Amazon.co.jp: アフタヌーン99円セール(10/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle雑誌99円均一セール: Kindleストア

Amazon Kindle本50%OFFセール

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】講談社 少年・青年コミックセール(9/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)
ニコニコ静画で試し読みしてイッキ読みした!

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
1巻99円!

20歳若く見える人の食べ方 老けない、太らない、疲れないオーガスト流フードヒーリング (SB新書)
今日のkindle

「テトリスをつくった男」の知られざる物語

『プリンセスメーカー2』リメイク版がSteamで今秋配信。今後、全シリーズ作品を移植予定

日本のインスタント麺が、アメリカの刑務所で奪い合いの異常事態
熊本もっこすラーメン 123g×10個

牛タンがぷりっと柔らかく井之頭五郎も訪れた「牛たん萃萃」 - GIGAZINE

自分の眼球をビデオカメラにした男 ― 自称・アイボーグが見る世界とは?

ウインカーを出さない「岡山の不思議」 交通マナー全国最悪の実態
★合図
老後が堅実な「都道府県ランキング」トップ&ワースト10
岡山君お金の事についてはしっかりしてる模様

マイホームは何歳までに買った方がいい?
20~25年住むと考えたら30~35歳、遅くても40歳には買わないと元取れないんじゃね?結婚して数年と考えてもやはりそこらへんだと思う

空白期間あってもなんとかなる資格ない?
バイトでも何でもいいからまず空白埋めにいけよとマジレス

複数でご飯を食べに行ったとき、1人がお金を徴収してレジへ向かったんだけどサービス券使ってた
俺は割り引いた額でワリカンです

地方民「東京ってすぐ電車が来るのになんで遅延するだけで文句言うし慌てるの?」 → 都会民の声が辛い...
いや全然(素)俺はそれで何か言われたら「電車が遅・れ・て・ん・で・す・け・どっ!」って上司に切れるから(オイ)気持ちは分からなくもないけど駅員に当たるのは理不尽だろ。当たるなら遅延の原因にかそれでブツブツ言ってくる奴に言い返すのが道理
高木美保 乗客のクレームで職場放棄した近鉄車掌を非難「我慢しなきゃダメ」
駅員も戦う場所と方法は違うかなと思う

損してたかも…「1000円カット」は女子こそ使える?
QBはやっぱり値段相応って感じ。11は女性も結構入ってる

学者、どちらの両親から子どもが知性を受け継ぐか明らかにする
それは知らないが周りのオバちゃん連中はみんな「女の子は父親に似る、男の子は母親に似る」って言ってる(中身が)

女の子との最初のデートは「イタリアン」が鉄板という風潮
昼ならそこらのカフェ、夜なら小洒落た居酒屋ってトコじゃね。イタリアンとかフレンチは男が思ってるほどウケ良くないような気がする
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女が家の門限があって22時までに家に帰らないといけない。外泊も禁止で旅行すらできない
26歳でそれはちょっと引くわな
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【小町】派遣社員、辞める人にそれ聞きますか?
TDN興味本位でしょ。それか会話のネタ。実際の理由自体にはクソほども興味ないと思うよ

【小町】人生は、ある程度お金がないと楽しめない
上見たらキリがないけど自分が考える最低限のラインはないとな

豊洲の水問題は騒ぎすぎか 検出「ヒ素」はミネラル水レベル
どうでもいいけど(よくないけど)どのメディアも豊洲豊洲ばっか。都民の人には申し訳ないがこっちはもうウンザリ。どうせ空洞の分の浮いた金が誰かの懐に入ってるだけなんだから当事者全員同日に集めてカメラでも入れて討論会でもしろや。んなもんバラバラに聞いてっからウヤムヤで逃げられんだよ
舛添氏、豊洲問題「完璧」「何度も視察」と発言してた…ネットで「出て来い!」の声

東証大引け、反落 1ドル=100円台の円高が重荷、トヨタなど安い
日本株は反落、米FOMC後の円高警戒-金融や不動産、自動車下げる

信用買い、空売りとは?株初心者向け信用取引の基礎知識 | 俺たち株の初心者!
初心者は信用なんかやるな!

電通、過去のデジタル広告サービスで不適切な対応

“950円”スゴすぎ! チープなシチズン、カシオがもうからなくていい理由
会社なんだから儲からなくていいわけはないんだが、これはこれで一つのカオとして広告塔みたいな感じで成り立ってるのかなと。「あっ、カシオ」って見て分かるもんね

大東建、4~9月最高益650億円 賃貸アパート伸びる
ここはあまりいい噂聞かないんだよなぁ……

堀江貴文「公務員ってこの世からいらないよな!公務員の仕事って必要ないもん」
それよりも「もっと数を減らす」のと「首を切れるようにする」のは必要かなと思います。悪い事したらクビ!退職金もなし!!以上、んじゃ解散!!!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

子供向け「マインクラフト教室」がぼったくりだと話題に!受講料は5万~11万

ハッカーグループが『バトルフィールド 1』の発売日に犯行予告!ポケモンGOやオーバーウォッチの時と同じ団体
フ・ザ・ケ・ン・ナ!ヤメロ・バカ!!
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

バブル再燃あるか 「ポケモンGO」に大幅アップデート情報
バレみたけどハッサムやヘラクロスのCP低すぎやしませんかね……

新海誠監督が「君の名は。」の舞台裏を語った……「映画通に不評でも、大きな層を狙いたかった」

【大悲報】20年連載の野球漫画「ドリームス」、作者ブチギレで死球エンド
マガジン本誌に載ってた時からすら「まだやってるの……」と思ってたのにまだやってたのか……
Dreams(70): 週刊少年マガジン
サイコメトラーエイジとか普通にやってた気がする

やっぱり“にわかカープ女子”は、批判されても仕方がないのか
最初はみんなニワカだから。それが20年続くか3ヶ月で飽きるかは誰にも分からんよ

ブラピと浮気説の女優が完全否定、妊娠も告白