【楽天市場】楽天イーグルス感謝祭 応援ありがとう!全ショップ対象ポイント最大35倍 10月2日スタート!!
そろそろ鍋でもやりたい季節

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】絶対美少女主義特集 (10/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon Kindle本50%OFFセール

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

[まとめ買い] ホットマン(highstone comic)
[まとめ買い] 幕張(highstone comic)

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル
Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

ねんどろいど ロックマンX エックス フルアーマー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

「ない仕事」の作り方 (文春e-book)
今日のkindle

ネットニュースの虚実に迫れるか 「Google News」に「ファクトチェック」タグ導入

8倍のストレージを搭載し、ページめくりが3割速くなったマンガ向けKindleが日本限定発売
Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

「うなぎは美味い」という同調圧力にはもうウンザリ。味も歯ごたえもなくてタレが美味いだけ
一度食べたらしばらくはいいかなって気分になる。けっこう脂っこい

永遠に解決しないと思われていた「シチューをご飯にかけて食べるか否か」論争がついに決着か
それ以前にシチューにはご飯じゃなくてパンかなー。ご飯もやれって言われれば別にやるけど
ハウス シチュー屋シチュー クリーム 210g×10個
食事作るのめんどい時なんかは食パン買ってきてインスタントのにつけて食べたりします

【賛否両論】 「女性が1人でしゃぶしゃぶを食べるなんて、美人だったし」というエッセイが酷いと話題に ← どこが問題なんだよ
ちょっとビックリはする。それ以上は何もない

団地とかいう闇の深い地域
やっぱり数字にはそれなりに素直なものが出るのが道理。安い物件が集まる地域はあまり治安や住民の質がよろしくない率が高いのがリアル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「駅乃みちか」スケスケスカートが大物議 東京メトロ、批判受け微妙に「修正」
まあ表情とかはともかくあんなにスカートピッチリはしてないわな

「日本人は止められない」日本人が作った萌え回路基板を見た海外の反応

堀江貴文「ニートって自分に自信がないのかな?何でもいいからチャレンジしてみなよ!あん?」
ホリエモンらしからぬ優しいアドバイス。でも「若い」ってのは本当にそれだけで財産だと思う。裏を返せばそのまま歳食って中年ニートとかになったらそれこそ救いようがないしリカバリは至難の業。やるなら絶対若いうち!

女性が恥ずかしいと感じる病気、痔と陰部のかゆみの治療 | そっか~(人´∀`)
男も恥ずかしいですよ……

会社の上司に今度告白しようと思ってるのですが
一回り以上は「ギャグかな?」と思うし現実的にも多分続かないと思う

キャリア女性と低収入男性をマッチングする「尊敬婚」 若者の結婚願望に影響を与えられるか
いや無理だろ。どんなに女性が社会に出て自分の財布を持つような世の中になっても前提として女にとって稼いで来ない男は必要ないというのがリアル。そんなの子種さえもらったらポイだってそれ一番言われてるから

結婚式、費用が過去最高の359万円に。実施率は7割。ゼクシィ調査
半分ぐらいはご祝儀やら何やらで戻ってくると計算しても結構な額ですね……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女の両親に「お願いだから娘と別れてくれ」と土下座され、小切手まで渡された
無理して続けても余計おかしな事になりそうだし俺ならスパッと別れて次の探すかな。交際ならともかく結婚となると(相手)親にも祝福されないと未来はなかなか厳しいと思う。相手(女)も今はニコニコしてても親とコジれたままだと後で絶対ブツブツ言ってくるし
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

過去に性的被害にあった経験があることが彼氏にバレてしまった。彼「不注意だからそういうことになるんだ」
そこまでハッキリ口には出さないだろうけどその状況は俺も内心正直引く。いいか悪いかはおいといて(悪いのは相手)単純に隙だらけすぎるだろ

【小町】元旦那と再婚
珍しいな、離婚の時子どもの方の姓イジったんだ(手間なので一般的には役所に一発届け出て女が元旦那の姓を使い続けるケースが多い)そこまで憎かったんだろうによう再婚するなとオジサン関心しちゃう♪

【小町】離婚を迷っています。わがままかもしれません…
知らねーよ好きにしろ。子どもがいたら「ヴァカじゃねーの」っつってる

【小町】ここでのレスのようにスパッと言えるものなのか?
さすがにリアルでは一般的な水準までは空気読んでる(はず)腹の中では思ってても中々口では言えねーよやっぱ

アラブの王室が「天皇陛下」に注ぐ「尊敬の念」

二重国籍で法相「期限後に選択しても法違反」
もうメチャクチャ

東証大引け、4日続伸 一時1万7000円 中国経済の不安後退

ドコモ、ガラケー向けかけ放題1000円値下げ
日本株は内需上げ、鉱業や輸出弱い-日経平均高安差ことし最低レベル - Bloomberg

中国:7-9月GDPは6.7%増、予想と一致-引き続き安定示す
一致以外しないGDP

DeNA、米子会社を清算 「ヒット作恵まれず」

フリーライター「これからVRは絶対『ブーム失速』と煽られる」 → さっそく典型的な記事が登場
テンプレだからね

「つらければ逃げろ」と言うのをためらう理由。
俺はガンガン逃げちゃうからなあ(笑)でもこれだけは言いたいのは「逃げる=弱い」「逃げない=強い」っていうのは違うと思う。時には逃げる方が勇気を必要とする時だってあるし、思考停止して現状維持してるだけの奴が「俺(私)は逃げない!」なんてエラそうにホザいてる時だってある(もちろん全員とは言ってないです)

電車通勤って頭おかしくならんの?
なるよ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【画像】ダグトリオ(アローラの姿)
越えちゃいけないライン考えろ
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)付 & オリジナルPC壁紙 配信

最高賞を取り消された「いじめで自殺した少女の写真」、少女の遺族が実名と写真を公開へ
思ったんだけどさ、こんなんこれだけメディアで報道してたら受賞取り消しとかもう意味もクソもなくね?

小林麻央さんが告白、がんの「ステージ4」はどのくらい深刻なのか?
報道どおりなら手術しただけでも凄いレベル。一般的にはリンパだのなんだのに転移しまくっててもう手術もクソもない状況のはず。よう体力が持ったなと

スマホ不正疑いの三浦九段「スマホの全アプリを撮影したjpgを提出したぞ」
自ら保有するノートパソコン2台、デスクトップパソコン2台、スマートフォンの全アプリを撮影した画像を提出しています
そんなんアンインスコしたらそれまでじゃん。本体か通信記録出さないとイカンでしょ……