Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

【セール 490円】ペルソナ20周年記念 シリーズサントラセール(11/1まで)

Amazon.co.jp: まとめ買い90%OFFタイトル: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】「お金の教養」が身に付く本特集(10/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】秋の大運動会! スポーツマンガ特集(11/3まで): Kindleストア

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

【PS4】魔女と百騎兵2 初回限定版

ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 坂本美緒 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
はえ~すっごいポーズ……

40文字でわかる! 今さら聞けないあの企業のビジネス戦略35
今日のkindle

『メジェド』TVアニメ化決定!!
メジェド先輩!?ご無沙汰じゃないですか!!
(クラブティー) ClubT メジェド様(エジプト神話) Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー) M ジャパンブルー

「久夛良木が面白かったからやってただけ」 プレイステーションの立役者に訊くその誕生秘話【丸山茂雄×川上量生】
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

『ポケモンGO』ユーザー必見!『ポケモン赤・緑』の151匹から選べる公式スマホケース販売開始
並べると壮観!

「Pokemon GO」初のイベント“ハロウィンキャンペーン”が10月27日から開催。ゴーストタイプの出現率がアップし,アメの取得数も増加
タマゴ孵化2倍もけっこうデカイな!!出来れば砂も欲しい(笑)

誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる
夜叉がナウい
『桃太郎電鉄2017』の「なごやあきら」が鳥山明ではないかと話題
どう見てもマシリトなんだよなぁ……
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

【やじうまPC Watch】阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功

ApplePay×Suica×クレジットカードの超お得な組み合わせ法!関東圏外でも可能! | クレジットカード大学

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

文系・理系で買い物のお釣り計算の違いが話題に! お前らどっち??
理系

駐車場経営って、実際儲かるの?
都心なら入れ食い。地方都市のちょっとしたターミナル以下ならコインランドリーの方が吉。田舎はお察し

若者「親父がやった通勤地獄は嫌だ、職場近くで4畳半で暮らす」
同感だけどさすがにこれはない。最低でも1K+風呂トイレ別

【許せる?】回転寿司屋でシャリを残す女子大生の主張がこちら →
知的障害者なんでしょ(知的障害者に失礼)

【ヌーハラ】日本人の麺のすする音がハラスメントに当たるらしいよ(´・ω・`) - おいしいお
ヴァカじゃねーの

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到
みっともないというか恥知らずレベル。まあこんな言い辛い事東急もよく言ったなと感心する。どちらかというと女性寄りのシャレオツなイメージがある路線なので

三原じゅん子議員が24歳下公設秘書と再婚へ “公私混同”疑惑も
年齢差はまだしも3回目はさすがにねーわ。自分で早よ気付けや

義弟の歴代彼女はみんなメンヘラとか万引き癖ありとか変な人だったみたい
義弟もウンコなんだぞ

妊娠した彼女に子供とのDNA鑑定を要求したら本当に俺の子だった
一生言われるぞ。南無。。

小3男子の男性担任が親がいない時に自宅にあがってた。急に入られたら困る家なんなんだけど・・
無断はダメだけどその状況でなおかつ奥さんに許可取ってんだからいいんじゃないの

嫁が俺をいないモノ扱いしてきていい加減キレそう。嫁「パパいないんだよー。ママと遊ぼうねー」
いくらなんでも女の対応もアンマリだと思う。外で一日働いてきて家族食わして家のローン(家賃)を20年も30年も払い続ける人間に対してする対応ではない。お互い言いたい事があるんだろうしまずは話し合い。最初からその場を放棄するなんて文字通り男を金運んで来る機械扱いしてるのと同義。俺だったら半年ぐらいノートに書き溜めて別れも考える
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ハイレベルーーー! 「勝ち組だな」と思う夫婦の特徴・6選
それは死ぬ時にしか分からん

【小町】ありのままの自分を愛してくれる恋人が欲しい従妹
って言う奴に限って普段ありのままを出さないんだよな

【小町】妹が先に結婚相手と出会った。姉の私はどうすれば
知らんがな。関係なさ杉内
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】部活ってそんなに大事ですか?
程度の問題かな。社会生活・上下関係なんて人生80年死ぬまでまとわり付く事だから部活を通じてそれを学ぶ事自体は必要な事だと思う。ただ強豪校ってわけでもないのに毎日8時はちょっとヤリスギかな。中学生の部活なら5~6時ぐらいじゃね

【小町】優待券の恩恵を期待するのは厚かましいですか?
俺は優待分差し引いてからワリカン。どうせ優待なんて大抵数千円だろうし、そんな額よりもその行為で稼げるであろう周りからの好感度の方がよっぽどメリットがあると考えてます。逆にこういう例みたいに自分だけ優待使った時の周りの下がるテンションの方が高く付く。こういうもんはイザという時金じゃ買えない、日々の積み重ねが大切だってそれ一番言われてるから。仏教的には善行を積むとか徳を積むって言うのかね

【小町】元彼と私の親友について、モヤモヤする出来事がありました。
「学生だな」って感じ

東証大引け、3日続伸 ETF買い観測、過度な業績懸念の後退も支えに
日本株は3日続伸、為替安定や過度な業績懸念が後退-午後に買い優勢

アップル、「iPhone」低迷で減収減益--第4四半期

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

新たな炎上女王誕生? 「女子大生社長」 椎木里佳にネット民から批判の声
別にいいんじゃね?そもそも起業なんて登録免許税(最低15万)定款の公証人認証(5万)あと司法書士への報酬(7~8万ぐらい?)あれば誰でも出来るだろ。未成年者でも取締役やれるしとりあえずやってみたい人は大人のままごと感覚でやってみるのもアリかなと。例え親パワーがあったとしてもそれが数年でも続けばご立派だよ。ましてや学生との二刀流なんて大したモン
はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

ベジタリアン「なんで打ち上げ誘わなかったのよ!」 俺「だって焼き肉だぞ」
メンドクッセ

日本ハム 大谷サヨナラ打で劇的1勝 広島“集大成マウンド”黒田に白星贈れず
これは大谷ファイターズ。41歳であれだけ投げる黒田もヤバイが