12月31日の夜から毎年恒例年越し配信を行う予定です。

Amazon.co.jp: 【50%OFF】2016年 本当に役立ったビジネス&実用書ランキングフェア(1/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円均一】西東社 年末年始大感謝セール(1/12まで): Kindleストア

Kindleストア : 【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセール(1/5まで)

家電・生活用品ほか WinterSale @ Amazon.co.jp 【5~50%OFF】ウィンターセール 1/16まで

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleストア : Kindle本大幅値下げセール

Amazon.co.jp: 【40%OFF】徳間文庫36周年フェア(12/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】少女コミックセール(12/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本大幅値下げセール: Kindleストア

figma 究極! ! 変態仮面 変態仮面 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 究極! ! 変態仮面 変態仮面 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
これは(色んな意味で)オモチャにされますね……

Fate/EXTRA CCC BB 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ZOIDS ZA ライガーゼロ 全長約290mm 1/100スケール ABS製 アクションフィギュア

モリー先生との火曜日
今日のkindle

ゲーム開発者・桜井政博氏の驚きのゲーム収納術とは?──数千本のソフトの内容は体験として記憶に残っている

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」エクストラアクション、エクストラオーダーなどのゲームシステムを紹介!
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4

新しいモデルがほしくなると、無意識のうちに今のスマホをなくしやすくなることが判明
なくした事ないです

彡(^)(^)「おっ、東京都足立区って家賃安いやんけ!暮らしたろ!」
正直治安よりも地盤が恐い。治安なら江戸川区も板橋区も大して変わらんでしょ(暴言)

地方出身者「横浜住むで。洋館、海、港。オシャレすぎてドエラいことになるで!
坂多くね?

年収500万←世間「凄ェ!」 ネット民「底辺だねぇw」
年齢×10万+100万あれば「まあそんなものかな」って感じ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

社会人30歳だけど年賀状0枚←これって普通?
1桁

恋人と過ごすのがすべてではない!クリスマスの過ごし方
勉強で終わりましたが何か?商業登記の添付書面分かんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!不動産登記の方が好きです(半ギレ)
商業・法人登記の申請書様式:法務局
なんだよ議案決議しない時は議事録付けても株主リストいらねーじゃねーか(全ギレ)

【ひどい話】携帯ショップ店員が外で昼食を食べていただけでクレーム 休憩中も外食不可能に
それは店側ももっと強気に出ていいだろ。馬鹿馬鹿しいクレームにいちいち頭下げてるから暇な珍カス(万カス)どもがのさばるんだよ

ドミノ・ピザ「イブ大混乱」を謝罪 「1枚無料」が今年は地獄絵図

「若い人がフルーツを食べない」原因の一つは糖分を敬遠するからではなく貧困が関係しているのでは?
自分でももうちょっと果物摂ろうと思うんだけどやっぱり高いしメンドイ

白米に「シチューをかける」のはあり? なし? 大学生の多数派は
やれない事はない。でもやるならパンがベター

人前で緊張しない方法
緊張しない方が珍しいと思う。普通はするでしょ。それ前提でどう立ち回れるかが重要なんじゃないですかね?

「ダウン症」で生まれた子どもは不幸ですか? | 健康 | 東洋経済オンライン
それは本人や周囲に聞いてみないと。ただ俺は出生前診断で異常が見つかって中絶したとしてもそれは責められない。世の中想像力だの心の収穫だの綺麗事じゃどうにもならないし、当然そんなものダウン症じゃない子どもにだってあるわけでダウン症を肯定する要素にはなりえないかなと。結局子どもに関しては親(と周囲)の人間性と資力の問題がデカイと思う。親元に恵まれればダウン症でも何不自由ない幸せな人生歩むかもしれないし、ウンコの元に産まれれば健常者でもヤバイのが出来上がるんじゃないですかね

子のダウン症が確定して嫁がおろしたい育てられないと泣きじゃくる。命を粗末にするものではない
しっかり話し合ってくれとしか。でも不幸かどうかはおいといて障害児の世話は大変。手間も掛かるし金も掛かるのはリアル

