Amazon.co.jp: ニコニコカドカワフェア 2016: Kindleストア

Amazon.co.jp: 集英社 秋マンキャンペーン2016: Kindleストア

Amazon.co.jp: アフタヌーン99円セール(10/13まで): Kindleストア

Amazon Kindle本50%OFFセール

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

WORKING!!! 種島 ぽぷら 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
WORKING!!! 種島 ぽぷら 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

組織戦略の考え方 ――企業経営の健全性のために (ちくま新書)
今日のkindle

世界のインターネット平均速度は6.1Mbps・最大速度の平均は36.0Mbpsで日本は世界第9位 - GIGAZINE
BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミング対応 866+300Mbps WHR-1166DHP3 (利用推奨環境3人・3LDK・2階建)

PS VRの遅延は18ms以下。TVは必須? ヘッドフォンは? SIEが詳細情報公開
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

奈良か京都で実現? 「任天堂ランド」構想はありなのか

レベル33で手持ち最強はCP3100のカイリュー ポケモンGOガチ勢の66歳鎌倉市議に話を聞いた
ガチャはもう古い ポケモンGOのゆるい課金

なぜ流したし。水洗トイレに水銀108kgを流してみるという好奇心突出実験 : カラパイア

神奈川県民の意外とハードな生活 睡眠時間を削って長距離通勤、片道100分も当たり前
今は睡眠時間4時間チョイだけどこれは毎日通勤じゃないからだろうなあ。週5以上通勤があるなら睡眠時間6時間・通勤時間片道1時間前後ぐらいじゃないと持たない(オッサン)

【悲報】大学片道4時間ニキ爆誕
引っ越したほうが安いだろとマジレス

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「本当に頭の良い人は馬鹿にも分かるように説明できる」←これ
ガチに突き抜けてる人は正直何言ってるか分からない時がある。ある意味ちょっとどこかおかしいんだろうな(オイ)

失業保険を多くもらう4つの方法!国民健康保険料も軽減 | カードローンガールズ

「もう1回運動会やれ」 校長に包丁突き付ける 容疑の夫婦を逮捕 子供が運動会に出られず?
産まれて来る家を選べないってのは罪やな……

「かんにんえ」「ぎゃあ」男子がキュンとくる方言女子5
方言がキュンときてるんじゃないゾ、キュンとくる女の子が方言喋ってるだけだゾ

気になってる子とLINEしてたら怒らせたっぽいんだがこれって俺が悪いの?
最後の一言が余計「あざーす。じゃあこれこれこの日に行きましょオナシャス!」でええやん

彼氏が私に仕事を辞めて欲しがっている 今時専業主婦ってぶっちゃけどうなの?
役割を分担する(出来る)と考えれば普通にアリなんじゃね

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼女が30万程度の婚約指輪を希望してる。15万程度なら出すと言ってるけど彼女が納得してくれない
婚約指輪ならそれぐらいしてもおかしくないかと。拒否って一生ブツブツ言われる事考えたらちょっとフンパツして出した方が安いかもよ?

「男性経験がない」ことを、特別なことと考えていませんか?
20代ぐらいならまだまだ珍しくもなんともないんじゃね?30過ぎて経験ナシはさすがにちょっと遅いゾーンに入ってくるかなと……まあ女の処女は男の童貞と違って基本ポジティブ要素だと思う。結婚して不倫とかになると立場が逆になるけど
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

既婚男と独身女、一緒に通勤するって変?
会社最寄の駅で偶然会って会社まで一緒に行くぐらい。それ以上とか毎日一緒になるのはヤバイだろ

台風が「男女平等」あぶりだす 「女性は帰れ」職場は旧態か
「なんで女性だけ帰宅?」じゃなくて「男も帰らせろ」でFA

【小町】修理代は折半??
相手が「折半だ」って言い張ってるなら「自分で出すからいいよ」っつってそれっきり縁切るのが一番安いような相手

【小町】苦労もせず、欲しいものを簡単に手に入れる友達
釣りじゃなければアタマの病気

【参院予算委員会】蓮舫代表が稲田朋美防衛相を攻撃 防衛費めぐる発言を「ダブルスタンダード。自分に都合の良い発言を繰り返している」
ブーメランの達人
安倍「予算委員会は予算を議論する場。憲法は憲法審査会で」 蓮舫「なにお前が勝手に決めてんの?」
つまり……どういうことだってばよ?

東証大引け、4日続伸 円安好感も1万7000円前に上値重く
TOPIXが4カ月ぶり高値、米統計良好と円安-金融、鉱業中心上げ

富士通「成長へ様々な検討」 レノボとのパソコン統合で

オプジーボ 「高いのは日本だけ」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

社会人に聞いた、ゲーセンで一番遊んだゲームの思い出13選
格ゲーならZero2かX-MEN vs SFかな。次点でイグゼクス

ノーベル賞受賞記念! 「トリコ」のオートファジー登場回が「ジャンプ+」で無料公開中
予想外の便乗に草

堀江貴文氏「仲間を無条件に救う『ワンピース』の価値観は危ない。仲間との共闘、一体感が何よりの宝物だというのは、まったく受け入れられない」
よく考えたら海賊が仲間増やして勢力増してる物語なんだよなぁ……

佐村河内守氏がJASRACを提訴 楽曲使用料の支払い求め
KBTIT一族の恥晒し

ゲス川谷とかいう女を不幸にする男
スタンド使いがスタンド使いと惹かれ合うみたいにウンコとウンコがフュージョンしてるだけだろ。真っ当なイイ女はあんなのに寄り付かねーって

ボロボロになりながらも、引退しない松坂大輔の末路
そこまで思い入れのない俺でももう見てらんないんだからガチモンのファンは一体どんな心境なんでしょうね……

除湿機のはずが…加湿機260万円分を誤注文 JICA
ちょっとクスッときた