【楽天市場】 楽天大感謝祭 | ポイント最大35倍 エントリー不要 全会員対象・全ショップ対象 12/17 20:00スタート!

家電・生活用品ほか WinterSale @ Amazon.co.jp 【5~50%OFF】ウィンターセール 1/16まで

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleストア : Kindle本大幅値下げセール

Amazon.co.jp: 【40%OFF】徳間文庫36周年フェア(12/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】少女コミックセール(12/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本大幅値下げセール: Kindleストア

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

きょうのスー : 1 (アクションコミックス)
今日のkindle

初代ファミコンとクラシックミニのチップ解剖で見えた“半導体の1/3世紀”
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

コンビニ夜勤わいの夜食
20代までだなって感じ

健康的な食べ物は値段が高く、値段が高い方がより健康に良いはずだと人々は信じていることが研究で判明 - GIGAZINE
もう少し摂取したいなとは思うんだけど果物はやっぱり高い(あと剥くのがメンドイ)

回転すし客の87%「一発目はとりあえずマグロ」 - おいしいお
偶然行ったけど今日はセール中の甘エビ
魚べい | あれもこれも魚米品質

ラーメン店で「いつも有難うございます」とか言われてトッピング増やされたらもう行かないよな
普通に行く

「倹約は美学」「空から札束降ってきても使わない」 日本の若者たちに広がる消費意識
アホくさ。金なんか使わなきゃケツ拭く紙にもなりゃしねーんだよ。エリエール以下
学校では教えてくれない大切なこと 8 時間の使い方
金なんか使うのが当たり前。問題なのは使い方。後で後悔するような使い方はヤメロっつってんの

40代の転職は無理なのか?素直に樹海に行けば良いのか?
40代なら雇う方もある程度の賃金支払わなきゃいけないだろうし、売り込む方(労働者側)にも何か強みがないと上目指す転職はどうしようもないだろ。そんなの海外でも一緒じゃね?むしろ日本の方がヌルいぐらいだと思う

自営業の息子辛すぎワロタ・・・
公務員は公務員でメッチャ転勤多かったぞ……

Android Pay(アンドロイドペイ)スタート!使い方と基礎知識

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

バレてんだよ! 男子が「子ども嫌いな女子」にきづく瞬間・6つ
嫌いとまでは言わないが男が思ってるほど保育士の女は子どもが好きなわけじゃないと思う。あくまで仕事。逆に男で保育士やってたらマジで子ども好きなタイプ

息子が婚約者を家に連れて来たんだがその子が自分が仕事の接待で行くキャバクラで働いてた子だった
現役じゃなければまあ。大学時代に小遣い稼ぎにキャバで働いてた女ぐらい珍しくもなんともないよ。風俗とかAVレベルでもチラホラいるレベル
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

電車内で「痴漢」に間違われたら? 冤罪トラブルからこうして身を守れ
逃げられるなら逃げればいいが痴漢に間違われるような状況は大抵混雑時だろうし現実的ではない。とにかく1人でも証人を多く集めて後は弁護士に連絡入れて来るまでダンマリ。これしかない

彼女に浮気ばれてその時は許してくれたんだけど何かっつーと前科あるとかあやしいとか言ってくる こういうのっていつまで続くもんなの?
一緒にいる限り一生。女もそれ全然許してないよな、耐えてるだけだもん。どっちも別れた方が身の為だと思うけど俺の知ったこっちゃねーわ

鬱病の人には優しい言葉をかけるべきって風潮嫌い。自分を甘やかしてばかりいたら鬱になるのも当然
理由はともかくうつ病の人には関わらないのが一番いい。お金を払ってプロに任せるのが一番。素人が「協力して治していこう!」なんて考え出すと周りまでおかしくなってくる

【小町】運と不運は交互にやってくる
運不運というか『ツケ』は絶対来る。最後はその人の取った行動においてあるべき所に収束していくのが人生のリアルかなと。サボったら後で痛い目見るし、過去踏ん張った奴は後で必ずいい事があると思ってます。勉強も仕事も恋愛も金儲けも一発逆転なんてそうはない。こつこつヒットを積み重ねていくのが実は成功への一番の近道であり確実な方法ではないでしょうか

【小町】好きになれない見合い相手と結婚
それはもう「嫌い」のレベルだろ。ハナから嫌いじゃ上手くいくわけないよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

日本株反落、円安一服や短期過熱感-精密など景気敏感、内需に売り
東証大引け、反落 午後に国内機関投資家の売り膨らむ

横山三国志の汎用性の高さは日本経済新聞の広告になっても異常
三国志 (新書版) 全60巻 (希望コミックス)

サラリーマンの平均年収 今年一番多くもらった業種は?

【マックスむらい】アップバンクが人気スマホケース『RAKUNI』のデザインを盗用か → 指摘され動画削除し逃亡
こういうのって絶対初犯じゃないと思うわ

賞金10万円ケチって炎上のシャドバ大会、口止め料のiTunesカードが使用不可と判明して再炎上

警察庁とパチンコ業界の癒着とはいかなるものなのか?
そもそも全日遊連が警察庁と公安の天下り先なので……地域レベルでもパチ屋と警察署なんかズブズブじゃん。新台入れ替えのたびに店長クラスが署に「チェックお願いしまーす」って行くんだから。パチ屋と警察署なんて顔なじみだぜ?

何も言わずに股間を触る警察官…「チンパケ」狙いの職務質問に疑問の声
いくら職務でもこれは引く。身分証明書見せてもここまでやられたら俺は多分キレる

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「日本人は無宗教なのになぜ民度が高いのか?」 これは海外の人にとっては本当に謎らしいな
逆に「各々に信ずる神がいる」(多神教)ってのがいい感じにベクトルが分散してバランスが取れてる部分もあるのかなと。一神教なんて総じてロクでもな(モガッ)

日本人「食うためなら生き物を殺してもおk」←これって日本人が勝手にそう思い込んでるだけだろ
食べる事は生きる事、生きる事は奪う事。そんなのはサバンナの野獣でも一緒

【画像あり】個室付きの夜行バスが凄い!破格の2万円で快適な高速ライフ
飛行機も新幹線も乗れますよね……

NMB48石塚朱莉、ドラゴンクエスト12時間22分でクリア! メルキドのバリアで死亡、町中でやられる勇者、ロトのはかま
顔wwwwwwwwwwwwww
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)

歴代スパロボのバランスブレイカー四天王
(二回移動MAP兵器は)まずいですよ!

スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4

「ユーリ!!! on ICE」“滑ってみた” フィリピンのスケーターが勇利のショートプログラム「エロス」を再現

線路に嘔吐中に電車が… 22歳男性はねられ重傷か 埼玉・JR上尾駅
なんでこんなのが毎年必ず出てくるのがほんと謎