男子学生が熱弁! ここが磨かれていると彼女にしたくなる女子力ポイント9選
大学生なら顔一拓、後はもうヤレりゃなんでもいいって年頃だろ(笑)

メルカリに突然大量の女性向けアクセサリーが出品される
さすがにキャバ嬢とかでしょ。現在進行形中の彼氏からもらったプレゼント出すチャレンジャーなんかそうはおらんて。出すなら別れてからや

奢らせようとする女ってなんで叩かれてんの?
別にいいんじゃね?女の10代20代なんて何やってもチヤホヤされる超絶エンペラータイムじゃん。楽しめる時に楽しんでおくのも1つのテ。ただそれなりの年齢に入ったらそれなりに自立していかないと笑いものになりますよというだけのお話

やっぱ背が低い人とは結婚したくないもんなの?
女ならいくらでも需要はあるんじゃないですかね。男で160cm未満はうーん……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

子供のために収入を稼ぎ続けなきゃいけないことが正直しんどい。生まれ変わったら確実にこなし人生を選ぶ
それなら結婚しねーわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、4日ぶり反発 2部指数は10年8カ月ぶり高値
TOPIX小幅に4日続落、不動産や電機軟調-年末接近で売り優勢
余ってたNISA枠にジャパンホテルリートを投入。もうちょい余ってるけど程よい銘柄がないので今年はここで終わりッ!

東芝、1000億円単位の特損計上を検討、株価急落-米原子力事業で
東芝(淫夢)

シャープ、10~12月は最終黒字に 9四半期ぶり

株で1億円を稼ぐ技術とは、全部でたった3つだけ
そこまで欲深くない。とりあえずは年50~100万を安定して取って貯蓄とは別に投資で30年で1500~3000万資産を増やすのが目標。一般ピーポーの生活や老後の足しにはそれで充分だしそれだってすごい難しい事
日本株 独学で60万円を7年で3億円にした実践投資法
現状厚生年金がないからね(ある程度自分での準備は)しょうがないね(レ)

投資嫌いの日本 変革のチャンス(藤野英人)|マネー研究所|NIKKEI STYLE
やっぱりギャンブルのイメージが強いんですかね。あんな投資のやり方はホント一握りなのに……まあ無理して勧めるものでもないのでしないならしないでそれ以上ナニモイウコトハナイ

任天堂、スマホゲームを年3本ペースで配信 課金方法は多様化へ 君島達己社長インタビュー

レベルファイブ、デザイナーが好きな時間を選んで働ける新しいスタイルの会社「フリースタイルワーク」を設立―制作スタッフを募集

弱小アパレル社長のワイ、自分の貯金から社員にボーナスを支給する・・・・
それは一番やったらアカンわ。自腹切ってまで従業員引き止めないと回らないような会社ならとっとと畳んだ方がいいって。自腹でボーナスなんてのは景気がいい時にやるもんだし、そんな事やるぐらいなら債権者は「先こっちだろ!」って言うだろ、誰だってそう言う俺だってそう言う

【残業代はビタ一文払わん】いま話題のツイートまとめ
じゃあ(残業)しねーよ!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

オバマ氏、大統領選「私なら勝てた」 トランプ氏は反論
まあクリントンはショッパすぎたわな……

海外の反応 香港人「どういう論理だw」日本の空港で暴動を起こした中国人観光客の主張に海外が仰天

ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとり
ディバインクルセイダーズでしょ。ホワイトハウスの地下にヴァルシオンが格納されてるんだぞ

【超ヤバい】NHKの改革案「ウチと契約してない奴はテレビあるかどうか確認するからな。嘘だったら罰則」←何がやばいかわかる?
ブラウン管だから本当に映らないんですけど……(ゲームのモニター用に置いてるだけ)

星野源さん、世界殺害予告ランキング堂々3位

成宮寛貴の友人A氏、名前を明かす「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」
YUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
真ゲス - ニコニコ動画:GINZA
いつ見ても癒される