ブレマー氏(9日)

PCのキーボードに年間7~8万くらいかけちゃったんだけど異常?
東プレのキーボードオヌヌメ!(株主)
東プレ キーボード REALFORCE108UDK 日本語配列カナなし USB 有線接続 静電容量無接点 昇華印刷墨モデル ALL30g荷重 ブラック SJ38C0
持ち運びする予定がないならREALFORCEオススメ(重い)

カラオケ「まねきねこ」は首位を奪取できるか 店舗数は最大手ビッグエコーに迫る勢い
コシダカHDは株持ってるけど全店禁煙になったのがちょっとアレ。カーブス(フィットネスクラブ)もやってるし兼ね合いがあるからしょうがないのかもしれないけど、酒飲んで煙草吸うカラオケユーザーってのも一定数いるしそこはちょっと疑問

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

株式投資が上手くいかない人達の共通点
10年もやってないが今の所目立ってマイナスだった年はないし、もちろん投資来通算損益もプラス。その代わり目ン玉飛び出るほど儲けた時もないけどね。コツコツ増やして60歳になった時老後の足しにでもなればいい。投資で食おうとは思ってないし俺にはそんな才能も気概もない

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
はじめての人のための3000円投資生活

「シャチハタ」で契約書に捺印したらダメ?、「実印」「認め印」との法的な違い - 弁護士ドットコム
それよりも取締役会議事録や就任承諾書にズドンする登記所届出印やら印鑑証明書や住所証明書がカオスすぎる。代取りが押せない時はみんなで実印付いて印鑑証明書付ければいいの?おおおおおおおおおおおああああああああああああ(脳みそ崩壊)

あたし将の受験日程がヤバスギると話題に
防医大、城西(薬)、北里(医療衛生)、筑波だぞ

エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身
エスパー伊東、引退報道を否定「一言も言ってない」

講談社編集次長、妻殺害容疑で逮捕 「進撃の巨人」担当