Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

【セール 490円】ペルソナ20周年記念 シリーズサントラセール(11/1まで)

Amazon.co.jp: まとめ買い90%OFFタイトル: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】「お金の教養」が身に付く本特集(10/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】秋の大運動会! スポーツマンガ特集(11/3まで): Kindleストア

アルメカ フルメタル・パニック!The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト リニューアルVer.
アルメカ フルメタル・パニック!The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト リニューアルVer.

To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版

描きながら考える力 ~The Doodle Revolution
今日のkindle

最低3000万円!? 老後貧乏回避のための貯金額とは?
引退時に3000万+払い終わった家があればよっぽどの事がない限りは大丈夫かなと

27歳で35年ローンを組むのってどうですか?
結婚もしてるならそんなもんじゃない。実際35年も払わんでしょ

日本でなぜか普及が進まないデビットカード、金融機関が本格的に普及に取り組みへ
先に電子マネーが諸々出ちゃったし……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

確かに、中途半端な大学出た人にはタクシードライバーは適職かもしれない…。
俺もどうにもならなくなったらタクシーとか大型取ってトラックでも転がそうと考えてます。別にナメてるわけではないですが、仕事なんて探せばいくらでもあるかなと。健康でさえいれば何でも出来るってそれイチ

一人暮らしなんだが安くて健康的な食事教えろ
ご飯・味噌汁・肉(魚)・野菜、あと果物ちょっとつまむぐらい。結局日本人はこれが基本にして最強だと思うわ。んな毎日ラーメンとか食ってたらそりゃ死ぬって。たまに食うからうめーんだよ

「それ一口ちょうだい」ってどう思う? 「相手が夫でも絶対イヤ!」と嫌悪感を露わにする人々
初対面の人とかじゃなければ別に構わない。初めてでそこまでやられるとさすがに図々しいかな

つらい腰痛の痛みを止める湿布薬・塗り薬の効果が高まる使い方 | 健康生活
腰・首・右肩がもうポンコツ

ぼっち映画館ってどんくらいレベル高い?
一人で行く方がメジャーな気がする

黄熊(ぷう)、詩羽楊(じばにゃん)、光宙(ぴかちゅう)…キラキラネームは15歳で改めた方がよいのでは?
自分が雇用する側でこんな名前が面接に来たら正直それだけで弾くよね

保育士なんだが最近アスペの子が多い気がする
予告する。これからもっと増えるぞ

不器用な子どもの自己肯定感を高める!できることを増やす訓練方法 | MARCH(マーチ)

「ひきこもりは働くな。株で稼げ」その理由とは?
Q.しかし、元手が必要でしょう?
A.そこは親御さんに期待ですね

草。ガバガバ理論過ぎるだろ。ナメてんのかコイツ

「草食男子」誕生から10年。名づけ親が語る本来の意味と真実
ちなみに間違った意味で広めた戦犯はお昼のニュース番組にコメンテーターで出てる元電通だか何だかの人だって聞いた
牛窪恵 - Wikipedia

鳥肌もの!リボンやミニスカ…イタすぎる「若作りおばさん」の特徴3つ
単純にシワとか化粧のノリとか傍から見てても分かるよ。まあそんなもん歳とりゃみんな出てくるものだしだからどうこうって事もない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

DVする男性を引き寄せる原因を知りたい
スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う法則

男性が女性に暴力を振るうのに正当な理由はない。男性が女性に手を挙げる事は悪である
女性が男性に暴力を振るうのにも正当な理由はないぞ。女性が男性に手をあげる事も悪だ

【小町】月収 手取り100万円程の方の生活内容を教えて下さい。
俺は100万あろうが1000万あろうがやる事は変わらないタイプ。という事は余る分が増える事になるので貯金か投資に回すんじゃね

【小町】従兄弟の嫁が結婚できて、なぜ私が結婚出来ないの?
知らんがな。関係なさ過ぎるだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】幹事のする事を否定されまくり…
それ幹事じゃねえよ。ただの口うるさいババア(直球)

クリントン候補、TV討論で核機密の暴露を批判される
本当にオバマ続投は出来ないんですかね……

東証大引け、小反発 商い今年2番目の少なさ、日銀買いが支え
日本株はディフェンシブや素材堅調、鉱業や銀行下落-指数再度プラス - Bloomberg

日本経済「横ばい状態が続く」 本社景気討論会

任天堂、4~9月の純利益2.6倍 米球団売却など寄与

自分の能力、もう信じられない-ヘッジファンド運用者の悲惨な新世界
俺は素人ながらにモヤモヤ迷った時こそ基本に立ち帰るべきかなと。それは業績のいい銘柄を安く買って高く売る。以上!終わり閉廷!んじゃ解散!!!君もう帰っていいよ

バイトでも有休の取得は可能! 「うちの職場にはない」は通用しない
でも時給だからあまり有休取るメリットがない気がするし、実際取れる雰囲気じゃないでしょ。そもそも最初からシフトで都合つけてもらえばいい話だし

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【悲報】宗教を信仰するやつらは科学的知識がないやつら←異論ある?
まあ試験の時とか電車の中で腹痛くなった時に「神様ー!」って祈るぐらい(笑)

BF1: 海外メディアレビュー出揃う、かなりの高評価に(簡易アンケート付き)
BFやりたいけどあまりにも勉強範囲が広すぎるので泣く泣く諦めました。金ならあるんや……
今いるべき戦場 : ひびたま
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
戦争したいんじゃー!

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」
それか「タッチャン」のどっちかだと思ってました

勉強ができる人やIQが高い人は性欲が強いらしいwwwwww学校の優等生な子は実は・・・
AV男優の森林原人は筑駒だぞ。なお専修

坂上忍、スポーツ中継にモノ申す「解説者はプロなんだからネガティブなことも言っちゃって!」
偏ったりするよりはセルジオおじさんみたいなほうがよっぽどマシ

バックで車をぶつけたじいさん、焦って前にフルスロットル 4人巻き込み直売所にダイナミック入店